• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みくわのブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

物産展のはしご😀

朝からタカシマヤと名鉄百貨店の物産展に行ってきました🚙

タカシマヤは四国、瀬戸内、山陰😆

名鉄百貨店は北海道😆

一番のお目当てはみきゃんちゃんとダークみきゃんに会いにいく❗️でした😆

会えた~❤️









名刺をもらったんやけど







2枚じゃなくて裏表(笑)

いいのか?それで😳

愛媛の都市伝説❗️
蛇口からみかんジュース🍊🍊🍊🍊🍊



裏でおぢさんがトクトク補充してたのはナイショ😌

タルト美味しかった😋



削りいちごは練乳かけ放題😆



いっぱいかけちゃった🐽🐽🐽

2連休はあっという間に終わってしまう😱

誰か私に長期休暇をください😭



Posted at 2017/07/18 07:27:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月16日 イイね!

ピンクの棒❤️

ヴァリエッタさんボディの剛性がとてもよろしくないので彼氏さんがなんか棒をつけてくれた😆



こんな感じ😀

これにピンクのカバー?を必死こいてはめて




出来上がり~😁

ピンクのカバーは(ロールケージは斎藤さんだぞ?)のサイトウロールケージさんに分けてもらいました😆

走ったらあらびっくり!
斜めの段差のミシミシ音がめっちゃ無くなった😆

汗だくで作業してくれてありがとー❤️

それと誕生日プレゼントに用意してくれていたシートカバーも取り付けを😁

シートを外してー



掃除機かけてー




完成😁

あか❤️

ほんとにありがとー🙏💕
Posted at 2017/07/16 15:58:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月16日 イイね!

アルパカさん

夏になるとシフトノブがちんちこちんで持てやんからアルパカさんのやつはめてみた😁

椅子の足に履かせるやつだから3回までは無くしても大丈夫や😁





Posted at 2017/07/16 12:56:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月09日 イイね!

またまた沼津😀

先月もお出かけした沼津に今日も行ってきました🚙🚙🚙

彼氏さんの用事を済ませ、後は私の行きたい所へ😊

ずっと前にテレビで見てからずっと食べてみたかった三島にある鰻屋さんのうなぎたい焼き😎💕

前日に予約して無事ゲット🙌



8個も買っちゃった😅

その後沼津港へ🚙🚙🚙

お腹がペコペコだったけどラブライバー次男くんに頼まれてた沼津バーガーに堕天使の宝珠を買いに😀
並んでるかと思ったけどすぐ買えた😊



クリアファイルを二枚もらって
お昼ご飯だ~❗️



海鮮丼❤️
美味しゅうございました😌

前回行けなかった深海魚水族館にも行っちゃいました😀


ぶちゃなカニ🦀


竹串刺さってるみたい(笑)



ちんあなご😆
この後エビに押し込まれてた(笑)


タカアシガニ~
コイツめっちゃデカかった
食べたら何人前❓❓❓


見たかったコイツ❤️

オオグソクムシせんべいが買いたかったけどここには無いみたい😅
私が見たのは竹島水族館かな❓

と、残念な気持ちで帰路についたら途中のサービスエリアにありました😁



今日も楽しい1日でした😊



Posted at 2017/07/09 22:41:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月24日 イイね!

バイバイ👋

昨日から長男の住む川崎に来てます😀

今日は長男と鎌倉デート❤️

憧れの小町通り😆

朝から飲んじゃった🍺



まだやってないお店が多かったから
銭洗弁天に向かっててくてく🚶‍♀️🚶


暑っつい😭



洗ってやりました😁

その後は大仏様に会いに



せっかくここまで来たんだから❗️と江ノ島に向かいました😀



凄い人だったから生しらす食べてすぐ撤収😅

その後また小町通りに戻り食べまくり~🐽


しらすたこ焼き


紫芋のコロッケとソフトクリーム


プリンセスキノコ
しいたけの軸の唐揚げ食べたかったんやけど売り切れ😭


お団子🍡



鳩サブレをお土産に買って帰ります😀

普段乗らない電車に乗ってクタクタ😰しかもチョー満員電車だったし🚃

すごく疲れたけど長男の元気な顔見れてかーちゃんは安心です😆

帰りの新幹線爆睡しそう😰

Posted at 2017/06/24 19:51:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「だーいーぶーつーさーまー」
何シテル?   06/24 12:37
みくわです。よろしくお願いします(^O^) ヴァリエッタを衝動買い?してもうすぐ3年( ̄∀ ̄) 最初は恥ずかしくてなかなかオープンで走ることが出来なかったけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

前田さん(仮)、ミラフィオーリ2017に参加する! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 01:36:40

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア ヴァリさん (日産 シルビア)
シルビアヴァリエッタに乗ってます☺️
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
お買い物専用車😊

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.