• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月01日

最近は、短縮加工が流行りみたいだから…。

最近は、短縮加工が流行りみたいだから…。 僕もショート化してみました!?









前回の目元リメイクといい、色々やってますが、土台はいかんともしがたいですなぁ…(泣)

しかも、もう6月…、ボク、一つオトナになってしまいます(爆)


…さて、クルマは今日ワックスかけたし、明日は何しようかな?
ブログ一覧 | ネタが…。 | モブログ
Posted at 2008/06/01 00:20:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

柄が曲がるんがグー(*^ω^*)v
S4アンクルさん

そろそろ設置
tatuchi(タッチです)さん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

静岡麦酒は やはり安定の美味さ 〜 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2008年6月1日 0:41
私は年中
超短縮加工ですよ(T_T)

おっ?!誕生日ですか?
今の内、沢山お祝いしてもらっちゃって下さいな(笑)

明日は姫の運動会
朝から場所取りに走ります(^_^;)
コメントへの返答
2008年6月1日 11:40
運動会ですか~。


今日は快晴なんで良かったですよね!!

お姫様、活躍してますか?
2008年6月1日 0:42
こんばんわ~

髪型いい感じですね~

カッコイイです~(^^♪
コメントへの返答
2008年6月1日 11:42
ほめていただいてありがたいです。


久しぶりに短めにみました♪
2008年6月1日 1:04
イイ髪型になりましたね~!  

私もそろそろ髪を切らないと・・・次は久しぶり茶髪で逝きます!!

会社で怒られないほどに・・・笑
コメントへの返答
2008年6月1日 11:46
茶髪かぁ、まぁくんさん似合いそうですね♪


ボクも茶髪したいけど、それこそ職場で文句言われそうなんですよ(泣)
2008年6月1日 1:07
短縮加工&バッドフェイス♪
流行先取りですね(笑)

僕も明日は運動会なんですけど~
さっきまでシフトノブ加工してました(汗)
コメントへの返答
2008年6月1日 11:50
とりあえず、顔面ヴェルターゼ(爆)


運動会のとこ、多いみたいですね♪

シフトノブ、いかがな具合ですか?
2008年6月1日 5:59
まだまだー!!(笑)
バリカン持って参上しますバイwww

再度短縮加工を♪(爆)
コメントへの返答
2008年6月1日 11:52
ひょっとしてスーパーショート加工でしょうか?

だとしたら、中学以来なヘアスタイル…。
2008年6月1日 7:37
おいら、短縮加工なんてしたら・・・
。・゚・(つД`)・゚・。

まっ、ベースが・・・(汗

おいらもオルひでさんの3日後に
1つオ・ト・ナになりますよ・・・(爆
コメントへの返答
2008年6月1日 11:56
エアロの短縮ですよ?(爆)

そういえば、かもやんさん誕生日近かったですもんね~♪
2008年6月1日 9:07
短髪にして髪が立つ人が
うらやましい……

あっちは、かろうじて立ちますが!! (爆)
コメントへの返答
2008年6月1日 11:58
久々短めですよ♪



あっちもボク、短縮加工済みです(爆)
2008年6月1日 12:05
あら♪

「生」オルひでさん発見(゚゚)

この前の飲み屋の姉ちゃんと撮ってたモザイク ツーショットからも想像して・・・

だんだん、オルひでさんの正体が見えてきた♪
コメントへの返答
2008年6月1日 14:30
じわじわと自分を露出してますが、このあたりが限界かな?


さすがに恥ずかしくなりそうです(笑)
2008年6月1日 12:13
カッコ良く立ってますね。

もう少し下を見たい気が…。ワタシもそろそろ床屋に行こうかな♪
コメントへの返答
2008年6月1日 14:31
今回いつもより短めです。

久々に髪切ったんで、スッキリでしたよ♪
2008年6月1日 15:53
こんにちわ~♪

カッコイイですよ~☆^-^)/
男の人…やっぱりスッキリ短い方がいいですよね☆

もうすぐお誕生日ですね♪

少し早いのですが、「お誕生日おめでとぅ~ございます」(^。^♪
コメントへの返答
2008年6月1日 20:37
ありがとうございます♪


久々な短めです。

木曜日に誕生日なんですか、四捨五入すると…。
イイ年になってきました(爆)
2008年6月1日 16:47
オラは延長加工…
って言うか、勝手に延長(^▽^笑)
また男ぶりが一段と上がっちゃいましたね(。-_-。)ポッ
コメントへの返答
2008年6月1日 20:39
最近ボクも延長しっぱなしでした(爆)


そういえば、運動会天気大変みたいでしたね…。

来年は良い天気になると良いですね♪
2008年6月1日 20:33
髪型カッコいいですね!
男性はやっぱり短い方がいいですね~☆

もうすぐ誕生日なんですか?
おめでとうございます♪
コメントへの返答
2008年6月1日 20:45
ありがとうございます!!


しかし、木曜日で四捨五入すると、かなりのオジサン…(爆)

気持ちだけは若く有りたいんですけどね!
2008年6月1日 23:15
夏に向けて、短縮加工&全塗したいっす^^


会社で怒られるだろうけど・・・


誕生祝いしましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年6月2日 12:21
ボクも『色変え』したいけど、なかなか思うようにいきません(泣)



プレゼント随時受付中です(爆)

プロフィール

「@松屋 さらっと履かせて前後リム巾変えるとか、ド変態(褒めてます)」
何シテル?   08/19 21:52
飲みすぎ王子返上中です!! 飲みたいの我慢してます。 `;:゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォォ!! 相棒ストリームは、極力外装には手を入れず、ホ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

び~とる~ずさんのトヨタ WiLL Vi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/27 14:29:10
-白雪-さんのホンダ フィット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/09 22:05:07
調整式リアアッパーアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/04 22:17:20

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホントはRSZのサンルーフ付き買う予定でしたが、補助金に負けました…。 `;:゛;`(; ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
アラフォー女子通勤仕様です(笑) カクカクシカジカありまして…、ついに6月11日に納車 ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
良い音させて走ってました。 SiRで、希少なマニュアル・TCS・サンルーフ付きでした!!
日産 マーチ 日産 マーチ
内緒でヨメのクルマも…。 買い物と近場の通勤だけなんで、H10年式なのに5万キロくらい ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation