• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

趣味は車と料理です。

趣味は車と料理です。 実は料理が大好きなパオパオ。
 




基本、食べたい物は作る派です。





面倒な時は買ったりもしますが笑


















さて、毎日少しずつ溜まるストレス。




良いことも、悪いこともストレスとして溜まっていきます。




パオパオは何かに熱中することでストレス発散しています。




車の洗車もその一つですが、雨の日や寒い日はなるべく家にいたいものです。




そこで、洗車に変わってパオパオに安らぎを与えてくれるのが料理なのです!!




















世の中の主婦様は「料理なんてっ、面倒だわっ」という方も多いと思います。




たしかに、そうです。




毎日3食も作ってたら、とんでもない負担になります。




「お母さんは偉大です。」



















しかし、パオパオは作っても1日2食なので、それほどの負担はないです。





は白米にハムエッグをほぼ毎日作っています。




はパンを買い食いしやす。




は食べたい物を作ります。























中学や高校の時から、簡単な料理はしてました。




進学のため一人暮らしをするようになって料理に目覚めたようですwww



















料理をしているときは「無」です。





そして妙に楽しくなります笑


















そんなパオパオの今日の料理は~?







はいこちら。




春巻きちゃんです。













もうなのに巻きです。





秋巻きってないんかな・・・・。





どうでもいいですね笑
















ちなみに、途中でバナナを食べていたのは内緒です。









2本食べましたwwww






















料理ネタをみんカラに乗せるのは避けてましたが、




あまりにネタがなさ過ぎて・・・・・・・ww
















昨日は炊飯器でパン作って遊んでました。




トップの画像のやつです。




最初は隕石みたいなパンしか作れませんでしたが、




今はフワフワなパンを作れるようになりましたwww

















明日はなに作ろうかな!




朝方マイナス気温が増えてきた帯広在住パオパオでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 19:02:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

暑くなって来ると
紫電軍曹さん

寒いゾ!手が凍りそうだ!
十勝のパオパオさん

帰省しました
十勝のパオパオさん

これは雪ですか? いいえ、霙です。
十勝のパオパオさん

パン
TOSHI13137さん

部品取り完了
rokuMさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #TTクーペ SUPER J BEAM DEEP YELLOW 2400K H11・H9 / XY64 http://minkara.carview.co.jp/userid/2778544/car/2373854/8820959/parts.aspx
何シテル?   11/11 20:11
パオパオです。大学生3年です。人とは違うことをするのが好きです。仲良くしてやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

コミュ症なので・・・、はいww
12 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 Aki@MiyagiAki@Miyagi
あよしあよし みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
なかなか仲矢59なかなか仲矢59 アリュールアリュール

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
 ちょっと古めのTTですが、長く乗れるよう大切にしていきます!  ノーマルで乗るつもりで ...
その他 ビアンキ その他 ビアンキ
Bianchi センプレプロ(国内未入荷モデル) 弱〇ペダルを見て、スポーツをやりたい運 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.