• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ももみうちのブログ一覧

2017年11月11日 イイね!

・LED:*+.\(( °ω° ))/.:+!!

・LED:*+.\(( °ω° ))/.:+!!
ポジション白くして、
フォグ黄色くして🐥。

大満足(*´ー`*)!

最近は暗くなるのが待ち遠しい。



ポジションとフォグが同じ場所だから
光ってると混ざって、


それも良かったり( ・∇・)♡
綺麗なレモンイエロー🍋!
ずっと夜ならいいのに!!!




しかしパチパチ問題は解決できず、

コーディング予定!
近いうちお願いしてこよ・:*+.\( °ω° )







この車乗り始めて1年ちょっと。
春からホイールが黒くなり、
それに合わせてキャリパーも赤くして。


すごくお気に入りだったけど、、



多分今日で見納め(´;Д;`)

明日、冬仕様に☃️

リアのスタビリンク交換と一緒に
タイヤ交換お願いしちゃいました( ・∇・)♪



タイヤだけ交換と思ったけど。。
自家塗装だし、雪道走ったらハゲそう!笑

ホイールは好きじゃないけど、
タイヤ幅215で、ちょっと好み。



今年は雪どうかなぁ〜☃️
雪道の運転楽しみだなぁ( ・∇・)♪♪♪

Posted at 2017/11/11 13:44:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月10日 イイね!

久々!

久々!
昨日は朝から洗車オフへ(・∀・)♪

いつもの壬生より近くて
早く到着。


6時30分前から結構洗車スペース
埋まってて…


オフ会メンバーさんと思って、
隣の人に挨拶しちゃったよ(´・∀・`)

隣の人、メンバーじゃなかった…笑



最初曇ってて、
比較的のんびり拭き取って
ボンネット内も綺麗にしてみたり。。。



最近つけたトランクブレースバーは
予想以上に重宝し。




洗車終わった後はみんなでワイワイ(・∀・)

楽しく洗車できました♪



解散後は、
着付けやら友達とBBQやら


宇都宮まで2往復な、
なかなかハードな1日でした(・∀・)




Posted at 2017/10/10 23:53:17 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月17日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!9月22日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
なんか色々

■この1年でこんな整備をしました!
自分では、ほぼ塗装関係…。
最近ナンバー灯とか?


■愛車のイイね!数(2017年09月17日時点)
108イイね!

■これからいじりたいところは・・・
水温計とブースト計欲しい。
あと黄色いフォグ…。
欲を言えばレカロ欲しい。。。オーリンズも。。
見た目はこのまま、羊の皮被ってて欲しいな(´-`).。oO
過走行だから、カスタムよりメンテ重視になりそうだ(´⊙ω⊙`)!

■愛車に一言
機嫌悪くならないでね。(笑)


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/09/17 15:36:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月08日 イイね!

9月8日クーパーDAY♪

9月8日クーパーDAY♪

どうやら9/8、cooper DAYらしい。

ちなみに3/2はMINI DAY(・∀・)



今日は休みで暇だったので、、
久々 高圧洗浄機が使いたくて…


近所の洗車場に行ってみた!


さすがに平日の日中、
ガラガラ〜( ´ ▽ ` )♡



洗車も久々!

ホイールなんか、ひどい泥汚れで
すごかった…(;´д`)




洗い終わって日陰で拭き取り〜♪


…していたら……!!








隣にMINIキタ(・∀・)!!



拭き終わって帰るとき、
ドキドキしながら

『写メ撮らしてください』って
撮らしてもらって、

98DAYプチオフ(´-`)!笑


同じr56 のクーパーSなんだけど、
ところどころjcw仕様でかっこよかったな。
いーーーーなーーーーーぁーーーー!



そんなこんなで、
いろいろいじりたくなってしまった

98DAYでした( ̄∇ ̄)笑



2017年08月03日 イイね!

家族が増えた(´∀`=)

家族が増えた(´∀`=)

なんやかんやあって…。






ネコ増えた∑(゚Д゚)!



縁石の間に居たらしい。
道路が近くて…弾かれなくてよかったね。



そして夏なのに炎天下じゃなくて
命拾いしたね( ´∀`)♪


ほんと、運のいいやつだ。




まだ猫風邪ひいてるので、
家に連れてけないから、

入院中(´-`).。oO




ご飯食べてすぐスヤーー(( _ _ ))..zzz


名前はまだ無いけど、
たぶん『ごろう』さんになる。


『スケキヨ』にしようと思ってたんだけど
捻くれそうだし…白くないし…。

たくさん食べて大きくなるようにと、
井之頭五郎から『ごろう』と。
…孤独のグルメ…。







明日は休みだから
部屋掃除しておかなきゃ(( _ _ ))

Posted at 2017/08/03 21:55:29 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「フューエルワン買いに車屋さん行ったら、走行会に誘われた(・∀・)隣でダートラの選手権あるから、見学兼ねてタダ飯食べおいでと(=´∀`)笑」
何シテル?   11/19 19:58
MINI cooperS (R56)に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

DIY フォグバルブ交換 ベロフ H16 準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 13:31:32
BELLOF Sirius BOLDRAY 2900K H8/H11/H16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 02:48:49
スタビリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 12:32:44

お友達

友人、知人、オフ会メンバーさん。
23 人のお友達がいます
FukuFuku * アーモンドカステラアーモンドカステラ *
にん肉まんにん肉まん * 軍艦鳥軍艦鳥
mika3mika3 ま~しゃんま~しゃん

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
ヒツジの皮を被ったなんちゃら🐺♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.