• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zauba-のブログ一覧

2017年11月05日 イイね!

祝 ソフトバンクホークス〜それまでの道のり〜

私は小中高と野球少年。 根っからの阪神ファン。

今年は残念な結果に終わったので正直日本シリーズはどちらが勝っても害はない。

日本シリーズ6戦目、王手をかけたソフトバンクホークスが同点で迎えた延長11回裏。おそらく多くの人が応援しているであろう中、私もテレビで中継を見ていた。しかし問題が二つあった。
一つはスーパー銭湯のサウナの中ですでに15分は経っていたことと、もう一つは私が特にホークスファンでもないということだ。

銭湯内でテレビが見れるのはこのサウナの中ということで、サウナの中は満員で立ち見までいる状況。サヨナラで日本一が決まる瞬間を逃さないよう誰も出ようとはしない。
私はもう限界でサウナを出たかったが、ここで出ると「あいつこのタイミングで出るとかホークスファンじゃないんじゃね?」と正体がバレそうで小心者の私は出ることができない。
こうなったら覚悟を決めて日本一の瞬間が決まるかチェンジになるまでこのサウナの中で見続けるしかない。

11回裏ホークスは3番デスパイネから。3番打者ならもういきなりホームランで決めてくれ!
しかしあえなくライトフライでアウト。

続くは9回に同点ホームランを打った4番内川、またホームランでさっさと決めてくれ!
しかしフォアボール。まだ決まらない。もう頭がモウロウとしてくる。

続くは5番中村。頑張ってくれ!しかしまたフォアボール。でもこれで得点圏にランナーが出たのであとヒット1本でサヨナラだ!
とここでDeNAはピッチャー交代。頼むからこれ以上時間をかけないでくれ。マジでもう限界が近づいてきた。

続くバッターは6番松田。なんでもいいから打ってくれ!しかし内野ゴロ。危うくダブルプレーのところファーストはセーフ。ここでダブルプレーだったらチェンジでサウナを出れたなとちょっとだけ思ったのはナイショだ。

続くバッターは7番川島。もうツーアウトだからヒットでもアウトでもかかる時間は一緒。だったらヒットで決めてくれ!
とここで念願のサヨナラヒット!ホークス日本一が決まる!拍手と歓声で湧くサウナのおっさん達。私もやっとサウナを出れる喜びで心からの拍手👏

と喜びも束の間に一斉にサウナを出始めるおっさん達。みんな限界の状況は一緒だったのね😅

サウナを出たら案の定のぼせてしばらく動けなかったけど、ホークス日本一おめでとう㊗️
Posted at 2017/11/05 14:04:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月26日 イイね!

ほんと美味しい。

ほんと美味しい。ここ1カ月様々な情報を経て、ついにVEPEデビュー(^_^)v

悩んだ末、istick Picoを購入。リキッドはスノーフリークス メガマスカット。(本体、ワット調整等で煙量&味が調整できます)






吸った瞬間、「マジ、タバコ辞めれるかも?」てなりました。

煙もタバコより多いし(^.^) とりあえず本ちゃんタバコは飯のあとの1本のみで1日3本に収まってます。

あと、ニコチン&タールはないから車で吸えるのが嬉しいよね(^.^)
Posted at 2017/10/26 21:05:33 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月02日 イイね!

新調

アイアン新調しました(^.^)
締めて10万弱^^;

金額の分、スコアに反映してもらいたい(T_T)

、、、いや、結局は腕ですねm(_ _)m


Posted at 2017/10/02 22:37:04 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月15日 イイね!

イメージトレーニング

自分が履いているのを想像してイメージトレーニング。

こういった事を考えている時間に幸せを感じます。




Posted at 2017/09/15 11:54:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月09日 イイね!

明日香〜藤原京跡

天気が良かったので撮影も兼ねて散策。

ん〜ん、田舎^^;








Posted at 2017/09/09 12:41:11 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

zauba-です。トヨタ C-HRハイブリッド GのTRD アグレッシブStyle(LEDあり)に乗っています。 よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドレスアップテープ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 20:09:42
明日香〜藤原京跡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 14:56:16
トヨタ純正 リバース連動ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 10:20:47

お友達

お友達大歓迎です。ただ自身ヘタレですのでこちらからのお誘いはできません(T_T)
82 人のお友達がいます
saitoman8000saitoman8000 * 赤雲母赤雲母 *
そちゃそちゃ * よっしー@C-HRよっしー@C-HR *
ひろき@兄ひろき@兄 * Cool-VCool-V *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
トヨタ C-HRハイブリッドG。3月17日納車。 TRD アグレッシブStyle。(LE ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.