• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

久々!

久々!
昨日は朝から洗車オフへ(・∀・)♪

いつもの壬生より近くて
早く到着。


6時30分前から結構洗車スペース
埋まってて…


オフ会メンバーさんと思って、
隣の人に挨拶しちゃったよ(´・∀・`)

隣の人、メンバーじゃなかった…笑



最初曇ってて、
比較的のんびり拭き取って
ボンネット内も綺麗にしてみたり。。。



最近つけたトランクブレースバーは
予想以上に重宝し。




洗車終わった後はみんなでワイワイ(・∀・)

楽しく洗車できました♪



解散後は、
着付けやら友達とBBQやら


宇都宮まで2往復な、
なかなかハードな1日でした(・∀・)




ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 23:53:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久しぶりの再会!
ひさおで17さん

GWなのに
くるくる@元祖さん

OccT 突発!オフ会「お初です! ...
San55さん

6月のオフ会は、合同オフ!
blacklistさん

やっとここまで来ました! みんカラ ...
Z4 ロードスターさん

マークXG's全国オフ
マナブちゃんさん

この記事へのコメント

2017/10/11 00:07:29
トランクブレースバーはボディ強化の他にこんな使い方もできるなんて(笑)。今度ゆっくり見せてください!
コメントへの返答
2017/10/11 00:26:34
車種によって付ける場所マチマチ?と思いますが、MINIのバーは物干し竿でした(笑)やっつけ感ある仕上がりですが是非(・∀・)!
2017/10/11 00:18:31
お疲れ様( *´艸)

充実の祝日ですな!

カステラさんついた頃に拭いてるとか!(笑)しかも混んでたのね(;・∀・)

知らない人にあいさつ、個人的にはありかと思います。

ゴミ捨て、タダ水使いの帽子になる気がする!
コメントへの返答
2017/10/11 00:31:33
休みなのにゆっくりグッタリです(笑)
ついた時には洗車スペースが1つしか空いてませんでした(´⊙ω⊙`)!
挨拶されて、気を悪くする人は(多分)いないですしね(*´∇`*)🎩!
2017/10/11 07:18:21
私もあの方に会釈しちまった(爆)
先方も一体なんやねんって思ったでしょう(汗
コメントへの返答
2017/10/11 10:01:48
メンバーさんに居そうな雰囲気でしたよね(・∀・)!
挨拶した時のキョトン顔が頭から離れません(笑)
2017/10/11 17:15:51
やっぱりバードにタオル干してる 笑
コメントへの返答
2017/10/11 17:26:41
剛性よりタオル干しメインな気が…(´ー`)笑
タオル干して窓全開にして帰れば乾燥まで行けます(・∀・)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホットカーペットをつけた途端に。コタツ出したら、人間入れてもらえないやつだ。。。」
何シテル?   10/22 21:17
MINI cooperS (R56)に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スタビリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 12:32:44
FET ハロゲン 55W ライジングイエロー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 21:11:33
PIAA PLASMA ION YELLOW 2500K H8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 21:07:40

お友達

友人、知人、オフ会メンバーさん。
22 人のお友達がいます
gt30gt30 * あつ100あつ100 *
アーモンドカステラアーモンドカステラ * ちびすけちーやんちびすけちーやん
にん肉まんにん肉まん ま~しゃんま~しゃん

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
ヒツジの皮を被ったなんちゃら🐺♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.