• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★あみ★のブログ一覧

2012年01月16日 イイね!

☆割れちゃった(´;ω;`)☆

☆割れちゃった(´;ω;`)☆








このブログを見てくださったお友達の皆様、

超お久しぶりです(;´Д`)


放置しまくっててごめんなさい(´;ω;`)



エスティマの記録のためにブログをアップしておくことにしました(笑)



本日突然の出来事によりリップが割れました(爆)

おまけに若干バンパーにも被害が…



来月車検が控えてるのに
私の心とリップはめっちゃ凹んでます(笑)



とりあえずリップを外して
車検が終わるまで考えます゚(゚´Д`゚)゚




しばらく引きこもります(笑)







Posted at 2012/01/16 00:10:14 | コメント(10) | トラックバック(0) | エスティマ | 日記
2010年05月21日 イイね!

☆約9ヶ月ぶりのブログです♪(爆)☆



すっかり存在を忘れられているとは思いますがお久しぶりです~ヽ(●´∀`●)ノ

しっかり生きてました(●´σД`●)ゞ 




全国オフに参加されたみなさん、お疲れ様でした♪

私も行きたかった~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



かなり久々のブログでリッチ編集ってなに!?ってなカンジです…(笑




この1ヶ月色々悲惨な目にあって、かなり凹んでました(´;ω;`)ウゥゥ

ちなみにエスも凹んでました(爆




一昨日板金から戻ってきたてホヤホヤです♪w


車庫入れするためにバックしてたらなぜか??柱が…!!

ボコーンしました…(´ДÅ)ょゎょゎ




確認したつもりが不十分でした。゚(゚´Д`゚)゚。


財布も落とすしホンマにイイことナシでした。


悪いことって続くときは続きますよね…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



オマケにヘッドライトもハイビームしてたらイカと一緒に溶けてるし…(*´д`*)

とても人様にお見せできるような状態ではありません~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



とりあえず後ろが直ったことだし、
次の目標はヘッドライトを買ってイカをやり直すことです!


元通りになるのは一体いつになるやら…( ̄□ ̄;)



もう不幸(不注意)はカンベンです♪.+:。(´ω`*)゚.+:。

Posted at 2010/05/21 22:49:00 | コメント(200) | トラックバック(0) | エスティマ | 日記
2009年08月09日 イイね!

☆『誕生日ありがとう』☆




昨日、8月8日は私の2●歳の誕生日でした~ヽ(●´∀`●)ノ





さすがにこの歳になると誕生日なんてこなくていい!(#゚Д゚) ゴルァ!! ってカンジですが、

素直に1つ歳をとれたことを喜んでおきます…。。




プロフに年齢出してるんで隠してもしゃーないんですが、

三十路リーチになりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。






20代最後の年を満喫します!ヽ(`Д´)ノ


なんか誕生日って実感もわかないまま終わったなぁ…(*´д`*)







とあるところから引用しちゃいますが、




   「『誕生日ありがとう。』

      誕生日というのは自分が祝ってもらう日ではなく、

      お母さんに感謝する日です。

      自分を生み育ててくれた命のもとである両親への感謝は

      いつまでも忘れたくないものですね。

      お母さんに心を向けた感謝の一日を過ごしましょう」





ってのが、この歳ぐらいになると妙に心に響きます(笑






てことで、

私、おめでとう~ヽ(●´∀`●)ノ




……じゃなくて、


お母さん、ありがとう~*:.。☆..。.(´∀`人)



Posted at 2009/08/09 19:59:12 | コメント(12) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2009年08月03日 イイね!

☆早すぎ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。☆

☆早すぎ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。☆

先月のことなのですが……。



持っていたDS Liteを

子供が破壊してしまいました(ノД`)






…で、なかったらカワイソウなので仕方なしに

「次は大事にしなアカンで!」と言いながらDSiを購入(´ДÅ)ょゎょゎ



子供もウレシそうにポケモンをしてました(爆







その2週間後……。。


私が久々にヤル気になったのでドラクエⅨをしようとしたら電源が入らず、

なんか濡れてる…(滝汗




今度はお茶かなんかをこぼしたみたいで修理行きになりましたヽ(`Д´#)ノ






請求額を見たら9000円=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ




2週間ぐらいしか使っていなかったのに

買ったときの半額ぐらいかかりました♪(自爆





子供がやっているときにずっと目を光らせておくわけにもいかず、

なるべく大事に扱ってくれることを願うばかりです…・゜・(PД`q。)・゜・







今日は久々に友達と飲みに行ってきます♪ヽ(●´∀`●)ノ


最近全然飲んでないからむっちゃ楽しみ~*:.。☆..。.(´∀`人)


Posted at 2009/08/03 09:39:06 | コメント(10) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2009年07月29日 イイね!

☆白い物体X…w((´ω`))w☆




ある日、
この方から

「明日午前中に白い物体Xが届くと思われ。心して待っているように!!」

とメールが…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



白い物体といえばアレかな…((((;´・ω・`)))とビクビクしながら

品物の到着を待つこと一日……(ノД`)







ホントに届きましたw((´ω`))w













中身はおいしくいただける帝国ホテルの~アレでした♪(爆










会長~~ヽ(●´∀`●)ノ



ホントにどうもありがとうございました☆ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





トロリ写メ貼れなくてスミマセ~ン♪(謎爆

Posted at 2009/07/29 21:36:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | ブログ | 日記

プロフィール

エスティマに乗っています♪ みんカラ めっちゃ放置してます。。 お友達のみなさん  ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Y・MT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/27 22:35:42
 
WIN.CORPORATION  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/19 19:13:46
 
ROJAM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/14 12:16:08
 

お友達

よろしくお願いしま~す♪

*:.。☆..。.(´∀`人)
110 人のお友達がいます
ちみちみ * E-LIFEE-LIFE *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ROJAMROJAM *みんカラ公認
nobuchin@恵比寿會nobuchin@恵比寿會 カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
まだまだノーマル状態です。。。ρ(-ω- ) イジイジ
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
はじめてのマイカーです♪ そろそろ不具合が…

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.