• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U-UNOのブログ一覧

2010年01月24日 イイね!

159 ブレラ スパイダー 生産中止

転勤が決まって、バタバタしているUNOです。

先日、ディーラーに行って聞いたのですが
159・ブレラ・スパイダー、全て生産中止で
147もGTも既に終了しているので
年内は、在庫とMiToのみだそうです・・・。
(10月にはジュリエッタが入る予定だそうですが・・・)

ピニンの生産業終息が2011年なのに
ブレラ&スパイダーが、その前に終息するとは
イタリアも不況で大変なのでしょうかね・・・。

159も、トル●ードや●ンティス並に
短命となるようです・・・orz




以上、ご報告まで。
Posted at 2010/01/24 16:05:23 | トラックバック(0) | 日記
2009年07月23日 イイね!

ギャラリーアバルト自動車美術館とcafe GIULIA

ご無沙汰しております。

この不景気対策により、走行会も含めて
自粛しているUNOですw

とはいうものの、なんだかんだと916とお出かけしているのですが
先日の連休、ギャラリーアバルト自動車美術館が5月から再開館し始めたという事で
箱根に行ってみることにしました。
正直、ガングルーが秋に来るという事で、それからでもいいかな~っと思っていたのですが
cafe GIULIAにも行きたかったので、ドライブがてら…







結果、渋滞にはまってどちらにも行けず…orz
温泉入って帰ってきましたw

ただ、その後知ったのですが、cafe GIULIAが今月で閉められるとか!?
なんとも間の悪いタイミングで…
まだ行ったことないので、週末行くかどうか迷っていますが
かなりスケジュールが詰まっているので…orz

色んな意味で、残念です。。。
Posted at 2009/07/23 12:11:31 | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年12月08日 イイね!

フェラーリ SP1

フェラーリ SP150年ぶりのワンオフフェラーリ、SP1。
F430をベースに、フィオラバンティー氏がデザインしたフェラーリなんですが
名古屋のフェラーリコレクタ、平松氏が購入されたせいかはわかりませんが
この度、「アウト・ガレリア・ルーチェ」にて12月12日から16日まで展示されるそうです。

で、たまたま展示スペースの隣のミニカー屋さんに行ってみると
搬入作業中で、暫くマジマジと見させていただきましたw
ワンオフのはずなのに2台展示していました。
もしかしたら一台、モックアップかもしれませんが
自分的には、最近のピニンフェラーリよりは好感持てました。
希少価値はあると思うので、時間あったら行って見られては?


因みに「アウト・ガレリア・ルーチェ」っというのは、
名古屋市・名東区のギャラリー・イベントスペースで、アバルト展など
結構マニアックな展示をしている所です。

「アウト・ガレリア・ルーチェ」
名古屋市名東区極楽1-5 オリエンタルビル極楽NORTH 2F
電話/052-705-6789
定休日/月・火曜(祝日の場合は営業)
営業時間/12:00(正午)~18:00
Posted at 2008/12/08 13:37:13 | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年11月30日 イイね!

早くもお目見え、500アバルト

早くもお目見え、500アバルト近所の輸入車屋さんに、500アバルトが入庫していました。
実車は初めてですが、やっぱいいな~って・・・。
ただ、オプションの17intは、自分的にはちょっとデカ過ぎかも・・・w
Posted at 2008/11/30 16:56:09 | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年11月28日 イイね!

F2008

F2008もうすぐ師走ですが、
みなさんお加減はいかがでしょうか?
なんかモデファイが落ち着いたせいか、
最近ミニカー買いすぎですw

HPIの155、マルティニも予約してしまいまして
破産の予感ですw

で今シーズン、マッサの活躍を祝して購入していた1/43のF2008を
なんとなく、バーレーン仕様にしてみました。
やっぱタバコロゴ、カッケーっすね・・・。
Posted at 2008/11/28 17:39:46 | トラックバック(0) | ミニカー | 日記

プロフィール

「[パーツ] #スパイダー クロームスピードメーターリング http://minkara.carview.co.jp/userid/277638/car/225639/8398179/parts.aspx
何シテル?   04/17 22:11
07年4月より参戦させていただきました U-UNOと申します。 最終型916スパイダーTSと共に ボチボチとやっていこうかと思いますので よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

2 人のお友達がいます
蔵145蔵145 がるふがるふ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
916型、最後のアルファスパイダーTSです。 デッドストックで残っていた、新古車をGET ...
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
フェイズ2の茄子色145です。 最初はフェイズ2の146を探していたのですが、1年近く見 ...
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
イタ車二号機です。 販売された当時から、気に入っており 新古車に試乗させられ、そのままは ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
イタ車一号。 コイツのおかげで、イタ車人生にドップリと・・・w 4WDだったので、スキ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる