• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

チャラい・・・。

チャラい・・・。 ども…。
今日は、アラフォー女子のコンカスさんに、レーダー探知機つけた働き者です。

きちんと電源は別に隠して取りましたが、何分暑くて汗かいたんで、作業終了後に即座にシャワー浴びて、只今のんびり飲んでます。



そして、アラフォー女子が女子会にジョイフルに行ったんで、のんびりユーなチューブ見てたんですが…。

今まであんまり興味なかったんですが…。

ヤラれました…。
曲のチャラさと夏っぷりに…。

これ延々と爆音で聞いてたら、あたり一面がお祭りやん!!
やるやないか…。
倖田來未 - Poppin' love cocktail feat.TEEDA






もし、今ボクが若かったら、車で延々爆音で聞いてますなぁ~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:54:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散お願いします
anzu0519さん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

ゴースト!
正吾のお父さんさん

富士山周遊、箱根ツーリング初日
パナちゃんさん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

おにく
まぁドンさん

この記事へのコメント

2011/08/29 00:35:59
今日、暑かったもんね・・・(汗
僕も、今日エアコンフィルター交換しただけで、汗だく。。

く~みん、歳を気にせず、爆音でいきましょう(笑
コメントへの返答
2011/08/29 23:21:14
たにやんとこも暑かったんやね。


遅めな夏休みのボク、娘ちゃんと協議の上、AKB48聴きながらウロウロしてまして…。

クレーンゲームのテクばアピールしてたばい(笑)
2011/08/29 01:06:15


ウチなんて…

マルモリ爆音デスのょ(*≧∀≦*)

しかも、娘の振り付き(笑)

くぅ~チャンは久しく聞いて無いなぁ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/08/29 23:24:27
ボクをとこも興味なさげな曲聴いてると勝手に子ども達がマルモリ熱唱~♪

今になってくぅ~ちゃん良いかも♪なボクです(爆)
2011/08/29 09:47:54
最近は昔懐かしいCDを掘り起こして聴いてる、人生折り返し地点に来て振り返りモードの俺です(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 23:28:11
実は昔のCDも引っ張りだしてるし、今の曲も結構好きなボクなんで、頭の中の引き出し増やしてます(笑)


ひょっとしたらジンさん、昔のヴィジュ系好きですか?
例えば、ジャスティナスティとか…。
ボク、かなりハマりました♪
2011/08/29 14:09:07
最近の車内はテレビで甲子園見てばっかでした・・・(爆
コメントへの返答
2011/08/29 23:29:03
さすが体育会系、早期退院`;:゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォォ!!
2011/08/29 20:03:09
こがちゃん、こんばんは~♪

僕は今爆音になるようにしてますよ(笑)

普段は鳴らしませんよ(^-^;)

コメントへの返答
2011/08/29 23:31:02
俊たん、こんばんは♪


俊たんはオーディオ系好きでしたよね♪

一回で良いから聴かせてくださいよ~♪
2011/08/30 19:10:30
いやぁこがちゃんは爆音のイメージが(^皿^)(爆)

しかしピカピカですね~♪♪
コメントへの返答
2011/08/30 20:23:31
いやいやボクはいつも車内はショパンのピアノしか…。

ってウソですが(笑)


一年点検の時にコーティングのメンテもやって貰ったから、今凄く綺麗になってるよ☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コンテ、フロントのエアロとホイール変えた♪」
何シテル?   08/27 17:49
どうも、飲みすぎ王子返上中です!! 月~木曜日は宅飲みしたいの我慢してます。 `;:゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォォ!! 相棒ストリームは、極...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

車と私の10の約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 20:12:43
テーブル付けてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 21:12:05

お友達

多少絡んだ後にお願いします。


※お友達人数稼ぎの方は遠慮させていただきます!!
※プロフィールから得られる情報が少ない方は遠慮させていただきます!!
※お友達になっても絡みが無い方は不定期に削除させていただいております。

以上、悪しからずご了承お願いします。
102 人のお友達がいます
sa莢yasa莢ya チョーレルチョーレル
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 アブたつアブたつ
ガリュ-ガリュ- D氏@KB1.5D氏@KB1.5

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホントはRSZのサンルーフ付き買う予定でしたが、補助金に負けました…。 `;:゛;`(; ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
アラフォー女子通勤仕様です(笑) カクカクシカジカありまして…、ついに6月11日に納車 ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
低いまんまで、通勤も出張も、家族でお出かけも買い物も全部クリアなオルティアさん♪ ベー ...
日産 マーチ 日産 マーチ
内緒でヨメのクルマも…。 買い物と近場の通勤だけなんで、H10年式なのに5万キロくらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.