• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

~yamato~のブログ一覧

2011年10月15日 イイね!

オイル交換とマフラーアース。

オイル交換とマフラーアース。久々にmouf.に出勤しました。
オイル交換とマフラーアース。吹け上がりがかなり軽くなりましたね。
ちょっと手を掛けてやるだけで、気持ちよくなりますね。
Posted at 2011/10/15 23:43:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | パサート | 日記
2011年10月15日 イイね!

岡山県の充電インフラ

岡山県設置の急速充電器が、新見市役所、道の駅久米南、高梁市営駐車場、道の駅奥津温泉、武蔵の里、の県内5箇所で10月19日より共用開始です。これで既存の岡山空港、真庭市役所、道の駅風の家(蒜山高原)などと合わせて岡山県はほぼ全域カバーできます!岡山県の充電インフラもやっと充実してきました。あとは、高速SAに設置がすすめば完璧なんですが・・・。
Posted at 2011/10/15 12:49:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | リーフ | クルマ
2011年10月09日 イイね!

ひさびさに…。

ひさびさに…。気付けば秋も深まって来ましたね~。
訳あって、クルマに乗ることも触ることもできず、2ヶ月くらい放置してました。ひさびさに洗車しましたが、ヒドイ状態。シミ、ウォータースポットだらけ。濃色車で夏の放置は致命的ですね。コーティングメンテナンス出さなきゃなにもヤル気になりません。
細かいとこまでシャキッと仕上げたいですね。
Posted at 2011/10/09 17:51:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | パサート | 日記
2011年08月07日 イイね!

そして現実に…

そして現実に…現実逃避の旅7日間から帰って参りました。毎年の石垣島をガマンして、こんな時期なんで少しでも応援出来ればっていうキッカケで東北に行ったんですが、ホント良い所です!自然にも癒されました。美味しいものもたくさん頂きました!温泉も最高でした!!ねぶたも活気があって感動でした!

実際の被災地はもちろん大変ですが、今回訪れた日本海側や北東北のような直接被災してない所も風評被害で観光客も少ないみたいです。でも、皆さん元気です!ぜひ、機会があれば行ってみて下さい。ありがとう!がんばろう!東北‼

旅行終盤に突然 一眼壊れました。新しいの買えってコト?
Posted at 2011/08/07 01:48:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | たわごと | 日記
2011年08月04日 イイね!

ねぶた!

ねぶた!ナゼか青森です。
ねぶた、感動です!
東北に元気を!って思って東北旅行に来たけど逆に元気を貰ってます!

Posted at 2011/08/04 00:03:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | たわごと | 日記

プロフィール

「・・・」
何シテル?   04/01 00:38
ゴルフⅣ・GLI→Ⅴ・GTI(DSG)→パサートヴァリアント3Cです。車弄りの病気から抜け出せません。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

VW ばっかり乗り継いでます

お気軽に誘ってください。
30 人のお友達がいます
buzi-kaerubuzi-kaeru * セブンM4セブンM4
SteadySteady 健爺健爺
サンタ。サンタ。 ハッスルマッスルハッスルマッスル

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
2011年2月10日納車。 気持ちいい!快適!エコロジー!エコノミー!
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
初めてのスバル
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
ボチボチ弄ります。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
06モデル リフレックスシルバー ホントいいクルマでした。 運転して楽しくある意味オー ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.