• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SEWのブログ一覧

2017年11月07日 イイね!

車内USBLEDライト

先日100金ダイソーで車内で使えそうな、
USBライト購入しました、残念ですが、LED色は電球色です、まあLEDなので、良しとします。

Posted at 2017/11/07 16:21:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月17日 イイね!

部品到着

愛車から、若干フロント、ハブベアリングから異音ぽい聞こえます、後はハブベアリング本体、購入しなくては、先日リヤのハブベアリング、見積もりしたら、デフ丸ごと交換て言われた、しかもリビルドデフ無いって言われた、いずれリアもハブベアリング交換したいな~(o^^o)

Posted at 2017/10/17 18:59:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月10日 イイね!

最近

古いレーダー探知機最近おかしい、ずーと他無線受信する、買い替えかな~
Posted at 2017/10/10 08:46:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月05日 イイね!

ボンネット自家塗装

先週から、ちまちまと、ボンネット塗装
していました、DIY塗装はあまり上手く行きませんね~(>.<)ちり、ほこり?が所々あります。

Posted at 2017/08/05 23:09:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月03日 イイね!

疲れました~エアコンLED球変更

昨日時間あったので、エアコンスイッチ周り、純正球が緑なので、ヤフオクでLED
T5白、2個交換しました、結構手間係りました、特に正面から見て右側T5が手が届かない、むりくり何とか外して、取り付けが、エアコンスイッチ半分バラして、ワイヤー取ったり、何とか無事に取り付けました、作業疲れて画像撮ることできませんでした、LED照明具合、近々アップします、もう右腕が痛いです、筋肉痛です
(x_x)
Posted at 2017/08/03 06:38:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@えぶりでい翔パパ さんスイフト思い出いっぱい
詰まった、記念ナンバーですね(^-^)
私もエブリィ最後の日はナンバー
引き取り必ずします(^_^)/

何シテル?   09/27 21:37
SEWです、カスタム改造、メンテナンス、DIY、車中伯をしたいと思います、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

無名 ドライブレコーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 21:26:39
スズキ エブリイワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 03:06:29
スズキ エブリイワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 03:02:47

お友達

初めまして、お友達宜しくお願い致します。
28 人のお友達がいます
motsu253motsu253 * 乱じい乱じい
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 krfkrf
リフト職人リフト職人 高山42高山42

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
スズキ エブリイワゴンに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.