• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こがちゃんのブログ一覧

2013年04月13日 イイね!

数時間だけ独身生活(笑)

数時間だけ独身生活(笑)今夜はカミさんと子供らは食事会なので、ワタクシ数時間だけ独身なのです(笑)

ただ、ひとりになっても意外にやること無くて…。カミさんコンテカスタム洗ってみたり…。




んで、画像は晩御飯(晩酌)。
家事出来ないって感じがよく解りますね(笑)

とりあえずサッパリ系で、盛り蕎麦、鳥さし、冷や奴、ちぎりレタス…。


今夜は日本酒で勝負してます(笑)
Posted at 2013/04/13 19:20:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | お酒ネタ…。 | 日記
2012年07月29日 イイね!

うなぎ。

うなぎ。お久しぶりです。

やっと仕事がひと山越えたかな?

んで、お嫁様、昨日から今日午後まで泊まりで同窓会、夕方からはご近所ママさんで女子会。

…非常にリア充です(笑)


そんな中、子供らとゲーセン行ったりラーメン行ったり滝見に行ってみたり、ボクも充実ですがね♪



んでタイトルの件、


今年はウナギ高いけど、これだけは譲れない。
柳川産の『ポリット』!!

ウナギの骨を素揚げにしたものですが、美味しいんですよ♪


材料が魚骨だから当然ですがカルシウム沢山とれるみたいです(笑)

Posted at 2012/07/29 22:21:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | お酒ネタ…。 | 日記
2011年08月07日 イイね!

相変わらず呑んでまして(笑)

金曜日の話し…。



職場の労働組合の学習会ありまして…。
強制休暇取得で参加させられ…(泣)

真面目に学習してきましたが、会場は福岡県は久留米の繁華街近く…ぴかぴか(新しい)


ちょいとアナタ…。

…て事はボクのホームやないかexclamation×2



って事で一次会で筑後川花火大会を階段の踊場で見ながら呑んで、二次会適当に呑んで、三次会はお気に入りの店ムード


三次会の店、知ってる人はご存知な?
付き合いが長い、友達みたいな人がいる店に行ったから、しっかり飲みすぎて…、
土曜日はグッタリで…。
今日は朝6時に起きて草刈作業してまして…。

やっと今頃ブログ上げてます`;:゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォォ!!



しかしヤバい…。
盆明けには、肝機能とか色々な検査がボクを待ってます(泣)
Posted at 2011/08/07 23:36:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | お酒ネタ…。 | モブログ
2011年06月25日 イイね!

記憶飛んでました(爆)

記憶飛んでました(爆)一昨日の飲み会、炭焼地鶏の店でしたムード

久々に飲みまくって、馬鹿な話し沢山したり、エリート上司の娘ちゃん(3歳)と、かくれんぼしたりして騒いでて朝起きたら記憶飛んでました(爆)

送って貰った事は覚えてるんですが、店を出るときや家に帰ってからが思い出せない…。

財布の中身減ってたから支払いは済ませてる様子冷や汗


まぁ、周りから聞く限り失礼な事はしてないし楽しんでたらしいので良しとしときましょう指でOK


…てな訳で、今日は真面目に自宅で晩酌やってますビール
暑くなると、ビール美味しいねハートたち(複数ハート)


PS、誰かNKB格安で要りませんか?
Posted at 2011/06/25 20:46:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | お酒ネタ…。 | モブログ
2011年04月09日 イイね!

今夜の晩酌の友達…。

今夜の晩酌の友達…。お袋が作った、長ネギ&ワカメの酢味噌あえ♪

写真左の長ネギ&ワカメに写真右の酢味噌をかけて…。


明日は早朝から忙しいから、晩酌は少し控えますね(笑)
Posted at 2011/04/09 22:10:52 | コメント(9) | トラックバック(0) | お酒ネタ…。 | モブログ

プロフィール

「コンテ、フロントのエアロとホイール変えた♪」
何シテル?   08/27 17:49
どうも、飲みすぎ王子返上中です!! 月~木曜日は宅飲みしたいの我慢してます。 `;:゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォォ!! 相棒ストリームは、極...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

車と私の10の約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 20:12:43
テーブル付けてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 21:12:05

お友達

多少絡んだ後にお願いします。


※お友達人数稼ぎの方は遠慮させていただきます!!
※プロフィールから得られる情報が少ない方は遠慮させていただきます!!
※お友達になっても絡みが無い方は不定期に削除させていただいております。

以上、悪しからずご了承お願いします。
102 人のお友達がいます
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 チョーレルチョーレル
アブたつアブたつ ガリュ-ガリュ-
D氏@KB1.5D氏@KB1.5 のなたまのなたま

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホントはRSZのサンルーフ付き買う予定でしたが、補助金に負けました…。 `;:゛;`(; ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
アラフォー女子通勤仕様です(笑) カクカクシカジカありまして…、ついに6月11日に納車 ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
低いまんまで、通勤も出張も、家族でお出かけも買い物も全部クリアなオルティアさん♪ ベー ...
日産 マーチ 日産 マーチ
内緒でヨメのクルマも…。 買い物と近場の通勤だけなんで、H10年式なのに5万キロくらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.