• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

暁papaちゃんのブログ一覧

2017年11月18日 イイね!

大物着弾!オレマジだぜ( *´艸`)

本日、仕事から帰宅すると着弾してました( *´艸`)

と、着弾することゎ知っていましたが(*´∀`*)ポッ

事前に宅配業者から着弾連絡きてました♪


ヴォクシー事でゎない大物が( 〃▽〃)



甦れ青春時代!!


あの、青春の日々ょ!!



○オクにて落札(*/∀\*)



○オクで落札するのゎ抵抗があったんですが、



ポチっ( ;∀;)



廃盤だし、メンテ必要だし、えーい(*・∀・*)



イキオイタイセツ



オレマジだぜ( ´∀` )b









MTのようでATなコイツ着弾しました\(^o^)/

2スト空冷、7.2馬力 49㏄ スズキ ストリートマジック!!

16で免許取立ての頃に乗ってた愛車です☆

いろんな単車に乗ってきましたがコイツが一番♪

今でゎ名車じゃなくて迷車ですが、2ストのカンカンした音(*/∀\*)たまりません( *´艸`)

メンテの分だけ愛情に進化します(笑)


ビバ青春時代\(^o^)/




Posted at 2017/11/18 21:31:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月15日 イイね!

ここ最近

ガチで忙しいです(汗)

皆様、自分ゎ元気ですょ\(^o^)/(笑)

コメント全然できなくてスミマセンm(._.)m


この時季は車トラブルNo.1のバッテリー上がりで大忙しです(汗)そして事業の拡大( ゚Д゚)人手たりてなーい(怒)

休日ゎ牡蠣やら海苔のシーズンに入ったので小さな漁港にて手伝いを( 〃▽〃)

仕事があることゎ良いことだーと思い込み頑張ってます☆仕事して寝ての繰り返しですが、、、プライベートの時間がなーい!!まぁ仕方ないですね(/。\)


ヴォクシーのイジイジができてない!!それゎダメだ!サボることも大切だ!、、、息抜きの間違いでした(*/∀\*)(笑)


って事でコチラを合間をみて装着しました( *´艸`)
同時にドアウォーニングの装着を試みたんですが、点灯確認でバッ直したらつかなくなりました(泣)なぜだー(泣)

復活しないんですかね?
分かる方教えてくださいm(._.)m

Posted at 2017/11/15 20:42:14 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年11月13日 イイね!

これ欲しい!当たれ!当たれ!ガレージジャッキモニター応募(初応募)

この記事は、モニター募集!!(ガレージジャッキ)について書いています。

3.5トンなら基本なんでもいけますね♪めっちゃ欲しいです☆初応募で初当選したいです\(^o^)/
Posted at 2017/11/13 16:30:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月25日 イイね!

オリエンテーション

本日ゎ仕事のオリエンテーション?で初めての海上釣り堀にいってきました( 〃▽〃)

上司からヴォクシーを出せとの命令で(汗)えっ?会社に乗ってきたらダメじゃないんです?
今回ゎ仕事と別!らしく( -ω-)y─━ =3出すことに(泣)
魚臭くなる出したくないと思い込んだせいか、4時40分集合だったんですが4時40分に目覚ましセットしてました(爆)

とりあえず、遅刻から説教タイム(/。\)


船にゎ間に合ったので結果オーライでした( ´∀` )b


船に揺られること20分、多少大きいので揺れることなく到着!

この時期になると海苔の収穫やら牡蠣の収穫に駆り出されるのでもっと激しい場所だと思って収穫スタイルで行ったのに、波もなくスニーカーで大丈夫だし濡れることがありませんでした(笑)
そして釣り開始\(^o^)/
磯釣りでハゼとか小鯛しか釣ったことがなかったのでヒキにビックリしました(笑)

結果ゎ40センチぐらいの鯛8匹にカンパチの60センチぐらいのが1匹(*´∀`*)ポッ
かなり釣れてるらしいです( *´艸`)

とりあえず刺身にしてコイツでいただきます(*>∇<)ノ

楽しかったのでまた行きたいと思いました☆

PS.ヴォクシーゎ臭くなりませんでした( -∀・)
Posted at 2017/10/25 17:44:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月23日 イイね!

第3回N.V.E.@80Style中国支部オフ会

第3回N.V.E.@80Style中国支部オフ会に行ってきました☆

初の公式オフなのでドキドキでした♪

台風でどぅなるかと不安でしたが、DCRXYさんと朝の5時に予定通り待ち合わせをして雨天のmorningプチ( *´艸`)


次に悠太パパさんと待ち合わせ場所で合流\(^o^)/悠太パパさんの登場パフォーマンスが( ゚Д゚)

それから支部長様と合流( ☆∀☆)

4台のヘムタイ走行(*/∀\*)

現地の夕陽パーク浜田に到着☆寒かったのでラーメンを食べました☆

台風の影響で皆様の車をスミズミまで拝見できなくて残念でしたが、じゃんけん大会があり顔と名前を覚えれたのでよかったです(*´∀`)

次回のオフゎ晴れますよに。。。

帰り道に

GETできました☆
Posted at 2017/10/23 21:42:13 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

通勤ではパレットSWに乗っています。 2017.09.13  ヴォクシーハイブリッドZS 納車しました(((o(*゚∀゚*)o))) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ディトナ? 名前わからない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 22:51:32
大物着弾!オレマジだぜ( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 21:46:36
SILK BLAZE LEDウィングミラー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 14:57:01

お友達

LED大好きです☆

『は』を『ゎ』とうちます☆若作りです(汗)

こんな自分でよければ、お友達になってくださいm(._.)m

時間が会えばオフとかしたいですね☆
79 人のお友達がいます
VOXY HIVOXY HI * カリスマブルーカリスマブルー *
だぬだぬ * そーりゅーパパそーりゅーパパ *
palstarpalstar *みんカラ公認 たかちんパパたかちんパパ *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
2017.09.13(水)『大安』 ヴォクシーハイブリッドZS(80後期) 納車しま ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
みんカラ復活しました(*゚∀゚) パレットSWに乗っています。 ここ最近またイジイジ ...
スズキ ストリートマジックII50 オレマジ (スズキ ストリートマジックII50)
ストリートマジックⅡ TR50

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.