• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

祝 15万キロ突破

祝 15万キロ突破 ~インプ オーナーの皆様へ ~
先日24日は 第2回九州インプレッサーオーナーズオフ
参加お疲れ様でした。 そうめったに 休めない日曜日開催だったですけど
参加できてとてもよい一日になりましたよ。
雨が降ってしまったのが残念だったですが。 またリベンジオフや 平日プチオフが
あるときは 参加しようと思います。
主催者asumiさんをはじめ、 当日お世話になった 皆様本当にありがとうございました。
今後ともお付き合いよろしく 御願いします。

オフレポはMIXIの方に掲載してます。 写真やフォト動画ものっけるので
見れる方は見てくださいね。 あと マイミク申請 MIXI も みんからも
どちらも やってますので 遠慮なく どうぞー♪

~ 日記本文へ 爆 ~

2002年の5月に インプを購入して
8年と5ヶ月過ぎました おいらの愛機インプ号もついに
本日15万キロ突入です!! いやはや 年月がたつのは
あっという間なような気がします。

それまでに、いろんな事があったよなーーって しみじみ思ってみたり。

特に、インプの中間とオフ交流などが多くなった 3年前からが
もっとも充実してたような。
平均年間 2万キロ弱って 汗
まあ ピークのときは 年間3万キロオーバーもあったしね。

何するにもどこ行くにも 最高の相棒やもんなー
(って もちろん妻が生涯レベルで最高のパートナーですけどね)

これからもよろしく頼むぜー インプレッサー

ってな具合で、ちょこちょこメンテがかかるインプ号
数ヶ月前にタイヤを交換しましたが
今度は、ローターの磨耗が激しい模様
どっかで 探してこなければ.... 爆

いつか 過去のデーターさかのぼって 今までに
インプに使ったお金を算出してみよう 爆

そういえば、今日 久々に 平尾台まで
お山のパトロールにいきましたよー。
畑経由で行ったけど、とちゅういのししが天に召されて
道のど真ん中に倒れてたから 焦った
たまたま 平尾台におった 友人と だべってから
戻りましたよー。
いかんなぁー 佐賀の頃と違って
パトロール場所まで 行くのに 5分かからないから
ついつい 行ってしまう。
ブログ一覧 | 記念 | クルマ
Posted at 2010/10/30 02:31:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 12:40:52
オフ会スタッフお疲れ様でした。

うちも12万キロ超えてきましたので色々やらなきゃなりませんが、お互い永く大事に乗っていきましょうね。

コメントへの返答
2010/10/31 00:17:41
確かに いろいろ 出てきましたねー

デフもオーバーホールしましたし
サスもオーバ-ホール済み
ただ エンジンとミッションはしてません 汗

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「峠もへっちゃら!?な7人乗り 笑 http://cvw.jp/b/277871/40000671/
何シテル?   06/27 02:09
どうもー、がーぶーと申します。 現在 2児の父として日々奮闘中 なかなか車いじりができませんが、 ぼちぼちやっていきます。 ちなみに、PROJE...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

クヌギとちょっと来年の予定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 21:29:46
撃沈!(苦笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/23 23:36:23
雨降りでした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 12:20:10

お友達

車好きな人達と楽しく交流していきたいです。
平時休みで土日休みの方とはなかなか時間が合わないケースが多いですが
よろしくお願いします。
33 人のお友達がいます
しーたろさんしーたろさん シャ・ノアール@なべシャ・ノアール@なべ
キッチョムキッチョム 勝@大分勝@大分
なすのへた@どアンダーなすのへた@どアンダー Hybrid-KATOHybrid-KATO

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
10年間乗り続けたインプ号が エンジンブローで壊れたため、 新しく乗り始めました。 家族 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
涙目が出る1ヶ月前に この 丸目の最終形態の Limitedバージョンを購入♪ おいらの ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
がーぶー、が大学時代初めて買った最初の車がこれ♪ 小柄な割にはかなりよく走るくるまです。 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
おいらが小学校5年の時に我が家にやってきた このマシン、当時のおいらにとってはリトラクタ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.