• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

車談義

🚗今日ショピングセンターの駐車場で、見知らぬ女性に声をかけられ、

プジョーは、どうですか?調子いいですか?とか、

修理は?整備工場?車検は?など


どうやら、自身もプジョーオーナーで、色々故障などや、修理工場などで不安があるそうで、近くに赤いプジョーが止まってました。

思わず
突然のプジョー談義でした。(^^)

年令性別関係なく、すぐに打ち解けることが出来、楽しいひと時でした。

今度は私から声かけますね。!



やっぱり、車は🚘楽しい。。。

ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 14:28:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ご近所の1007
haya@peugeotさん

「らしさ」って?
hiko206さん

プジョーのライト
haya@peugeotさん

デロリアンミーティング
Chirusanさん

プジョーミュージアムへの道 (前編 ...
N5C研究員さん

またお会いしましたNew3008( ...
Koukouさん

この記事へのコメント

2017/09/15 16:20:32

輸入車でも
🇫🇷仏車はマイナーだからww
同類さんを見かけると
気になりますよね(^^;

先日 会社関係の人で乗換え考え中の
スバル系乗りの方に
PEUGETすすめたら

もう少し部品類が強くなれば
乗っても良いかな~ だってw



コメントへの返答
2017/09/15 18:08:53
日本車は、壊れにくいのではなく
全く壊れないイメージです。

プジョー乗りと話しなのは、初めてでした。
2017/09/15 16:33:56
ルパン1007さんの雰囲気がウェルカムだったんだと思いますよ。恐そうな人には話しかけないでしょうから。
良いですね🎵
コメントへの返答
2017/09/15 18:07:01
はい、のび太君タイプですから、、
2017/09/16 07:18:08
私もよく声をかけられますw
そんな中現在持っている人だけでなく これから買いたいと思っている人や
昔持ってた人などもいて、こういう交流って いいなぁーっていつも思ってます。手間のかかる車ほど ある意味楽しいですからね。(^o^)
コメントへの返答
2017/09/16 08:50:06
初めは、びっくり!ですが、すぐに打ち解けて、楽しかったです。。
2017/09/16 08:03:36
おはようございます。

良いなぁ・・・。
私も女性に声掛けて欲しいです。


私に声を掛けて来るのは、クルマオタクのおじさんばかり・・・(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 08:48:25
最近は、京都市内で、見知らぬ外人に道をたずねられて、オドオドしてます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月08日09:14 - 09:35、
8.11km 21分、
バッジ1個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得」
何シテル?   10/08 09:37
ルパン1007です。よろしくお願いします。 今のところ、オリジナルを維持が精一杯なのです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NARDI1の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 03:27:23
【41,700km】ステアリングボス取付・ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 03:26:19
K&N純正タイプ エアクリーナーエレメント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 18:47:13

お友達

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 1007 ルパン1007 (プジョー 1007)
プジョー 1007 1.6に乗っています。初めてのプジョー 不安です。でも楽しみます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.