• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スティングレー改のブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

車検、無事に終わりました( ^o^)

車検、無事に終わりました( ^o^)年式が古いので交換部品 たくさん有りました。

フロントスタビリンクロッド、ドライブシャフトブーツ

それと フロントブレーキパッドとシールそれとエアコンベルトなど。


交換されたパーツ陣達です。
今まで大変 ご苦労さまでした(^-^)
台風 やって来るけど元に戻しまーす(^O^)v



Posted at 2017/09/15 20:17:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月10日 イイね!

車検の為に戻しましたー(T_T)

車検の為に戻しましたー(T_T)来週、車検があるのでやった事 あれこれです。


     テールランプ純正交換、リフレクターランプ配線カット。



       リフレクターランプの配線は裏で束ねました。



            エアクリーナーも純正に・・・



      アクチュエーターに付けていたバネも取り外しました。



           後はワイトレ外し準備完了!
          この状態で車検に出しまーす(^O^)v

Posted at 2017/09/10 14:14:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月04日 イイね!

もうすぐ車検だー!

もうすぐ車検だー!今月は車検があります。
めんどいけどダメな所は戻そうと思います(;^_^A
スペーサー
リフレクターランプ(25㎝以上無い)
LEDテールランプ(微妙)
エアクリーナー(取り付けがしっかりしてない)
などなど・・・
車高はこのままいけそうなので 
今日 車屋さんと話ししました。
また どんな状態で車検に挑んだか改めてアップしまーす(^O^)v
Posted at 2017/09/04 20:29:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月06日 イイね!

大平山つつじまつり

大平山つつじまつり5月6日~14日まで開催される「つつじまつり」に行って来ました\(^o^)/
山頂公園の10万株のつつじが植えられているそうですが
まだ 三分咲き位でした。んー残念(T_T)
       山頂公園の様子です。昔、来た記憶がありますが かなり変わっているような・・・
       満開になったら綺麗だろうなぁー(咲いている所をパシャリ📷)
       防府市内を一望(黄砂のせいか景色が良く見えないです。)
       正面に見えるのは天神山でーす。(^_^)/~
      現在はロープウェイは廃止となっていますが中に入る事が出来ます。
また満開になったら来てみたいなぁ( ^o^)

Posted at 2017/05/07 18:21:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月05日 イイね!

世羅高原農場 チューリップ祭2017

世羅高原農場 チューリップ祭2017広島にある世羅高原農場です。
5月上旬まで行われているチューリップ祭に行ったよー\(^o^)/
75万本、色とりどりのチューリップがとっても奇麗でした。
特に赤がお薦めです( ^o^)
感動的な一日を送る事が出来ました(*⌒▽⌒*)


Posted at 2017/05/06 18:20:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「車検、無事に終わりました( ^o^) http://cvw.jp/b/2778235/40410468/
何シテル?   09/15 20:17
スティングレー改です。車好きのオッサンです。みなさんの参考になるように 色々載せていきますので よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

4 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
れむぅれむぅ Shinya RShinya R

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンRスティングレーに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.