• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

一年…。

一年…。 あれから経ってしまいました♪

去年の今は、前愛車オルティアとのお別れブログ書きながら、恥ずかしながら涙目でした。
めちゃくちゃな仕上げでしたが、良いクルマでした♪
維持費と、置き場所さえあれば置いておきたいほどでした!!

そして今日は、ストリームの1年点検!!
D様のメカの方にタイヤの片減り言われましたが、まぁ予想してましたので…(笑)



そしてストリーム…。

なんとまぁ…。

1年間で、19,000キロ走ってます…。

明らかに過走行!!

けど、エンジン調子出てきたのか、最近燃費が良いんです♪

一気に長距離走る運転なんですが、エアコン入れっぱなしで普通にリッター14キロ走ってます♪
さすが最近の車は燃費が良いです!!

しかし、乗り換える頃にはマジで20万キロ行くんやろうな~…。
ブログ一覧 | 季節ネタ…。 | 日記
Posted at 2011/08/28 00:09:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ユピテル ドライブレコーダー ZD ...
セキュリティーのプロテクタさん

100均のDAISOでランボルギー ...
marveric740さん

イベント:2017年11月25日~ ...
VALENTIさん

愛車と出会って16年!(;゜∀゜)
アッキー@benijijiさん

そうしゅんパパさん主催 洗車オフ
た か み ねさん

販売店(ディーラー)の下取り価格が ...
アルビノ555さん

この記事へのコメント

2011/08/28 00:34:49
ビックリする走行距離Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ


僕のオデッセイとあまり変わりません;:`;:゙;`;:゙;:`;゙;`;:゙;:`;:゙;`;:゙;:`;ヾ(゚∀゚ゞ)ブッ
コメントへの返答
2011/08/28 00:44:06
通勤で60キロ走るし、色々ウロウロしてるし…。

どうしても距離伸びるんですよね~。

通勤専用に軽バンとか欲しいけど、維持するお金も置く場所もないし、困ったもんです…。
2011/08/28 01:34:40
もう一年になるんですね・・・。

時が経つのは早いです(汗)

20万㎞目指して頑張ってくださいね♪
コメントへの返答
2011/08/28 02:02:52
あっという間に一年ですよ…。


ホント早いですね~。


過走行ドレスアッパー目指します(笑)
2011/08/28 05:47:21
燃費良すぎです
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

チリエンタは良くて11ですよぉぉぉぉ。。。○凹
コメントへの返答
2011/08/28 19:24:30
ホント燃費良すぎ`;:゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォォ!!

多分、燃費計に飼い慣らされた結果だとおもわれますが…。
2011/08/28 07:09:40
いつもコメントありがとーござぃます‼ヾ(*´∀`)ノ

自分のコンテ君も1年3ヶ月経って22000kmです(つω・`)
走りすぎてるよーな‥(>д<。;)

ストリームで燃費14って凄ぃですね‼燃費走行ですか∑!(゚ェ゚ノ)ノ
ヘタしたら軽と変わらなぃんじゃ?∑(ノω`o)ペチッ
コメントへの返答
2011/08/28 19:28:58
いえいえ、こちらこそコメありがとです♪


多分、一緒位のペースで距離伸びてますね~。


案外、少し気をつけて乗ると燃費伸びちゃうみたいですね♪


多分ウチのコンカス君も同じ位の燃費やないかな?
2011/08/28 08:31:46
おはようございます!
一年早いですね~☆

これからもカーライフ楽しんでくださいね(^-^)
コメントへの返答
2011/08/28 19:35:59
たーさん、こんばんは♪

一年、早いですね~♪
色々考えてはいるんですが、なかなか実行できてないんですよね~。

まぁ、まだまだ楽しみが先に待ってるって事にして、カーライフ楽しみますよ!!
2011/08/28 09:50:03
結構走ったね・・・(汗

僕のがまだ3万K。抜かれそう・・・
コメントへの返答
2011/08/28 19:38:40
あんまり伸ばしたくないけど、通勤でどうしても伸びるっちゃんね~。


確実に抜くと思うよ(爆)
2011/08/28 09:57:26
エアコン入れるとフィットより燃費いいかもですよ指でOK

例の件ですが、そろそろメールしますね指でOK
コメントへの返答
2011/08/28 19:40:59
でも、タツ君のフィットはタツ君が福岡時代にSカップ行くとき大記録作ったけんね~。


メール、よろしくね。多分二個口で送るけん。
2011/08/28 11:31:43
ストリーム、いっぱい走ってもらって喜んでるはずですよ~♪

こがちゃんのオルティア、愛車紹介で何度も見てますけど、凄くイケてます♪

俺の地元友達もオルティア乗ってたんですけど、とても良い車ですよね~(^-^)v
コメントへの返答
2011/08/28 19:44:54
ホントはガンガン鍛えてるかもしれませんが(笑)

オルティア、『90年代ヨーロピアンでやんちゃ』がイメージだったから、ベテランな先輩方にも可愛がってもらえたんですよ♪


オルティア、ワゴンとしても本当に使いやすいクルマでしたよ!!
2011/08/28 13:38:16
一周年おめでとうございます!
大人なドレスアップ素敵です!
しかし、一年早いですね。オルひでさんだった頃が懐かしいです~
コメントへの返答
2011/08/28 19:47:50
しょうやん、ありがとね!!


金銭的な事もあって、図らずも大人仕様になっとるけどね(笑)


オルひで時代、懐かしいね~♪
リアルに会うようになった人でも、まだ『オルひで』で呼んでくる人もいるよ♪
2011/08/29 03:53:25
もう1年ですか!!

アッと言う間ですね(驚)!

そういえば最近オルティアを見なくなってきましたね…(汗)
コメントへの返答
2011/08/29 19:32:24
一年経っちゃいましたよ~。

全く早いもんです。
壊れたデスビを殴って一時しのぎしてたのが昨日の事のようです(爆)


オルティア、ワゴンとして結構使えるし、足の作りも良いし、エンジンよく回るし、良いクルマだったんですがね~。
2011/08/30 17:53:47
もう1年経ちましたかぁ(汗

そういえばEMEにオルティア後期?弄ってるの

ありましたよ♪♪
コメントへの返答
2011/08/30 20:28:41
一年早いよね~。


ってEMEで仕上げたオルティア後期って、かなり気になるね~。

予想だと、純正エアロ活かしてRHあたり履かせてるのかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コンテ、フロントのエアロとホイール変えた♪」
何シテル?   08/27 17:49
どうも、飲みすぎ王子返上中です!! 月~木曜日は宅飲みしたいの我慢してます。 `;:゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォォ!! 相棒ストリームは、極...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

車と私の10の約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 20:12:43
テーブル付けてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 21:12:05

お友達

多少絡んだ後にお願いします。


※お友達人数稼ぎの方は遠慮させていただきます!!
※プロフィールから得られる情報が少ない方は遠慮させていただきます!!
※お友達になっても絡みが無い方は不定期に削除させていただいております。

以上、悪しからずご了承お願いします。
102 人のお友達がいます
チョーレルチョーレル * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
sa莢yasa莢ya アブたつアブたつ
ガリュ-ガリュ- D氏@KB1.5D氏@KB1.5

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホントはRSZのサンルーフ付き買う予定でしたが、補助金に負けました…。 `;:゛;`(; ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
アラフォー女子通勤仕様です(笑) カクカクシカジカありまして…、ついに6月11日に納車 ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
低いまんまで、通勤も出張も、家族でお出かけも買い物も全部クリアなオルティアさん♪ ベー ...
日産 マーチ 日産 マーチ
内緒でヨメのクルマも…。 買い物と近場の通勤だけなんで、H10年式なのに5万キロくらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.