• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

そして現実に…

そして現実に… 現実逃避の旅7日間から帰って参りました。毎年の石垣島をガマンして、こんな時期なんで少しでも応援出来ればっていうキッカケで東北に行ったんですが、ホント良い所です!自然にも癒されました。美味しいものもたくさん頂きました!温泉も最高でした!!ねぶたも活気があって感動でした!

実際の被災地はもちろん大変ですが、今回訪れた日本海側や北東北のような直接被災してない所も風評被害で観光客も少ないみたいです。でも、皆さん元気です!ぜひ、機会があれば行ってみて下さい。ありがとう!がんばろう!東北‼

旅行終盤に突然 一眼壊れました。新しいの買えってコト?
ブログ一覧 | たわごと | 日記
Posted at 2011/08/07 01:48:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2011年8月7日 3:31
おはようございます。
今日は早起きT-fujimonですw

風評被害、僕らが想像している以上に深刻なんでしょうね。

復興って長い時間・労力が必要でしょうけど、それに少しでも協力出来るんだったら、積極的に協力したいですよね!

僕も東北旅行考えますよ~!

そしてカメラ

これは日本経済を活性化しろとの天の思し召し。。。w
コメントへの返答
2011年8月8日 1:03
おはようございます~
カーニバル行ったんですかね!

ぜひ、こんな時だからこそ是非行ってみてくださいね~。良いとこでした!

カメラ…7年使い倒しましたからね。
買い時と言えば買い時ですよね~
レンズ有るのでCANONなんですが。
7D?60D?うむ~
一長一短で決断できません。

プロフィール

「・・・」
何シテル?   04/01 00:38
ゴルフⅣ・GLI→Ⅴ・GTI(DSG)→パサートヴァリアント3Cです。車弄りの病気から抜け出せません。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
2011年2月10日納車。 気持ちいい!快適!エコロジー!エコノミー!
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
初めてのスバル
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
ボチボチ弄ります。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GOLFⅣ GLI ’99y 初期の1.8DOHC 高回転の伸びは気持ちいいが出だしは軽 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation