• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月02日

着地…(泣)

着地…(泣) ちょっと前も同じような写真でブログ書きましたが…。

今日は更に凄かった…。



完璧に着地しとりますよ…。

ちなみに現地の気温、マイナス7℃
九州・福岡なのに`;:゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォォ!!



…しかし、明日の方が心配かも。
ブログ一覧 | 季節ネタ…。 | モブログ
Posted at 2012/02/02 20:43:10

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

鎌倉小町通り
ベイサさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2012年2月2日 20:56
僕んちも今回は凄かったです。
ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!


帰れませんでしたからね(苦笑)
コメントへの返答
2012年2月2日 21:41
ひらさん家、凍りますよね~。

しかし帰れないって…。

寒くないはずの自宅に居るんですが、さっきタバコ吸いに外に出たときに雪降ってたんで…。

明日の気温も考えて…。

無言でワイパー立てました`;:゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォォ!!
2012年2月2日 21:35
テレビでやってましたよこがちゃんの職場の近所、天気のコーナーで!

凄いですねそちらは!! 家に帰れるんですかぁ(笑
コメントへの返答
2012年2月2日 21:45
えぇっ!?職場の近所テレビに映ってたんですか!?

撮影に来るなんて、チャレンジャーですね(爆)


今日は定時でさっさと帰ってきて、酒飲んでますよ(爆)

しかし明日は早朝出発になりそうです…。
2012年2月2日 21:52
凄すぎますね(汗)

雪国の俺の家の辺りの方が雪の量少ないですもん(^o^;)

こがちゃん、くれぐれも気を付けて下さいね!
コメントへの返答
2012年2月2日 22:03
ボクも家に帰ると平地だから大した事ないんですけど…。

何せ仕事場の標高が500メートルの場所にあるんですよ。


JINさん、ありがとうございます♪
明日もナンカンスタッドレスで頑張って行きますよ♪
2012年2月2日 22:07
こんばんは!

ありゃあ~愛車が埋もれちゃう~!

雪すごい降ったんですね。
気をつけて下さいネ(^-^)
コメントへの返答
2012年2月3日 21:19
たーさん、こんばんは♪

どうにか埋もれる前に今日も無事に帰りましたよ♪


仕事場が山の上にあるから、すぐ積もるんですよ…。
2012年2月2日 22:07
こんばんは!

今日はホント寒かったですね~(T-T)

北Qは朝、-2℃でした。。。

画像の積り具合同じ福岡とは思えません(^^;
コメントへの返答
2012年2月3日 21:21
こんばんは♪

今朝は更に冷えましたよね…。


仕事場あたり、ホント寒いです(泣)


標高が高いと笑える位に降りますよ(泣)
2012年2月2日 22:14
そんなに積もるんですね三(o;゚Д゚)o

コメントへの返答
2012年2月3日 21:49
英彦山のそば、油断できんですよ…。


すぐ降って、すぐ積もりますよ…。
2012年2月2日 22:29
うわ~(@_@)

やっぱこっちとは比べもんにならんですね(^^;)

その車高でバンパー大丈夫ですか?
コメントへの返答
2012年2月3日 21:51
すぐ積もるんやもん…。


あまりに寒すぎて粉雪やけん、どんどん吹き飛ぶから大丈夫ばい♪
2012年2月2日 23:24
愛知の方がまだ暖かいみたいですね(^^;

凍結とかに注意してください(><)
コメントへの返答
2012年2月3日 22:06
あなどれないよ…。

数年前のキャンプ開催地…。


今日も道は真っ白やったよ…。
2012年2月3日 0:16
マイナス7℃って・・・

やっぱり別世界ですねぇ(^0^;)

バンパーもげないように~(>_<)
コメントへの返答
2012年2月3日 22:09
笑える位の低温になりますよ…。

ちょっと気温が上がると、でかいツララが落ちてきますよ…。


バンパーもげないように、クルマ動かす時はちょっと前進ちょっとバックくり返して道作ってます(笑)
2012年2月3日 9:31
福岡でもそんなに積もるんですねえ(°□°;)

あまり降るイメージがありません!!
コメントへの返答
2012年2月3日 22:11
九州だから雪降らないイメージあると思うんですけど…、


標高が高い山の上とかだとめちゃくちゃ降りますよ(泣)

今日も国道は除雪が入りましたよ(笑)
2012年2月3日 19:37
こがちゃん、こんばんは~♪

凄い降ったんですね(゚Д゚)

まさに着地(^-^;)

こっちも少し白くなりましたが、全然大丈夫でした(^-^;)

子供の頃は雪降ったら嬉しかったんですけどね(^-^;)
コメントへの返答
2012年2月3日 22:15
俊たん、こんばんは♪


めちゃくちゃ降りましたよ~。
もうホントに埋もるかと…。


ホント子供の頃は雪積もったらイベント気分だったけど、
今となっては早起きしなきゃならないし、足まわり固まりそうだし嫌になっちゃいますよ…。

プロフィール

「@松屋 さらっと履かせて前後リム巾変えるとか、ド変態(褒めてます)」
何シテル?   08/19 21:52
飲みすぎ王子返上中です!! 飲みたいの我慢してます。 `;:゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォォ!! 相棒ストリームは、極力外装には手を入れず、ホ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

び~とる~ずさんのトヨタ WiLL Vi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/27 14:29:10
-白雪-さんのホンダ フィット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/09 22:05:07
調整式リアアッパーアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/04 22:17:20

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホントはRSZのサンルーフ付き買う予定でしたが、補助金に負けました…。 `;:゛;`(; ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
アラフォー女子通勤仕様です(笑) カクカクシカジカありまして…、ついに6月11日に納車 ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
良い音させて走ってました。 SiRで、希少なマニュアル・TCS・サンルーフ付きでした!!
日産 マーチ 日産 マーチ
内緒でヨメのクルマも…。 買い物と近場の通勤だけなんで、H10年式なのに5万キロくらい ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation