• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーやん2002のブログ一覧

2017年11月26日 イイね!

IQOSにカーボンシート貼付け

シート貼付練習の為にIQOSに5Dカーボンシートを貼り付けました。

切り方がまだまだ不慣れなので、綺麗では有りませんが、5Dカーボン貼ると艶が
(*˘︶˘*).。.:*♡キレイ

調子に乗ってスティックカバーにも何の躊躇もせずに貼り付けて、本体に収めると🤭
 ∧_,,_∧∧_,,_∧
<`Д´;≡ ;`Д´>
  (  つつ
  ( ̄__)__)

スティックが抜けません。
    ヘ  ヘ
   / \/ \
  /     ヽ
  /  ー   ー|
 | ∪ / ̄ ̄T |
 |∪  |  | |
  \  |_ |ノ
  / ヽ| ヽ|、
 (    ||  |||
 |   ヽ二二ノ|
 |  L    」|
 ヽ_ノ


色々やっても抜けません。
そのうち貼ったシートも傷だらけ
。゚(゚´ω`゚)゚

グリグリ格闘する事約10分
( ^ω^) ( ^ω^)
( ^ω^) ^ω^)
( ^ω^) ^ω^)
( ^ω^)^ω^)
( ^ω^)ω^)
( ^ω^) ^)
( ^ω^))
( ^ω^)
( ^ω^)
( ( ^ω^)
( ( ^ω^)
( ( ^ω^)
( ^ ( ^ω^)


抜けました。

スティックカバーにはシート張りはするものでは無い(*´□`)ノぁぃ!!

アッパー素材見つけなきゃ(*^^*)v
Posted at 2017/11/26 21:26:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月27日 イイね!

モニターキャンペーン シュアラスター レザークリーナー レザーケアローション

先程 嬉しいお届け物が🙄

宛名がシュアラスター さんからでした。(≧∀≦)
モニターキャンペーン
レザーケアローション』を50名様にプレゼント!に当選した。商品です。



丁寧なメッセージまで付いてました。





まだ余り汚れてはいませんが、特にアームレストがホワイトなので汚れやすいです。
効果が有ると嬉しいです。


付属のクロスもフカフカで気持ちいい✋️

大切に使わせていただきます。
シュアラスター さん
ありがとうございました😊








Posted at 2017/10/27 20:10:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月20日 イイね!

HIDバーナー交換

社用車ミライースのHIDのバーナーが切れかかっていたので、Amazonでバーナーのみを探すしてみると、2個1271円😳

流石に保証が無いので、プライム対応で1年保証の1459円のこちらにしました。



配達先は何時ものローソンでしたが、ここの所5連敗で、祖父だったので余り期待してませんでしたが、今回は🎊大当たり🎯
可愛い店員さんでした。👍


この箱見るとなんだか期待しますよね。😁



中身はなんてこと無い安価なバーナーですけどね。(。-_-。)

で早速切れかかったバーナーを外して見ると、かなり傷んでました。

丸い部分が曇ってますね。
新品と比べて見るとこんな感じです。


上が新品で下が3年使ったバーナーです。

3年経つと取り換え方も忘れますね。🤔

バーナーをの鏡面部分を抑えて根元をヒネると鏡面カバーが外れるので、先に鏡面カバーをライトに固定して、防水ブーツとバーナーを後さししてヒネると出来上がり🤗
って次の為にメモしておきます。

カプラーを3つ繋いで点灯確認✨


無事に点灯しました。\\\\٩( 'ω' )و ////

今回は片方だけ交換しましたが、色味も6000ケルビンで、同じでした。✋️
ただ明るさは当たり前ですが差が出ますよね。ハイローの動画確認と、壁を照らして光軸を左に合わせて出来上がり✨

コレで3年程使えば上等でしょう。

良い買い物でした。






Posted at 2017/10/20 21:50:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月19日 イイね!

新型リーフ試乗^ ^

MC後のスタートスイッチが届いたので、Dにやって来ました。
スイッチ取付は直ぐに終わり、新型のリーフの事話すと乗ってみる🤔って嬉しい返事が👍

これは新型リーフの上級バージョンらしく、398万円で補助金が40万円有るけど、乗り出し400越えの車でした。✨

運転席は広いし助手席との間のセンターコンソールも広い、スタートボタンはこんなとこに😅


更にシフトレバーのブラックはやはりイカしてました🤗

パーキングボタンはオートで、アクセル踏むと解除されます。👍今どきは当たり前なんですかね。


試乗して思ったのが、凄いの一言です。
静粛性もさる事ながら、epowerよりも重い車重をひと踏みすれば、あっという間に制限速度を超えて来ます。😆
まるでジェット機見たいでした。
更に驚いたのは、コーナーでの安定感です。
epowerはフロントヘビーですが、リーフは前後50対50らしいので、本当に安定して踏み込めます。👍
乗り心地は本当に良いです。高級車ですね。✋️
更にオートパーキングも試しましたが、これも凄い、全自動で1回の切り返しで私のノートの隣に綺麗に駐車出来ました。🤗

記念にパシャリ📷✨


まるで兄弟見たいでした。

全席シートヒーターも有ります。

後部座席のヒータースイッチはここに有りました。✋️



トランクルームも中々広いですね。🤗
ただマルチラゲッジボードは欲しいかなって思いました。


って不満が無いのかと言うと、後部座席の広さはノートの方が広いと思います。
更にサイドミラーはノートと全く同じ物でした。後は私は全てLEDにしているので、室内もトランクルームも暗いですね。🤔

オプションスポイラーの設定も無いです。
しかしナビは標準装備でした。✨


後はチュルンチュルンを付ける隙間が無かったのは残念でしたね。😩



でも本当に良い車だなぁーって思いました。
私も自宅に駐車出来れば、欲しくなったかな?



Posted at 2017/10/19 23:05:21 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月11日 イイね!

【CCウォーターゴールド モニターレポート】艶が本当に素晴らしい✨✨👍

【CCウォーターゴールド モニターレポート】艶が本当に素晴らしい✨✨👍CCウォーターゴールドの週末モニターキャンペーンに当選して、数日でPROSTFFさんからCCウォーターゴールド300mlが届きました。
今までコレを使っていたので、初めての当選がコレで本当に嬉しかったです。


300mlを300名様にと、PROSTFFさんは本当に気合いが入ってますね。🤗

当初私はメーカーのコーティングの
【5year coat】
をやっているので、メンテナンスのみで良いと思ってました。🤔

友人からお試しで、「これ良いよ使ってみて」と頂いたので、洗車後コレを吹き付けて吹き上げると、明らかに艶が深いのです。


epowerの専用色のコロナオレンジは、メタリックが強く光の加減で色が変わるのですが、それを更に深みのある色に変えてくれます。✨👍

洗車ご水が残った状態でスプレーして吹き上げるだけと、本当に楽チンな作業で、こんなに艶が出るとは正直驚かされました。😆



私は近くの洗車場で手洗いしてるのですが、隣で未だに一生懸命ワックスを掛けている人を横目に、毎回優越感に浸れます。🤗
出来れば教えてあげたい😄



今まで使ってなかった付属のクロスも凄いです。柔らかな素材でフカフカなのですが、ツルッツルッ✨ビカビカに成りますよ。🤗



洗車を終えてコンビニに立ち寄り、自分の車を見るたびにウットリと成ります。🤔
コレは撥水も凄いので、週に一度の洗車ですが、新車当初の輝きを持続している感じです。✨👍


社外だけでは有りません。ノートepowerの内装はピアノブラックで綺麗なのですが、指紋などで汚れ易いのが難点です。😅
CCウォーターゴールドは、プラにも効果がある事は、自宅で実証済みなので、躊躇せずナビも一緒にコーティングしました。🤗



ナビの画面も指紋が付きやすいのですが、嘘の様に付きにくく成りました。✋️


シフトパネルも同様にコーティング✨
指紋防止はさる事ながら、艶が本当に綺麗です。



コーティングを繰り返し行う事でコーティング層が厚くなって行くそうなので、尚更手放せません。✋️


長く使いたいおススメ商品でーす。
PROSTFFさんありがとうございました。🙏





Posted at 2017/10/11 21:11:49 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@紅龍@GK5 私も予約だけでしたが悩みますねぇ グーグルがYouTube の検索させないとか( -᷄ω-᷅ )💭」
何シテル?   12/15 20:19
長崎でNOTEEPOWERメダリストを3月26日に納車しました。 みーやん2002です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リアフォグガーニッシュ貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/15 06:05:51
みーさんから贈り物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 20:01:18
日産 ノートeパワー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 20:12:19

お友達

どなたでも結構です。気軽にお友達登録お願いいたします。('◇')ゞ
312 人のお友達がいます
aranao_R32aranao_R32 * ☆★☆しょう☆★☆☆★☆しょう☆★☆ *
南天群星南天群星 * ajusticeajustice *
fantoma8ヾ(▼~▼)ノfantoma8ヾ(▼~▼)ノ * だいりん。だいりん。 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート eパワー 日産 ノート eパワー
3月26日納車しました。 本当に発明ですね。この車の評価を悪くつけている人がいますが 他 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
AOUTEXEスポイラー 出だしはまずまずですが3ATなので高速は辛かったですねぇ〜。エ ...
日産 ノート 日産 ノート
娘用
ホンダ G' ホンダ G'
AF23 ジーダッシュ 改 AF28 全水冷72cc 昔スクーターレースの全盛期で載って ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる