• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えり☆たけの"銀コペ君" [ダイハツ コペン]

Sabelt ショルダーパット 

イイね!
2017年07月09日
カテゴリ : インテリア > シートベルト関連
Sabelt ショルダーパット
パーツ単体 パーツ取付全体
沖縄だけかな?クルマ好きの赤ちゃんの誕生日には仲間の誰かがチャイルドシートに使う、それもクルマ用のショルダーパッドをプレゼントします。

西松屋に専用品売ってますが、アレよりヨダレを吸ってくれるし、柔らかいので赤ちゃん暇なときパフパフいじれるのでクルマ用が最適なんです。

先月旦那の妹の赤ちゃんの誕生日にこれを買ってあげました。
値段安すぎるのでたぶんに偽物です。(^0^;)旦那の車に本物付いてますが、袋も上下に別れていて、ロゴマークももっと多くて長いです。

でもこの安物が意外に評判良かったです。(^^)/思ったよりしっかりとした分厚いクッションが入っていて、赤ちゃん大喜びしてカミカミしてるそうです。(笑)ちょっとしたぬいぐるみ代わりですネ☆

だから私も車内の赤色化アイテムのひとつとして追加で同じの買いました!(^^)/

ショルダーパッドって屋根開けて駐車してると遠くからでもメッチャ目立ちます!

安いせいか造りが簡素な分、スルスルと動くのでパッド位置の移動などストレスありません。マジックテープも頑丈でしっかり張り付きました☆
関連情報URL : http://amzn.asia/1FWh4nR
定価オープンプライス
購入価格¥2,800
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(Amazon)

ショルダーパット のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Sabelt / TOP FORMULA A

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:67件

Sabelt / GOLD SERIES サルーンG 653U

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

Sabelt / STEEL SERIES サルーンS 633U

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:16件

Sabelt / 2インチタイプ パッド

平均評価 :  ★★★3.99
レビュー:172件

Sabelt / STEEL SERIES フォーミュラS 633U

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

Sabelt / GOLD SERIES サルーンG 633U

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

TAKE OFF CROSS STAGE CROSS STAGE SEAT B ...

評価: ★★★★★

ダイソー カラビナ

評価: ★★★

不明 シートベルトパッド

評価: ★★★★★

ヤフオク シートベルト パッド

評価: ★★★

TAKE OFF CROSS STAGE CROSS STAGE SEAT B ...

評価: ★★★★

RECARO ベルトカバー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今日は給料日♪なのでランチは焼肉☆ミ  夜は女子の模合(飲み会)! 楽しみ~っ(o^^o)」
何シテル?   07/25 11:52
クルマとバイクが大好きな歳の差夫婦です。 バイクに似てるコペンに惹かれました。とっても可愛い☆ コペンは主に私が乗りますので、みんカラのコペンは私が担当...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

沖縄生まれの沖縄育ちですが内地(九州、関東)暮らしも長いので地域や車種問わず、仲間がたくさん欲しいです!
旦那の仕事の関係でたまに横浜に住んだりもします。
なので気軽に申請してください☆(゜゜)(。。)ペコッ
81 人のお友達がいます
I.D.ZI.D.Z * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
みうらっち@宮城みうらっち@宮城 * *オレンジ**オレンジ* *
☆まぁすぅ☆☆まぁすぅ☆ * まっさかまっさか *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン 銀コペ君 (ダイハツ コペン)
一目惚れして試乗後、即契約! 納期半年と言われたのでダダこねてショールームに飾ってあった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.