もりもり@のブログ一覧

2017年07月29日 イイね!

愛車と出会って1年♪

愛車と出会って1年♪ 本日、7月29日(土)で愛車(LEGACY GT-B S-edition=2nd BH)と出会って早1年になります!
この限定画像付きブログで1年の愛車との思い出を振り返ろうと思います^ ^
・・・少し忙しくてアップに時間が掛かってしまいました(汗)

■この1年でこんなパーツを付けました!
パーツに関しては納車前に色々と準備をしました、詳細は既にパーツレビューにアップ済みなので簡単に紹介します^ ^

エクステリア エンジンルーム編

1. STIフューエルキャップカバー
2. STIラジエーターキャップ
3. STIホイールナットセット(ブルー)
4. アトリエDOM製 BH5オリジナルセキュリティーステッカー
5. オークションオリジナル品 STI 3Dカーボンドア専用エンブレムステッカー
6. STIエアクリーナーエレメント
7. LEGACY S401専用 STIストラットタワーバー
8. オークションオリジナル品STIオイルフィラーキャップ
9. SEIWA カーボンナンバーフレーム
10. NWB日本ワイパーブレード デザインワイパー
11. FLATT inc.16Ventiler ユーロエンブレム
12. キャッツファクトリーレガシィBE/BH用D型エアロディープメッシュグリル
13. オークションオリジナル品FUELステッカー(SUBARU LEGACY)
14. ZERO SPORTS クールラジエター(ブルーモデル)
15. バッファローフューエルバンクEVO Ⅱ(スバル車用)
16. SYMSブレーキマスターシリンダーキャップ
17. ブライツ レガシィBE/BH系統 クロームメッキサイドウインカーリム
18. YONG XUNタイヤバルブキャップ(STI)
19. PROVA カラードワイドミラー(Blue)
20. オークションオリジナル品 BHダイノックカーボンフューエルリッドカバー
21. STI BPレガシィ用tuned bySTI LETTR MK
22. BBS RG345ホイール(DUNLOP DIREZZA DZ101タイヤ付き)
23. HASEPRO ライクステッカー(LEGACY)
24. BBS BBSエンブレム(センターキャップ)
25. HASEPRO マジカルカーボン カーゴステップガード
26. STIバッテリーホルダー
27. STIダウンスプリング(BE用&BH用 2回に分けて購入)
28. スバル純正 SH9 LETTER MK R SED
29. スバル純正 BILSTEINエンブレム(2ヶ)
30. ZERO SPORTS ラジエターキャップ(ブルーメタル1.1k)

インテリア ラゲッジ編

1.スバル純正 LEGACY S401用ハザードスイッチ
2.オークションオリジナル品 STIシートベルトパッド
3. スバル純正 インプレッサGD/GG用 STIブランクキー(2nd BH用にキー溝彫り)
4. SEIWA カーボン調サンバイザーポケット
5. STIルームミラーシールド
6. オークションオリジナル品 ベンツロゴエンブレム (自作でBH5と作成!)
7. Yahoo!カーナビ ナビうまハンドルリモコン
8. PIONEER/carrozzeria FH-6100DTV
9. STI サイドシルプレートセット(BE/BH用)
10.RECARO STYLE-JC (ベースフレーム組み込み前車からの移設)
11..STI トランクインバッグ
12.星光産業 EC-171 キャッチホルダー
13.オークションオリジナル品 ドアストライカーカバー(ステンレス) スバルブルー

ランプ LED編

1. Valenti JEWEL LED CHROME BULB T20 クールホワイト6500(LC07-T20-60)・・・Ft.ポジション
2. PHILIPS Vision S25ダブルP21/5 RED・・・Rr.テール内側
3. Valenti JEWEL LED BULB S25ダブル RED (ピン角180°)・・・Rr.テール&ストップランプ
4. オークションオリジナル品 LED S25シングル・・・Rr.テールバックランプ
5. FUTUREストア SHARP製60W H1二面発光LEDバルブ・・・ヘッドライトハイビーム
6. アップガレージオリジナル各種LEDバルブ・・・車内マップ、ルーム、ラゲッジ、ドアカーテシー、Rr.ナンバー灯に組み込み。

・・・LEDバルブはパーツレビュー未掲載有り♪

この1年でこんな整備をしました!

エンブレム各種貼り付け(内外装)
ユーロナンバープレート(カバー)&ナンバーステーの取り付け
ドアミラー面の変遷(フィルム失敗→純正ワイドミラー失敗→プローバワイドブルーミラー貼り付け)
各所LED化
ハイビームバルブのLED化
フューエルリッドのドレスアップ
ローダウンサスペンションの取り付け変遷
純正ラジエターキャップのプチ弄り

・・・以上は整備手帳にアップ済みです♪

愛車のイイね!数(2017年07月29日時点)

93イイね!・・・目指せ!前車ミラジーノ超え(188イイね!)

これからいじりたいところは・・・

デイライトの取り付け

ルーフレールの色落ち補修

Rrバンパーの接触傷補修

愛車に一言
2nd BHの導入については過去ブログと重複するので割愛しますが、14年落ちのクルマなので
ドレスアップはそこそこに今後はメンテナンス面が重要になってくると思いますがなるべく長く乗っていきたいと思っています♪

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/07/31 02:45:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | ご挨拶 | クルマ
2017年07月06日 イイね!

バースデイきっぷで巡る四国鉄道旅(PART-2)♪

バースデイきっぷで巡る四国鉄道旅(PART-2)♪ ブログが長くなりそうなのでPART-2に続きます^ ^

前夜、松山に着いて道後温泉で汗を流しホテルに入ったのはほぼ深夜の0時過ぎ、27日は早朝6時台に起きて市電の始発電車で松山駅から特急宇和海でまずは宇和島駅に移動します♪
(周辺で2箇所の保存SL撮影を行います^ ^)

ここまでの四国内の移動は広域移動が早く出来る特急利用が主でしたが…
宇和島からJR予土線は普通列車での移動となります。

宇和島駅9:39発の予土線の普通列車はフィギュアメーカーで有名な海洋堂とコラボした「海洋堂ホビートレイン」に乗車、別名がカッパうようよ号とあるように車内のディスプレイケースには大小様々なカッパのフィギュアが飾ってありました^ ^

途中駅の江川崎駅では本日の帰りに乗る予定の「鉄道ホビートレイン」との列車交換の撮影が出来ました^ ^

窪川までは約2時間の旅です。窪川からは特急あしずりで高知駅に向かいました^ ^

約1時間強で高知駅に到着♪

高知駅ではスケジュールの都合上乗れなかった土佐くろしお鉄道の阪神タイガースラッピング車の撮影が出来ました^ ^

高知では目的の保存SL撮影は1箇所しか無い為、残り時間は観光に充てました♪

⇧…坂本龍馬生誕の碑

⇧…高知城♪

⇧…はりまや橋♪

⇧…高知駅前の武市卓平太 坂本龍馬 中岡慎太郎像^ ^

雨が降って来ましたが、再び特急あしずりで窪川駅に戻ります♪

窪川駅では宇和島に戻る為、先ほど江川崎駅ですれ違った「鉄道ホビートレイン」の到着待ちで1時間強あるので 予土線線路際に移動し、雨の中窪川駅に到着する「鉄道ホビートレイン」の動画を撮影しました^ ^

窪川駅に戻り、初代新幹線の0系を模した鉄道ホビートレインの各所を撮影♪

⇩…車両反対側♪

⇩…0系新幹線の特徴を模した団子鼻の裏側♪

⇩…運転席♪

⇩…窪川から再び2時間強の普通列車の旅です♪

⇧…テールランプから判るように特徴ある団子鼻側が後ろ向きに出発します^^;

往路で乗った海洋堂ホビートレインがカッパうようよ号と名称が付いていましたが、鉄道ホビートレインはwithプラレールカーと呼ばれ車内には新幹線や色々なプラレールがディスプレイケースに飾ってありました^ ^

⇧…反射して見にくくてスイマセン!

⇧…車内のシートの一部は廃車された0系新幹線から移設されていて、途中誰も乗って来なかったので終点の宇和島までこのシートに座りました^ ^

⇧…途中駅の江川崎駅はすっかり夜です♪

その後宇和島経由で再び2泊目となる松山には22:30過ぎにようやく到着、早朝から深夜までテツ旅を楽しみました^ ^

翌朝は市電で道後温泉駅へ…

⇧…道後温泉駅からは坊っちゃん列車の旅です♪

残念ながら機関車が引っ張る2両の客車は途中の大街道電停まで某国ツアー客で満席でしたが、大街道電停から終点の松山市駅までのお客は私一人でした^ ^

⇧…小さな客車内^ ^

⇧…松山市駅での市電との対比♪

少し長いですが、坊っちゃん列車の方向転換の模様♪
機関車にジャッキが搭載されていて向きを変えるのは簡単ですが、向きを変えるのも客車を押すのも全て人力なのはビックリしました^ ^

松山市駅近くの伊予鉄道本社内には坊っちゃん列車ミュージアムがあり、昔走っていた坊っちゃん列車を牽く1号機関車のレプリカが展示されていました^ ^

⇧…さっき乗った坊っちゃん列車の機関車はディーゼル機関車に蒸気機関車風のボディを模してスチーム(煙)発生器を付けたモノですが、このレプリカは昔、蒸気機関車だった車両を忠実に再現していました^ ^

松山市駅からは伊予鉄道の電車と徒歩でJR松山駅に移動して特急しおかぜ&いしづちで香川県 高松に移動しました♪

⇧…台湾の鉄道会社との友好記念カラーの車両でした^ ^

⇩…立派な高松駅外観♪

ここからは高松市内〜徳島県 小松島〜徳島市内〜鳴門〜東かがわ市と保存SL撮影ですが、駅から遠く交通の便が良くない為レンタカーを借りました♪

⇧…レンタカーで旧型デミオを借りたのは何回目だろうか⁈

5箇所の保存SL撮影を終え、四国内全ての保存SL撮影が終了しました^ ^
夜は高松市内で泊まって翌朝、3日間滞在した四国から出ます♪

高松駅構内でようやく名物 讃岐うどんを食べました…⇩

高松からは瀬戸大橋線 快速マリンライナーで岡山へ♪

岡山からはローカル線である津山線 快速列車で1時間強で津山駅へ…

小雨の中、歩くこと約10分で訪れたのは
「津山まなびの鉄道館」です♪

⇧…旧国鉄で蒸気機関車の運転時に利用された扇形機関車庫がリニューアルされた博物館でディーゼル機関車や気動車などが13両展示されています♪
一番の目的は以前、大阪 交通科学館に展示されていたSLのD51 2号機の撮影です^ ^

⇧…隣は大糸線を走っていたキハ52です^ ^

津山まなびの鉄道館の見学後、隣接する津山車両センターに停まっている旧国鉄カラーのノスタルジーを撮影^ ^

(乗りたかったなぁ⁈)

津山駅から次は姫新線の1両編成のディーゼルカーに乗って約1時間半の旅です。
車内は地元の高校生で満員だった為私は立っていましたが、途中駅でお年寄りが乗って来ても席を譲らないのは見ていて悲しくなりました^^;

姫新線で新見に出て伯備線に乗り換えます♪

⇧…単色の115系電車^ ^

井倉駅で下車して一昨年の12月に岡山県の保存SL撮影で撮り漏らした1両の保存デゴイチを撮影して再び伯備線〜山陽本線直通の普通電車に乗って岡山へ戻ります♪

⇧…懐かしい湘南色の115系電車でした^ ^

岡山からは新幹線で帰途につきました♪
こうして最終日の岡山県周遊を含めた四国鉄道旅が終わりました^ ^

PART-1〜2とお付き合いいただきありがとうございました♪

Posted at 2017/07/09 00:59:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | テツ関連♪ | 旅行/地域
2017年07月06日 イイね!

バースデイきっぷで巡る四国鉄道旅(PART-1)♪

バースデイきっぷで巡る四国鉄道旅(PART-1)♪ 2017.6.25の夜から6.29までの間で旅行して来ました^ ^

主な目的はJR四国が発売しているバースデイきっぷを利用して趣味の一環である四国保存SL撮影と観光列車の乗車、また廻る土地での観光などです♪

JR四国が発売しているバースデイきっぷはグリーン車用が¥13000-というバーゲンプライスでありながら有効期間の3日間、JR四国全線及び土佐くろしお鉄道他に乗り放題のお得なきっぷです。 以前から四国を旅してみたいと思っていた私にとっては最高のきっぷですが、誕生月が6月の私にとってバースデイきっぷが利用可能なのは梅雨時期にあたるということです^^;

しかし、こればかりはどうしようも無いことなので一か八かの勝負でまずは日程を決め、効率良く四国内を廻るべく計画を練ります、並行してJR四国のツアー会員に登録してバースデイきっぷの購入と初日に乗る各列車のグリーン券、指定席券を手配しました^ ^
またバースデイきっぷは四国内のきっぷなので当然、四国までのルートを決めなければなりません。 四国までのルートは新幹線で岡山から瀬戸大橋線を使う方法か飛行機が一般的ですが、出発日の25日に仕事をしてから出発することにした為、唯一の寝台特急であるサンライズ瀬戸に乗車することにしました♪

昨夏、山口県にSLやまぐち号撮影の旅に出た時に利用したサンライズ出雲と併結する列車であるサンライズ瀬戸の寝台券などを旅行1ヶ月前にGETし、当日を迎えました^ ^

余談ですが、車中1泊、四国3泊の旅行中にちょうど迎えた2nd BHの12ヶ月点検を実施する為、25日の仕事前にディーラーに2nd BHを預けてから仕事に向かうことにしました♪

東京駅を22:00に発車するサンライズ瀬戸の記念撮影を行った後、6号車の個室寝台に乗車

個室寝台内で夜食の駅弁と晩酌を楽しみつつ四国へ出発、しかし静岡過ぎたあたりで寝落ちしてしまいました。

翌朝、岡山到着前に目覚め洗顔後いよいよ瀬戸大橋を渡り鉄路で四国に入ります^ ^

瀬戸大橋から眺める瀬戸内海で正にサンライズの夜明けを体験、四国へは今回2回目の旅行ですが前回は10年以上前の1泊職場旅行で飛行機を使って高松に入り、栗林公園ぐらいしか廻った記憶が無いので今回の旅行が実質初めての四国旅行の気分となりました^ ^

四国旅行目的の一つ、保存SL撮影の為サンライズ瀬戸を終着駅一つ手前の坂出駅で下車、サンライズ瀬戸を見送ります♪

今旅行の保存SL撮影は別途フォトギャラリーにアップします♪  ・・・その1
・・・その2

坂出駅からはいよいよバースデイきっぷの有効区間になります、まずは普通列車で多度津駅へ向かい、多度津駅周辺で2箇所の保存SL撮影後、多度津駅ではスケジュールの都合上乗れなかった観光列車の四国まんなか千年ものがたりの撮影^ ^

その列車に接続する特急しおかぜ5号のグリーン車に乗って次は伊予西条に向かいます♪

伊予西条駅では以前から希望だった四国鉄道文化館に立ち寄ります^ ^
伊予西条駅のある西条市出身の第4代国鉄総裁である新幹線生みの親の十河信二氏を記念した初代0系新幹線車両の展示と四国で生涯を終えたディーゼル機関車のDF50 1号機が展示された北館や保存SLのC57 44号機、第2次フリーゲージトレイン他の撮影と見学を行いました^ ^

伊予西条駅からは再び特急しおかぜのグリーン車で松山駅に向かいます^ ^

松山駅には13:15着、続いて13:24発の観光列車「伊予灘ものがたり」(八幡浜編)に乗車します♪
2両編成のそれぞれ色彩の違いを撮影^ ^

車内では伊予灘ものがたりオリジナルビールで乾杯しました^ ^

伊予灘を望むローカル駅の下灘駅では10分程停車時間があり梅雨空でしたが記念撮影を行いました^ ^

⇧…旅行中、何シテル?でも書きましたが、TVドラマの「リバース」でもロケ地となった駅です♪

「伊予灘ものがたり」はその後大洲城を望む鉄橋を渡って終着駅の八幡浜駅に到着します♪

車両の色合いが良く分かるように記念撮影^ ^

八幡浜では再び保存SL撮影後、特急宇和海で次は内子駅に向かいここでも保存SLを撮影^ ^

内子駅から再び特急宇和海で本日の宿泊地である松山に向かいます♪

⇩…松山駅では今旅乗れなかったJR四国最新特急車の8600系 特急しおかぜを撮影♪

宿泊ホテルは松山の繁華街にある為、市電に乗って大街道電停に向かいました^ ^

ホテルに到着、荷物を置いてから再び市電に乗って道後温泉駅へ…

風情のある道後温泉本館で本日の汗を流しました^ ^

(続)♪

Posted at 2017/07/09 00:53:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | テツ関連♪ | 旅行/地域
2017年06月12日 イイね!

スバル販促グッズ♪

2nd BHを購入したのは以前ブログに書いたように九州 福岡県内の中古車屋さんですが、その後の面倒は以前お付き合いしていたスバルディーラーで行っています^ ^

基本的には点検、オイル交換や純正パーツの購入でお世話になっています♪

昨秋、Newインプレッサが発売された前後にディーラーに行った時にNewインプレッサプルバックミニカーを戴きました^^
写真のように箱に入れた状態で自宅で保管していましたが…

先日、2nd BHのエンジンオイル交換にディーラーに行った時に発売されたばかりのNew XVのキーホルダーミニカーを戴きました^ ^

箱に入った状態で2つ並べると…

箱の大きさは全然違いますが…

ミニカーの大きさはほぼ同じでした^ ^
Newインプレッサはプルバックカー(要はチョロQ)、一方New XVはキーホルダーで車輪が動かないミニカーでした。

販促グッズでありながら前後共なかなか良く出来たミニカーですが、何故XVの方はキーホルダーなのかと思ったら…

↑…XVの方はヘッドライトが点灯します^ ^
(ちょっとわかりにくいかな⁉︎)

大きさがほぼ同じながらインプレッサのプルバックシステムをライトユニットに入れ替えているなかなかニクい演出?の販促グッズでした♪

販促グッズはお客さまに無料でプレゼントするモノでメーカー(スバル)かディーラーのどちらが負担しているのかは私たちには関係ありませんが提供する側は安い方が良いに越したことは無く一方はプルバックカー、一つはライトキーホルダーとユニットの入れ替えだけで最大の効果を狙っているのは素直にスゴイと思いました♪

ちなみに箱の裏面にある注意書きには製造は中国ですが、卸先のメーカーは2種共に同じでした^ ^

関連情報URL : http://www.subaru.jp/
Posted at 2017/06/12 15:24:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | スバル車トイコレクション | クルマ
2017年06月08日 イイね!

2nd BHで栃木県へ撮影旅♪

5日の月曜日、平日休みでヒマなのとごまかしながら走らせていた2nd BHのエンジンオイル交換をようやく実施したのでたまには遠出をしようと思って午前10時過ぎに自宅を出発。

東名高速〜首都高〜東北道をひた走りまずは大谷PAで当日何シテル?にアップした2nd BHを撮影^ ^

宇都宮ICから国道で日光市 今市方面へ向かいます。

13時半過ぎに東武線 下今市駅に到着♪
改修したばかりの駅舎を撮影^ ^

下今市駅ではある目的の為に立ち寄りましたが、それについては後述します^ ^

その後、国道121号線を東武鬼怒川線沿いに2nd BHを走らせながら良い景色を探します♪

かなり以前、初代レガシィ(BF型)所有以来10数年振りに鬼怒川方面へ向かいますが途中にある東武ワールドスクエア等には目をくれずに鬼怒川温泉駅を見渡せる国道の陸橋を渡りながら駅を見てあるものを確信した私はその先でUターンして再び下今市方面へ戻ります♪

往路で目星を付けていた東武鬼怒川線の鉄橋近くに2nd BHを停めて撮影機材を担いで東武線鉄橋に並行する鉄橋上でセッティング、時間にして約20分強待つと…

↓…こちらは動画♪

今夏、8/10から運転する東武鬼怒川線のSL大樹 試運転列車の撮影が目的でした^ ^

昨年12月、東武鉄道ファンフェスタ会場で有料ツアー客限定でその雄姿を見せてくれた元JR北海道所属のC11 207号機(通称カニ目)ですが、あれから半年、先月の5月下旬よりお客様を乗せる予定の客車を牽いて本番さながらの試運転が始まりました。

ネットでの鉄道ニュースでは試運転の模様や日時が伝えられていましたが、基本的に試運転などの情報や細かい運転時刻(ダイヤ)は非公開であり東武鉄道でも公表はしません。 しかし、営業運転日が決定している以上本番を想定した運転訓練は必須であり、ましては煙や騒音を伴う蒸気機関車の運転は周囲への影響を確認する為にも行わなければなりません。
東武鬼怒川線沿線は宅地化が進むと同時に観光地でもあります。
線路沿いにはたくさんのホテル等宿泊施設がある為、某ホテルのHPを確認すると一般に発表されていない試運転の日程と運転時刻がアップされていました^ ^
(そうです…沿線の主な施設等には東武鉄道は試運転の情報をお知らせしているのです。)

今回はその情報を元に鬼怒川までやって来ましたが、ホントにSLが動いているかの確認の為、始発駅の下今市駅と終点の鬼怒川温泉駅をチェック、鬼怒川温泉駅にSLが停まっていた為次は下今市方面へ向かう列車を撮影する為、上記のポイントでSLが来るのを待っていました^ ^

SL大樹は1日に下今市〜鬼怒川温泉間を3往復する為、次は下今市に向かった列車を追い掛けるように再び別のポイントを探しながら移動します♪

一旦下今市駅周辺まで行きましたが、キレイに列車を撮影出来るポイントが無く、先程撮影した鉄橋から数百メートル離れた線路と道路が並行する場所に2nd BHを停めて機材の準備を行い、下今市で折り返して鬼怒川温泉駅に向かう試運転列車の到着を待ちます^ ^

しばらくすると…

SL大樹試運転5号のダイヤ(本番運転に準じます。)で本日2度目の撮影が無事終了しました♪

↓…こちらは動画♪

SL大樹試運転列車の通過後、再び国道121号線で鬼怒川温泉駅へ…

駅前駐車場にBHを停めて、入場券を買ってホームに行き到着したばかりのSL試運転列車の客車を撮影♪

14系客車と呼ばれる車両で旧国鉄〜JR四国で活躍後、東武鉄道SL復活プロジェクトの為、昨年東武鉄道に搬入、12月のファンフェスタ会場では見学エリア外に留置されていましたが、しっかりと整備、再塗装されてキレイな姿を取り戻しました♪

次に駅前に新しく整備されたSL転車台でのSL入れ替え風景を見学^ ^

↓…こちらは動画(ちょっと長いです^ ^)

SLの向きを変える転車台は鬼怒川温泉駅設置のはJR西日本 広島県三次駅、下今市駅設置のはJR西日本 山口県の長門市駅設置から移設されたモノです。

東武鉄道のSLプロジェクトには各地の鉄道会社が協力しており、蒸気機関車C11 207号機はJR北海道、SLの次に連結する車掌車はJR貨物、客車はJR四国、上記にアップした写真に写っている一番後ろに連結されている補助の役割のディーゼル機関車はJR東日本から貸出しまたは譲渡され、SLの機関士養成には大井川鐵道、真岡鐵道、秩父鉄道が協力するオールジャパンでの協力体制でSL運転という鉄道産業文化遺産を盛り上げていくことに大いに期待しています^ ^

鬼怒川温泉駅前での転車台撮影後、もう1箇所で試運転列車の撮影をしましたが、夕方で暗くなってしまいました^^;

↓…動画から^ ^

こうして半日のSL試運転列車の撮影を満喫し、2nd BHで帰途につきます♪

SL撮影旅には愛車を使用していますが、以前のミラジーノに比べ高速代が高くつくレガシィなので国道4号バイパスの茨城県 五霞まで下道で走りあとは圏央道で…

↓…菖蒲PAで休憩^ ^

自宅には23:00過ぎに到着、往復約450㎞の撮影旅が終了しました♪

8月からのSL大樹本番運転が待ち通しいです・・・♪

関連情報URL : http://www.tobu.co.jp/sl/
Posted at 2017/06/10 03:33:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | テツ関連♪ | 趣味

「@多幸福 さ〜ん(^o^)
グリルを交換! どんどん理想的なL700sジーノになりつつありますね^ ^ ❗️ 」
はじめまして、もりもり@です。 '16.7.5までミラジーノ(L700Sターボ)を所有していましたが7.29 に通算2台目の所有となるスバルレガシィツーリング...

<< 2017/8 >>

ルーフレール模様替え
2017/08/12 23:06:31
RECARO スタイルJC
カテゴリ:シート交換
2017/05/17 13:43:21
静岡の地にガンダム立つ♪
2017/02/14 18:07:22

オーナーズクラブやオフ会には少し懲りているのでその点を考慮して戴けたら幸いです^^;
情報交換、スバル車ユーザーのお友達は歓迎致します♪
ファン太めろんファン太めろん * pagpugpagpug
水戸の隠居 流水戸の隠居 流 **しゃん****しゃん**
多幸福多幸福 桜姫(さき)桜姫(さき)

スバル レガシィツーリングワゴン 2nd BH (スバル レガシィツーリングワゴン)
...
ダイハツ ミラジーノ もりもり@号 (ダイハツ ミラジーノ)
'09年4月より初めてのダイハツ車である'02年式ミラジーノミニライトスペシャルターボに ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
スバル車暦の内、レガシィはツーリングワゴンの BF~BG~BHと乗り継ぎR2はスーパーチ ...
スバル R2 スバル R2
マイナーチェンジで追加されたR2で名称はカスタムタイプS、グレードはR(FF)です。この ...