• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コタローパパの愛車 [三菱 デリカD:5]

ムフフパーツ第1弾 フロントグリル交換取付

カテゴリ : 外装 > グリル・エンブレム > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月20日
1
ヤフオクで落札したのが今日届いたので

早速取付挑戦してみました!

上4か所のグロメットを外して

下側を覗くために本体をゆっくり持ち上げたら

あっさり取れました! あら簡単@@;
2
ノーマルとの比較です。
3
で、下穴4か所合わせて上から押さえたら

「パキッ」っと嵌まり込んだ手応えがあり取付完了!

あとは上のブラケットを戻して完了です^^b
4
どーですか?

ボディ同色も有りっちゃ、有りでしょ???
5
こんなに簡単にDIY出来て良かった~^^


関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

スリーダイヤにダイノック貼り

難易度: ★★

エンブレム塗装

難易度:

エンブレムに赤カッティングシート

難易度:

サイバトロン

難易度: ★★

ビルシュタインエンブレム貼り付け

難易度:

グリル ラバースプレー塗装

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/20 19:07:57
黒一色かっこ良いですね!(`・ω・´)
いーなー
塗装するにしても純正残したいのでヤフオクで安いの探そうかとは思っていたのですが中々手がでず、、

羨ましいです╰(*´︶`*)╯♡
コメントへの返答
2017/06/20 22:49:46
Tajioさん、こんばんは!コメント有難う御座います^^

いや~有難う御座います^^;

純正は残した方が気分転換でコロコロ替えられますしイイですよ^^b

素敵な出物があればいいですね^^
2017/06/21 22:22:35
コメント失礼します( ´ ▽ ` )ノ

ヘッドライトプロテクターとの統一感がいいですね〜 カッコ良いです(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/06/21 22:34:30
パパ ちゃんさん、コメント有難う御座います^^

そーなんですよ! ビシッと締まり過ぎて

逆にちょっと寂しい感じが・・・^^;

只今エンブレムの変色を妄想中です^^

プロフィール

「@Tajio さんひょっとしたら例のアレですかい?

私も楽しみにしてますね☺️

何シテル?   08/22 20:40
家族でお出掛けが大好きな糖尿病のエロ親父です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

嫁さんの実家からの帰り道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 23:47:58
ヴィプロス エアコンイノベーターNEO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 14:02:31
久々キャンプ(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 01:25:23

お友達

結構自己中なんで返事遅れがちですが、それでよければ宜しくお願いします。
29 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 rnacrnac *
ディーゴ☆ディーゴ☆ * のぶ爺のぶ爺 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム こうちゃんパパこうちゃんパパ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
初ディーゼルです。 元々キャンピングトレーラーの牽引+キャンプを前提で候補を上げていった ...
フランスその他 その他 フランスその他 その他
フランス トリガノ エメロードⅣ 390 です 2011年生の中古でしたが、ウインドーエ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.