• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セルシオ信者のブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

付けてよかったと思います

Twitterの盗難情報局をずーっと見ていると、やはりセルシオは未だに持ってかれます。セキュリティ付けて正解だと改めて感じます…!持ってかれたら遅いと思って20万以上出しましたが、盗まれた方が不憫で言葉ないです、、、

パンテーラ、ココセコムは完了したので次はハンドルロックとイモビカッターガードを付けようと思います。すぐにはあれなので、やりくりしながら来年度中にはと思っています…!








Posted at 2017/10/09 23:46:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月21日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!9月28日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
外装に関しては純正oPも数品後付けしてます。メッキホイールも付け、タイヤも当然BRIDGESTONEレグノです。25万はかけて金飛んでいきましたね💦


■この1年でこんな整備をしました!
これまでの投稿を見てください、不具合が生じないようなるべく良い状態を保つためにたくさん整備に出しています。


■愛車のイイね!数(2017年09月21日時点)
57イイね!

■これからいじりたいところは・・・
今度は車内装備と整備を強化しますが、いじるというよりどうやって良い状態を保つかを優先します。


■愛車に一言
あと9年頑張って「こんな状態が良いセルシオはなかなかいない」と言われながら長生きしてほしいです。今年はおぎやはぎ愛車遍歴のフェス当選したのに辞退して晴れ舞台に出してやれず申し訳なかったです💦(笑

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/09/21 00:58:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月19日 イイね!

伊豆半島南端部下田まで

伊豆半島南端部下田までホンダ トルネオ(平成13年式) に乗っている知り合いの方と友人で下田までドライブ…!!
下田漁港にて並べました(^_^)

帰りは伊東にて日帰り温泉…
リフレッシュになりやした、セルシオのドライブは納車後からでは三島を更新して最長距離になりました。秋の整備とカーセキュリティー取り付け後は名古屋や大阪も行きたいと思います!!
Posted at 2017/06/19 20:00:17 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #セルシオ 右テールランプ点灯状態再度確認 http://minkara.carview.co.jp/userid/2778909/car/2374278/4475806/note.aspx
何シテル?   10/19 21:05
2016年9月28日納車。人生初の愛車、30後期セルシオです。今後10年壊れるまで乗る予定です!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トヨタ セルシオ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 07:33:32

お友達

セルシオの方、興味ある方はいつでもいらしてください…!(ただし、愛車プロフィールをご一読いただいて純正スタイルを理解してくださる方によろしくお願いします)
8 人のお友達がいます
bridgebookbridgebook takumi Car LIFE!takumi Car LIFE!
りょじ!りょじ! こまっちゃん@VIP好きこまっちゃん@VIP好き
TatsuとHinaのDADDYTatsuとHinaのDADDY 自由業@37自由業@37

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
TOYOTA セルシオ31系 CBA-UCF31-0058060 2004年3月31 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.