フロントダンパーリコールのユニット交換が終わったので、昨日車を取ってきましたが、マイDラーで、いろいろな事件がありました。
こんな最低な対応をされるとは思ってもいなかった。
担当営業が辞めたらしく、別の担当営業に変わったらしいが、車を取りに行くとかなり待たされ、年配の営業の人がきて、今回の作業内容を納品請求書を見ながら早口で説明しました。
説明したと言うより、書かれていることを読んだだけですが。
いつもなら、整備の人が説明に来るのに、なぜ営業なの?と思いながら聞いてました。
帰ろうとすると、女性がきて、何か飲み物はと聞いてきたので、もう帰るのでいいですといいましたが、なぜ待たされていた時に聞いてこないのか?ちなみに、他に1組の客がいただけなので忙しい時間帯ではありませんでした。
問題はここからです。
車に乗ろうとしたところ、シートに縦の線が入っていた為、年配の営業に指摘するとシワじゃないの?と言われました。
こんな線はなかったと言うと、濡れタオルを持ってきて皮シート部分をゴシゴシしはじめました。
縦の線はなくなったのでシートにワックスをかけるのでもういいですと言い、帰ってきました。
今日、シートワックスをかけていると、シートの右前とフロアマットにオイルのような固まりが着いてました。シート側は取れましたが、フロアマットは取れないと思われるのでそのままです。
更に、ドアを閉めロックしようとしたところ、3cmほどの縦の引っかき傷もつけられてました。
ドアノブ中央の上付近に縦の引っかき傷があります。
本社にアンケートを書き、送ろうとしましたが、
書ききれなかったので、電話で今回の対応内容を言ってみました。
なんと、このブログを書いている最中に本社から連絡があったとのことで販売店の店長と工場長が謝罪をしにきました、s6を綺麗にしたいとのことで、先ほど車を持って行きました。
また1週間車が無い生活です。
みなさんの、マイDラーの対応は大丈夫ですか。
今までは、こんな対応じゃなかったのに〜
リコールにだして、車を汚されるとは思ってかなった。
Posted at 2019/05/19 20:16:59 | |
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