• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月22日

和楽オフ会♡秋津野ガルテン行ってきたよン♪

和楽オフ会♡秋津野ガルテン行ってきたよン♪ こんばんは\(^^@)/BONです♪

青山オフまでは快晴で晴れてたのにな。。。
前回の淡路島、今回の龍神と台風さんに好かれて雨の中のオフ会となりました(ノ_・。)

朝から雨が降っていましたが
龍神を通って田辺の「秋津野ガルテン」「ボイジャーブルーイング」へ

野菜中心のバイキング、みかんソフト食べて
地ビール買って帰ってきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ











みかんソフト♪
パッと見、バニラだけど下にみかん味が隠れてます。


みたけんさん♪


ふうちんさん♪


ゴッシーくん♪


makimakiさん♪


まあ公さん♪


hiroさん♪


アキぷりさん♪


燕さん♪


takeくん♪


BONしづ♪


takumiさん♪


キムらんさん♪




↓↓カッコイイ↑↑BONのタイヤも・・・(o(^ー^)o)ワクワク













ビールじゃなくてジンジャーエール飲んで


買ってきた地ビール♪

早速、飲んでみましたが・・・・
私には地ビールの良さが解りません(笑)

雨の中、一緒に遊んでくれた皆様方
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

11月はメタセコイア並木に行きます♪
台風来ませんよーーに!!
また一緒に遊んで下さいねヽ(^◇^*)/ 

和楽のステッカーお披露目できて良かったです(* v v)。
これからもヨロシクお願いします(●^o^●)
メンバーさんに頼りまくります(笑)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/10/22 19:39:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

河津桜ドライブ
わんわんわんレオさん

こぺたんくんのオフに突撃★
ゆにコペさん

エビつくしは嫌よ!
たけちゃんライダーさん

寒波からの逃避!
三毛猫@山梨さん

みかんソフト
エムケイさん

みかんドームのみかんソフトはお勧め ...
jawayさん

この記事へのコメント

2017/10/22 20:09:48
(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆
雨はしょうがないですよね( *´艸`)
でも皆さんと旧校舎を見たり、ダベリタイムも沢山あって楽しい1日になりました!!
いつもありがとうございます😊
皆さんと笑顔で楽しむ時間最高です(≧∇≦)

さてと…和楽ステッカー何処に貼るかなぁ〜
♪( ´▽`)
コメントへの返答
2017/10/22 23:55:48
燕さん☆

お疲れさま~でした(*^▽^*)
雨だから写真撮れないし、お外に行けないし…どーしょー😱って思ってました。
だけどその分、まったりとゆっくりした時間を過ごせて良かったです。
何てなくてもみんなで居ると楽しいですね(^^ )
オフ会から帰ると「主催者たるもの……」とよく怒られます(^-^;
教えてもらった事を実行。次のオフ会に臨みます。
なので楽しかった(o^^o)って思ってもらえるとメッチャ嬉しいです♪

和楽ステッカー、私もどこに貼るか考え中です。
2017/10/22 20:22:57
お疲れ様でした~(^^ゞ

雨は………残念だったけど、
のんびり、ゆっくり、
楽しい時間を過ごせました(^^)/

走り足りない分は、
帰路にちょっと………σ( ̄∇ ̄;)

また、宜しくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2017/10/22 23:37:44
HIROさん☆

こんばんゎ(^^ )
昨日は
お疲れさまでした~(*^▽^*)
結局、最後まで居てくれましたねヽ(^0^)ノ
ありがとぉございます♪

雨にはやられましたが
まったりした時間が楽しかったです(^^ )

次回もヨロシクお願いしますヾ(^v^)k
2017/10/22 20:36:17
今回は、あいにくのお天気で龍神での走りはイマイチでしたが、その分、雰囲気の良かった、秋津野ガルデンで、ゆっくり出来たのは良かったです(゜∇^d)!!
参加する度に皆さんと馴染んで行く感覚が心地良いです。
また和歌山の新たな魅力を教えて下さい(⌒∇⌒)ノ"
今オフも楽しかったです。参加させて頂き、ありがとうございました!
コメントへの返答
2017/10/22 23:44:05
takumiさん☆

こんばんゎ(^^ )
昨日はお疲れさまでした~(*^▽^*)
快晴の気持ちイィー龍神、走りたいですね。
今回は雨でしたか
いつか素晴らしい龍神の景色を見て欲しいですo(^-^)oワクワク
雨だったけど、その分ゆっくり過ごせて話せて楽しかったです🎵
また名古屋方面にも行ってみたいと思います(^^ )
オススメあったら教えてくださいね(o^^o)

次回もヨロシクお願いします(^^ )

2017/10/22 20:40:23
こんばんは(o^^o)
昨日はお疲れさまでした(*^_^*)
あいにくのお天気でしたが、今回もとても楽しく過ごすことができました♬
いつも楽しい企画を提案していただき、本当にありがとうございますo(^▽^)oカンシャ
これからももっと和楽を楽しんでいきたいと思いますので、よろしくお願いいたします(っ´ω`c)
コメントへの返答
2017/10/22 23:50:01
アキぷりさん☆

こんばんゎ(^^ )
昨日はお疲れさまでした(*^▽^*)
雨を味方に付けて(笑)雨なりにまったりと過ごす時間が楽しかったです🎵
次こそは晴天で!!

これからも和楽を楽しんでください😍
ヨロシクお願いします(^^ )
どこか行きたいところオススメあったら教えてくださいね(o^^o)
2017/10/23 01:20:15
快晴じゃなくても、しずくをうまく撮れば素敵な写真になりますね。

うんうん。
今度、らすかる号もそうやって撮ってみようかなぁ。

台風、大丈夫でした???
こっちは、まだまだちょっと怖いです…
コメントへの返答
2017/10/23 02:01:39
らすかるさん☆

こんばんゎ(^^ )
ありがとぉございますヽ(^0^)ノ
やっぱりお日様が恋しいです❤

風もそんなにないし大丈夫なんですけど
家の前が川なので
川が氾濫し、道半分流したみたいで通行止め。
土砂崩れで通行止め。
完全孤立してしまいました(^-^;
明日、片側だけでも通してくれないかな~
2017/10/23 12:15:09
こんにちはです«٩(*´∀`*)۶»

オフ会ありがとうございました✨
雨の日の初龍神でした(笑)
雨のはバイクがいない為のんびり走れますね(o´罒`o)
路面に気を使いますが(笑)

そしてきれいな写真ありがとうです«٩(*´∀`*)۶»
今後のBonさんの進化&〇〇に
((o(´∀`)o))ワクワク
が止まりません(笑)

次は3日よろしくお願いします┏○ペコッ
早めに行くこと可能なので手伝う事があれば言ってくださいね(。・ω・)ノ
コメントへの返答
2017/10/23 19:12:39
takeくん☆

こんばんゎ(^^ )
雨の龍神、お疲れさまでした\(^ー^)/
はみ出してくるバイクはなかったけど
滑る道路が怖かった(><@)

今後、どのように進化していくのかな~
もうすぐ届きますo(^-^)oワクワク
自分でもどーなるのか(^-^;楽しみです。

お手伝い、ありがとぉございます(^^ )
私たちは7時頃から荷物の搬入などなどしているので
適当に来てください(^^ )

台風で場所が変更になっていますよ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まさ37 さん、ありがとぉございました~(*^▽^*)気をつけて帰ってくださいね♪」
何シテル?   11/24 17:14
写真が好きです♪ カメラ持ってお出かけ大好きです(=´∇`=)♪ 愛車は 真っ赤なNDロードスターと サクラのホイールが目印のタントEXEカスタムと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

人懐っこい野良猫です♪
足跡つけまくります。。。
気になったらお友達に\(^o^)/
202 人のお友達がいます
VOXY TAKABONVOXY TAKABON * まさむね777まさむね777 *
のあのあ * さるさんZXさるさんZX *
アキぷりアキぷり * 海苔ぃぃぃ海苔ぃぃぃ *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
衝動買いでしたが・・・ とても乗りやすくてお気に入りです♪
ダイハツ タントエグゼカスタム ダイハツ タントエグゼカスタム
ダイハツ タントエグゼカスタムに乗っています。
スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
相棒くんです♪
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
チョイノリ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.