• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/09 21:46 
@大総統<br /> こんばんは!
コーナーポールまで付いてて豪華な装備に走行距離を考えれば、外装だけ目をつぶってもこの値段は当然かなと思いました💦 (笑

私のはサンルーフだけがなくて、たまたま選んだ1台ですが大事に乗っていきます。セルシオ持ってるのにセルシオ毎日在庫チェックしてます(笑
11/09 19:59 
まぁまぁなのがありますね、外装Cが残念ですが、マクレビプリクラです、愛知は良いのでてくる確率高いですね
 11/09 20:15 
@セルシオ信者 さん。

こんばんわ。

三種の神器は『革マルチサンルーフ』ですが、これはセルシオでは揃えやすい。
eRかインセレで揃いますからね。

しかし、マクレビプリクラソナー付きは見ないですよね。

11/04 12:54 
@こまっちゃん@VIP好き 私もそれ来ました(笑
ほんといやらしいというか💦
でも試乗はしてみたいですね(笑
 11/04 13:22 
@セルシオ信者
レクサス店も運営はトヨタ店かトヨペット店なのでDMが届くのは仕方ないのですが、今の時代のセルシオオーナーはセルシオが好きで乗ってる人が多いと思うので、あまり効果はなさそうですね笑
11/03 16:59 
買い物に来たらeRを発見してつい隣に停めちゃいました、そしてつい1枚💦(笑
みんカラやられてるか分かりませんが、ノーマルでサイドミラーはウィンカータイプになっていてかっこよかったです。10年後レクサス乗るときは白かシルバーにしたいです、黒は本当手入れ大変です(^^;




10/31 14:24 
[パーツ] #セルシオ FMトランスミッター Bluetooth USB 1.5A / ME159 http://minkara.carview.co.jp/userid/2778909/car/2374278/8798229/parts.aspx
10/30 01:01 
@takumi Car LIFE! セルシオのATFは本当に特殊と聞きますよ、無交換で良しとなってるのも意味があると思うので、ATFはお別れの時までノータッチで私は乗っていこうと思ってます❗
ケースによりますよね、入れた方がいい場合もあるかもですが…!でもAT関連は怖いです💦
10/28 23:38 
@takumi Car LIFE! ですね(^^;
私も区役所ヒヤリハット以来、ゾーンに入れ始めてから真っ直ぐにした段階で1回わざと停止するようにしてます…!そしたら最後バックカメラを見ながら停めるみたいな感じにしてますね

コインパーキングなんかも気を付けましょう!
10/28 22:58 
@takumi Car LIFE! 1回だけ似たような経験ありますよ、区役所の駐車場で💦
気を付けないとですね、ノートラブルで…!(^^;
 10/28 23:24 
@セルシオ信者 さん 全長5mを超えるボディーなので輪止めなどを信用せず注意
 10/28 23:24 
@セルシオ信者 が必要ですね(汗)
10/27 20:43 
来月取り付けてもらうレーダー探知機の最新データmicroSDが届きました、MyYupiteru会員です。あとは1ヶ月待つのみです!ウッドハンドルも含め来月のパワーアップまで待ち遠しいです…💦
10/27 12:23 
前期の車両価格が1ヶ月分の給料でビックリでした、外装状態が悪いのかあれですがインテリアセレクションがこの金額とは…。車の価値は永遠なんですがね(^^;
10/20 15:18 
[パーツ] #セルシオ F-1&PMP / フューエルワン&プレミアムパワー http://minkara.carview.co.jp/userid/2778909/car/2374278/8777431/parts.aspx
10/19 21:05 
10/19 20:22 
タイミング的に次の洗車は10月25日の早朝です。本当は夜やりたいですが、早朝ならまだ空気も澄んでいるだろうと思うので、もう少し我慢です。まだ10月は長雨のお陰で1回しか洗車できてません。25日早朝洗車してからディーラーにて右テールランプを取り替えてもらいます。ビチョ濡れのセル↓
10/19 14:46 
とうとう今シーズン初のシートヒーター作動です💦(笑
夏も使えるエアシートがあるセルシオオーナーが羨ましいです…
10/18 23:19 
10連勤9日目の泊まり勤務中です、ココセコムでセルシオの位置を確認しました。家を開ける時間が長いときこれは安心です!
10/15 00:30 
自分の地元の隣街などでもセルシオ盗難が起こってます…😱
約1年間何も付けずにいて持ってかれなかっただけ運が良かったと思わなきゃです💦

プロフィール

「@大総統
こんばんは!
コーナーポールまで付いてて豪華な装備に走行距離を考えれば、外装だけ目をつぶってもこの値段は当然かなと思いました💦 (笑

私のはサンルーフだけがなくて、たまたま選んだ1台ですが大事に乗っていきます。セルシオ持ってるのにセルシオ毎日在庫チェックしてます(笑」
何シテル?   11/09 21:46
2016年9月28日納車、人生初の愛車 30後期セルシオです 今後10年乗る予定です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ セルシオ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 07:33:32

お友達

セルシオの方、興味ある方はいつでもいらしてください…!メカは一切ダメで不器用なので、基本的に整備はディーラー任せです、知識というよりは、いかに大事に乗ってるかで掲載している感じです。(愛車プロフィールをご一読いただいて純正スタイルを理解してくださる方によろしくお願いします)
9 人のお友達がいます
bridgebookbridgebook takumi Car LIFE!takumi Car LIFE!
こまっちゃん@VIP好きこまっちゃん@VIP好き セルシオ1000セルシオ1000
りょじ!りょじ! TatsuとHinaのDADDYTatsuとHinaのDADDY

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
TOYOTA セルシオ31系 CBA-UCF31-0058060 (後期型中期2004 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.