• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

★買ってきました~♪★

★買ってきました~♪★









早速スタイルワゴン&トレンドワゴン買ってきました~ヽ(●´∀`●)ノ


モチロン私は集合写真でしか写っていませんが(笑



一ヶ月前のことなのに、

なぜか結構前のことのように感じていますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


でも、むっちゃ楽しかったのを思い出します♪




今月号のスタイルワゴンは、50系エスティマのパーツ特集もありますね(●´艸`)ムフフ



みなさんもコンビニや本屋サンでゲットしちゃってくださ~い*:.。☆..。.(´∀`人)




ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2008/06/16 13:47:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爆音〜٩(ˊᗜˋ*)و浜松オートレ ...
みR53さん

秋の聖地巡礼ドライブ 1日目 その2
hiroMさん

あらき軒を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

ごんぎつねの里
Rinaパパさん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

ド素人はッ★塗りも磨きも突然に。。
Wing@翼さん

この記事へのコメント

2008/06/16 14:07:30
w( ̄o ̄)wおぉ

馴染み深い方たちのエスですね~♪


アタシも雑誌に載れるよう
精進しま~す(´Д⊂
コメントへの返答
2008/06/16 14:11:28
こんにちは♪

ぷらんくすさんの「ぷ」も
負けじと目立っていますよ~d(≧∀≦)b

私はみなさんのを拝見しているだけで
満足です~(*´д`*)ハァハァ
2008/06/16 14:29:51
コッチは発売日が1日遅れ・・・

明日の発売なんです~(涙)

早く見たい・・・

(ノ_<。)ビェェン
コメントへの返答
2008/06/16 20:15:54
こんばんは♪

そうなんですか~><
気になりますよね(;´Д`A ```

明日はコンビニか本屋にダッシュですね♪(爆
2008/06/16 14:47:25
集合写真に写ってるの?
早速買いに行かなきゃ!
(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 00:41:25
こんにちは♪

買っていただけましたか~?(笑

集合写真にちっちゃ~く写ってますよ♪(爆

それでもいい思い出になりましたd(≧∀≦)b
2008/06/16 15:16:23
こんにちはっ!

仕事の行きしに立ち読みしてきました(^_^;)

帰りに購入してきまぁすっ(*^o^*)
コメントへの返答
2008/06/17 13:35:31
こんにちは♪

ありましたか~?

私も2冊とも手に入れることができて
満足です(爆
2008/06/16 15:28:15
買っちゃいましたよ!
もうあれから一か月なんですね

ぜひ来年も参加したいです
コメントへの返答
2008/06/17 13:36:38
こんにちは♪

ホント1ヶ月過ぎるのあっという間でしたね。

私もぜひ来年も参加したいです~o(≧▽≦)o

ホントにいい思い出になりました♪
2008/06/16 15:52:25
こんにちは。

僕も早速買いに行ってきます。

来年こそは是非とも参加したいです。
コメントへの返答
2008/06/17 13:41:37
こんにちは♪

もう買われましたか~?

来年ご一緒に参加できたら
いいですね~ヽ(●´∀`●)ノ

みなさんにお会いできるし
いい思い出になります^^
2008/06/16 16:01:02
スタワゴげっとしました!

トレンドがどこにもありません(涙
コメントへの返答
2008/06/17 13:42:34
こんにちは♪

トレワゴ見つかりましたか~?

今日も本屋に寄ったらまだ5冊ぐらい
ありました(´Д`A;)

関東のほうは人気があるんですかね~(汗
2008/06/16 16:02:51
オイラも両方買ってきちゃいましたぁ。

今月ピンチなのに・・・(泣
コメントへの返答
2008/06/17 14:02:38
こんにちは♪

私は図書券があったので
図書券で買っちゃいました(滝汗

知っている方達が載っていると
なんかうれしいです♪(笑
2008/06/16 16:17:01
こんにちは。

いい思い出が出来ましたね~(^^)

昨日、イメチェンした私のエスハイがもし??参加していたら??注目されていた??(^^;)んなわけないか??

今週土曜日には久しぶりに以前から所属しているエスハイ仲間の愛知オフがあるのでそちらで楽しんで来ます~♪
コメントへの返答
2008/06/17 20:08:12
こんばんは♪

ホントにイイ思い出ができました^^

他の車とは違うイジリをすることも
楽しいですよねd(≧∀≦)b

土曜のオフでイメチェンを見せびらかしちゃって
くださ~い♪(●´艸`)ムフフ
2008/06/16 18:01:31
スタワゴゲットオメです(^^)/

集合写真しっかりのってました???

コッチは田舎なんでまだ発売されてませんでした(ToT)
コメントへの返答
2008/06/17 20:12:59
こんばんは♪
ありがとうございます^^

家族全員なんとか小さく載ってました~(爆

翔羚凱さんも手に入れましたか??

手に入れたら
じっくり見ちゃってくださいね♪(笑
2008/06/16 18:09:36
こんばんわるんるん

会社に行く前に二冊ゲットしましたわーい(嬉しい顔)

これからビールビールビール飲みながらあの感動を・・・・。
コメントへの返答
2008/06/17 20:14:57
こんばんは♪

飲みながら感動にひたれましたか~?(爆

エスカイザーさんもバッチリ大きく
載ってましたもんね♪d(≧∀≦)b

うらやましいです~( *´艸`)
2008/06/16 19:37:33
こんにちは♪

こちらは、集合写真のみでした(^^;

もう少しページ数があれば良かったんですけどね・・・。
コメントへの返答
2008/06/17 20:19:58
こんばんは♪

ほめっとさんはトレワゴのほうに
バッチリ載ってましたもんね^^

私も拝見しましたよ~d(≧∀≦)b

確かに2ページだと少し物足りないですね…
(´Д`A;)
2008/06/16 21:48:48
こんばんは。

ボクのはオールひろ芋特集、表紙からぶち抜き

『別冊スタイルワゴン台無し版』

で近日発売!予定です(嘘爆)
コメントへの返答
2008/06/17 20:25:56
こんばんは♪

別冊特集ですかΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

発売されたら買います!

モチロン鑑賞用と保存用の2冊!!(●≧艸≦)

イヤ、2冊といわず買い占めます~(爆爆
2008/06/16 22:04:48
全国ネタ載ってるんですか!?

買わないと!!

どんな感じで載っているのか楽しみです♪
コメントへの返答
2008/06/17 20:28:02
こんばんは♪

昨日発売の2冊にバッチリ全国オフのネタが
載ってますよ~^^

みんカラでおなじみのみなさんの顔も…(爆

ぜひ買ってみてくださいね~ヽ(●´∀`●)ノ
2008/06/16 23:09:24
こんばんは!
自分は参加もしていないので見て満足します!

しっかし、知ってる人が載ってると興奮しちゃいます☆
いいなぁ~
コメントへの返答
2008/06/17 20:29:13
こんばんは♪

私も見て満足です~(●≧艸≦)

そうなんですよ♪
知っている方が載っていると
なぜかウレシイですよね(●´艸`)ムフフ

うらやましいです★
2008/06/16 23:26:07
こんばんは~

スタワゴにもトレワゴにも載りました~

コメントへの返答
2008/06/17 20:33:40
こんばんは♪

レッツさん両方に載っちゃってますね~
(●≧艸≦)

ご家族そろっていい思い出に
なりますよね☆

うらやましいです~*:.。☆..。.(´∀`人)
2008/06/16 23:26:46
毎度!

あみちゃんご無沙汰です(汗

あたし、まだ見てないのよぉ~

てか、載ってないし・・・
てか、逝ってないし・・・

あした探してこよぉ~っと!
コメントへの返答
2008/06/17 20:39:04
毎度です~♪

お久しぶりですね^^
お元気でしたか~??d(≧∀≦)b

ありました??

ご存知の方がたくさん載っているので
ぜひぜひ買ってみてくださいね☆
2008/06/16 23:49:26
麦藁で行って良かったぁ~
コメントへの返答
2008/06/17 20:41:30
こんばんは♪

麦わら帽子むっちゃ目立ってますよ!
d(≧∀≦)b

もう麦わらといえばどっとさんってぐらい
シンボルマークになってますもんね♪

2008/06/17 01:49:54
1コメ目のぷっさんは、このあみさんのブログみて本屋へGo!したそうです!!

「トレワゴのちみちゃん、トップバッターだよ~」って写メが届きました♪


今日、仕事帰りに本屋へ寄ったのですが、残念ながわトレワゴは売っておらず・・・

明日、また別の本屋へ行って、買ってこよう~っと♪


確かに、ずいぶんと昔のことのように感じますね!!
コメントへの返答
2008/06/17 20:45:19
こんばんは♪

ホントですか~?
私のブログを見てってむっちゃうれしい
ことですね♪( *´艸`)

もうトレワゴゲットしましたか~??
ちみさんバッチリ載ってますよ☆

ホント全国オフの日までは待ち遠しくて
しかたなかったのに、
終わるとあっというまですね><
2008/06/17 08:30:35
おはようございまするんるん

皆さんきちんと写ってらっしゃるんですね。羨ましいです…

遅ればせながら本日雑誌を買いに行って少しでも雰囲気を味わいたいと思います!
コメントへの返答
2008/06/17 20:48:48
こんばんは♪

私は集合写真でちっちゃ~くですけどね♪(笑

ご存知の方がたくさんいらっしゃると思うので、
見るだけでも楽しいと思いますよd(≧∀≦)b

2008/06/18 23:33:33
こんばんは~^^

昨日はありがとうございました~♪
ってか・・・
初コメで亀コメ、申し訳ないで~すm(_ _)m

ちなみに恥ずかしながらウチのエス・・・
しっかり載っちゃいましたぁ~!^^;
そんな一家ですが、次回お会い出来た際にはぜひぜひ絡んでくださいねっ♪
コメントへの返答
2008/06/19 18:20:46
こんばんは♪

こちらこそアリガトウございます☆
亀コメ大歓迎ですよd(≧∀≦)b

バッチリご家族で載ってましたね~。
拝見しました♪

うちは必ず家族参加になると思うので、
こちらこそ絡んでやってくださいね^^
*:.。☆..。.(´∀`人)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

エスティマに乗っています♪ みんカラ めっちゃ放置してます。。 お友達のみなさん  ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Y・MT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/27 22:35:42
 
WIN.CORPORATION  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/19 19:13:46
 
ROJAM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/14 12:16:08
 

お友達

よろしくお願いしま~す♪

*:.。☆..。.(´∀`人)
110 人のお友達がいます
ちみちみ * やまほんやまほん *
RS★R開発部RS★R開発部みんカラ公認 えてきちえてきち
サンチャンサンチャン nobuchin@恵比寿會nobuchin@恵比寿會

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
まだまだノーマル状態です。。。ρ(-ω- ) イジイジ
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
はじめてのマイカーです♪ そろそろ不具合が…

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.