• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

「Zで行こら和歌山へ!」のZ文字見てきた♪

「Zで行こら和歌山へ!」のZ文字見てきた♪ 今までネット上で見ていたZ文字♪
このお目々で見てきました(^ー^)ノ




各地からたくさんのZが大集合です♪










ドローン飛んでます♪


コレ欲しいです。。。























いっぱい交流させてもらいました(●^o^●)
11月3日の告知もできました(ミ ̄ー ̄ミ) 









ありがとうございました♪

Zで作るZ文字をみてふと思いました(o(^ー^)o)ワクワク


ロードスターでN文字作りたい!!って(笑)




先の事は解らないのでどーなるかは不明ですがね(^^;;
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/10/09 21:40:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

L'Automobile MAG ...
Jun@My B...さん

「ネ申」車を作ろう♪
高山の(秋)山さんさん

センターキャップ交換
moto CR-Xさん

和歌山Z文字を見てきました~
hidecci☆さん

プロフィール画像を変更しました ( ...
morning houseさん

Zで行こら和歌山へ、Z文字ミーティ ...
スープラミュージアム館長さん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:51:29
(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆
暑い熱い1日でした!
FJCRAFTの皆さんと会えて嬉しさ楽しさ倍増でしたよ!!('∇^d) ナイス☆!!

いつも綺麗な写真ありがとうございます(^-^)/
あっ!マットも皆さんにお披露目出来てナイスタイミングになりました(^~^♪
(人´∀`)アリガトー♪
コメントへの返答
2017/10/10 19:04:02
燕さん☆

先日はお疲れさまでした(^^ )
暑かったですね💦
いろんなZ見ることが出来て面白かったです😆

マット、良いタイミングで渡せて良かったです🎵

ありがとぉございました(^^ )
次は龍神で(^_^)ノ
2017/10/09 21:58:54
綺麗な写真をいっぱいありがとうございます。
参加の皆さんには和歌山を絶景をバックにZを並べて写真を撮ったり、和歌山を楽しんで頂いて、和歌山の魅力を発見して発信して頂ければ、と始めて5年目になります。
今では地元の方にも楽しみにして頂けるような恒例イベントになりつつあります。
これも皆、参加の皆さんや協力・協賛の皆さんのお陰です。
また来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/10 19:05:36
ゼットさん☆

先日はお疲れさまでした(^^ )
私もたくさんの方と交流できました。
ありがとぉございます(*^▽^*)
これからもヨロシクお願いします♪
2017/10/09 22:13:17
写真撮影やプレゼントなどなど色々とご協力ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです(*^▽^*)
フロアマットのことも色々聞けたので良かったです。
また11月にお会いしましょう(^o^)/
コメントへの返答
2017/10/10 19:07:26
たっしーさん☆

先日はお疲れさまでした。
お会いできて嬉しかったです。
たっしーさんのZ撮れてませんね💦
ゴメンナサイヽ(;▽;)ノ
11月に来てもらったときには、撮らせてくださいね(^^ )
2017/10/09 22:45:45
すごいかわったところですね。
白い岩??

写真栄えする場所だぁ。

ワタシもデリカのDを作りたいな。
コメントへの返答
2017/10/10 19:08:56
らすかるさん☆

不思議ですよね。
白崎海岸っていいます。
回りを白い岩に囲まれてます(^^ )
綺麗ですよ♪

デリカのD♪イィーですね(゚∀゚)
2017/10/10 05:09:27
お疲れ様でした!
写真もありがとうございます(*´ω`*)使わせて下さいね(^_^;)
和楽ドローン導入楽しみです(*^^*)
コメントへの返答
2017/10/10 19:10:19
takumiさん☆

お疲れさまでした(^^ )
写真、どーぞ♪どーぞ♪
和楽にドローン、欲しいですね(笑)
面白いやろな( ̄∇ ̄)
2017/10/10 20:55:51
こんばんは。
暑い1日をお疲れ様でした(*^-^*)
ステキな写真ばかりでとっても感動ですよ!
オレを撮れ!と言っておけばよかったです(笑)
ありがとうございました!
四国にも来てね~(^_-)-☆
コメントへの返答
2017/10/11 14:30:18
ひろにー。さん☆

こんにちは♪
ホントに暑い1日でしたね。
ありがとうございました(*´∀`*)

写真、褒めてもらえて嬉しいデス。
どれがどなたのおクルマなのか・・・???
全く分かりません(^^ゞ

次、お会いするときは印付けといてくださいね(*^^*)

またおうどん食べに四国に行きたいな♡
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@KJです^^ さん、働くクルマやね✨✨」
何シテル?   12/11 21:29
写真が好きです♪ カメラ持ってお出かけ大好きです(=´∇`=)♪ 愛車は 真っ赤なNDロードスターと サクラのホイールが目印のタントEXEカスタムと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

人懐っこい野良猫です♪
足跡つけまくります。。。
気になったらお友達に\(^o^)/
210 人のお友達がいます
いけれぼいけれぼ * ぴろりん5ぴろりん5 *
「係長」「係長」 * こにぃ@NDこにぃ@ND *
ジュノンジュノン * やんちゃなジィジやんちゃなジィジ *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
衝動買いでしたが・・・ とても乗りやすくてお気に入りです♪
ダイハツ タントエグゼカスタム ダイハツ タントエグゼカスタム
ダイハツ タントエグゼカスタムに乗っています。
スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
相棒くんです♪
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
チョイノリ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる