• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AliceM4gicのブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

アンテナ交換

アンテナ交換知人に譲ってもらった時から純正の電動アンテナの調子が悪く、アンテナが伸びたまんまで戻らなくなってしまったので交換しました(^◇^;)

元々あの無駄に長いアンテナが好きじゃなかったので交換する良い機会になったと思います( ̄∇ ̄)

今回はヤフオクで買ったショートアンテナを付けます!



まずは伸びたまんまのアンテナを取り外し



取った後はこんな感じに


次にトランクの中の電動ユニットをはずします


最後にアンテナ取り付けてナット締めれば


完成!!





FM、AMも問題なく入り、見た目も良い!
長さも丁度いいんで満足です( ´ ▽ ` )
Posted at 2017/09/16 13:18:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月07日 イイね!

Made in china?

オークションで落としたモモステが来たけどパチモンですねw




まず発送先が中国からだったし、箱も一応momoって書いてたけどボロボロww

なんか寝ぼけて入札してしまったから今度から気をつけよう( ̄▽ ̄)
Posted at 2017/08/07 22:03:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月01日 イイね!

オイル交換のついでに

今日はオイル交換のついでにナンバープレートホルダー外した所をコンパウンドで磨いてもらいました

befor



after



細かいキズはこれ以上取れないとのこと…
でもめっちゃ綺麗になったんで良かった!
Posted at 2017/07/01 16:44:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月24日 イイね!

おまけ

取説付いてたけどタックインさん『このタブは…』ってなんですかwww




あとステッカーも付いてた
どっかに貼ろうかな〜
どこがいいかな〜



Posted at 2017/06/24 15:33:21 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「アンテナ交換 http://cvw.jp/b/2775405/40414827/
何シテル?   09/16 13:18
2017年3月に知人から譲ってもらったNA8Cに乗ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Tuckin99 ナンバープレートステー(助手席側オフセット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 01:12:36
Tuckin99 ナンバープレートステー(助手席側オフセット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 13:13:29
Tuckin99 NA8C用ライセンスプレートホルダー穴埋めキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 15:23:44

お友達

ロードスター乗ってる方やロードスター以外でも車好きな方お友達になってください!!

自分は全然車に詳しくないので情報交換していきたいです…(*´Д`*)
6 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 カイヨーモータースカイヨーモータース
ユノコユノコ おつぽんおつぽん
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ガリィ99ガリィ99

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
自分で4人目の所有者です! 大切に乗っていきたいと思います(σ≧∀≦)σ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.