• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

なんでその時間にくるのww

さーむい!



チャリで登校が辛くなってきた!






TTかっこいい・・・笑
















パオパオが一人暮らしをしているアパートは、学生のみが住んでいるアパートです。




大学から帰ってくると、一枚の紙がポストに入っていました。





地元のガス屋からでした。


「このたび、10月10日、10時頃ガス警報器の取替にお伺いしましたが、


ご不在の為、ガス警報器の取替ができませんでした。」


























いや、ちょとまてww








大学生がその時間に家にいると思ってんのか?www












ガス屋の紙にはこう続きます



「10月12日、13時30分16時30分にもう一度お伺いさせて頂きます。」






















いや、だからさww







日中いないってwww










そもそも今まで、この手の業者は、アパートの管理人と一緒に来てました。



万が一、住人がいなくとも、アパート管理人が立ち会うことで作業を行っていました。








パオパオには、なぜ、アパート管理人を連れて来ないのか不思議です笑














案の定、


「住人不在で取替できませんでした」の紙がほぼすべてのポストに入っていました。

















ちょっと考えたらわかるじゃんwwww













「都合の良い日があれば電話してください」



とありますが、



正直、約束できる時間、日にちなどありません。



さっさとアパート管理人連れてこいwwww















話は変わりまして、





一気に秋が深まってきましたね。





紅葉がキレイです。





次の土日は少し足を伸ばして紅葉の綺麗な湖に行ってきます!














最近、過去の卒論を読むのにハマってるパオパオでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 16:03:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大学、後期の準備
十勝のパオパオさん

行ってきまぁ〜〜す(^O^)/
nonokoさん

区切り。
レガ吉★だんちょさん

迷惑な火災報知器。
GG2さん

発見・・
ホリバーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #TTクーペ SUPER J BEAM DEEP YELLOW 2400K H11・H9 / XY64 http://minkara.carview.co.jp/userid/2778544/car/2373854/8820959/parts.aspx
何シテル?   11/11 20:11
パオパオです。大学生3年です。人とは違うことをするのが好きです。仲良くしてやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

コミュ症なので・・・、はいww
13 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 Aki@MiyagiAki@Miyagi *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 あよしあよし
heita1497heita1497 モトじいモトじい

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
 ちょっと古めのTTですが、長く乗れるよう大切にしていきます!  ノーマルで乗るつもりで ...
その他 ビアンキ その他 ビアンキ
Bianchi センプレプロ(国内未入荷モデル) 弱〇ペダルを見て、スポーツをやりたい運 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる