• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

ありがとう

一年前の今日(日付的には昨日)

私に青天の霹靂が訪れました。

本 免 試 験 合 格

この日をどれだけ待ち侘びたことでしょうか。

試験自体は滞りなく回答できました。

合格発表を待つ中、まるで大学の合格発表の様な

緊張感が辺りを占拠し、私もその雰囲気に

飲まれそうになっていた一人でした。

いざ番号が画面に提示され、合格した方の歓声と

不合格になった方のため息が入り混じります。

私は自分の番号を確認し、小さくガッツポーズ。

そのまま免許の交付を待ちました。

私がシエンタを買ったのは、

今は無きジョイパークみなとみらいでした。

合格の旨を担当の方に報告し、

納車を今日にするかどうかという話になりました。

あの時のワクワクは未だに鮮明に覚えています。

家族に今日受け取っても良いか確認を取り

承諾が降りたので、ピカピカの免許を携えて

横浜へと向かいました。

もう秋口で夕暮れを過ぎれば寒い季節でした。

お店に着いたのは確か19時過ぎだったと思います。

そのまま駆け込むように納車手続きをし、

鍵を頂き、無事に私の手元に来ました。

帰りは自走で自宅まで帰ります。

横浜から川崎まで自分の初運転で帰りました。

国道15号、怖かったです(笑)

そんな思い出の日から、あれよあれよと

月日は流れ、嬉しい事・悲しい事

楽しい事・辛い事、様々な事を経て今、

丸一年と言う月日が経過いたしました。

これからも時は変わらず流れていきます。

1年間本当にありがとう。

そしてこれからも宜しく御願い致します。

たくさんの時間を掛けて家族や友人との

思い出をこの車と一緒に作っていけたらと

思っています。

随分と長くなってしまいましたが

最後まで読んで頂き本当にありがとうございました。

ブログ一覧
Posted at 2017/10/20 02:35:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ってな事で卒検あんど免許取ったど〜!
ナースにょさん

高校合格発表
あずたけさん

【大型二種】学科試験編【お受験】
イバラキンポさん

今だから言える2jrへ
クローバー7さん

(ノ≧∀)ノ 桜咲く!
RUN丸さん

エアコンの下の猫・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月14日 23:31 - 12/15 01:44、
93.49 Km 2 時間 12 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ39個を獲得」
何シテル?   12/15 01:44
みなづキングです。よろしくお願いします。 昔から車など乗り物が好きで、念願のマイカーに毎日ウキウキしています。 諸先輩方のクルマいじりに触発されて色...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ シエンタ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 14:43:17

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
シエンタダイスに乗っています。 初めて所有した車です。 足回りや駆動系、排気系等はド ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる