• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こがちゃんのブログ一覧

2011年10月14日 イイね!

センチュリーにも積まれましたが…。

センチュリーにも積まれましたが…。画像はイメージですが現実に近いです。

今日は無理やり休暇取らされて労働組合の学習会に行って…。

あ、一応ボク、組合の副執行委員長なんです(笑)





団結ガンバロー!!やって、近所の同業他社の書記長と意気投合♪


『こがちゃん、近所まで送ってやるからおいで♪』って言われ…。


パーキングに付いて行ったら…。





ボンネットには『アーカンサス』のマスコット…。

明らかに周りのクルマが遠慮がちになってる、目が座った顔つきのY33シーマ。


…無加工小さめフルエアロや控えめな車高の下げ方、磨き上げた黒、内装はマルチ&革!!




思わず、センチュリーに積まれた話しのブログ思い出しました。


後席、色んなパワーアシスト付いてますね♪

リアシートに座らせて貰って馬鹿な話しをしながら帰りました。

ただ運転は歩行者優先で超紳士的でしたよ♪
Posted at 2011/10/14 21:44:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ…。 | モブログ
2010年09月17日 イイね!

通勤中のBGM♪

通勤中のBGM♪前にも書いた通り、

通勤時間長いんで、車内はずっと好きな歌聴いとる訳ですが、



オルティア乗ってた時もずっと聴いてたんですが『いきものがかり』にハマってます♪

某テレビ小説主題歌でもお馴染みですが…。



歌詞も良いし、メロディもどことなく懐かしさなんて感じちゃったり…。まだ若い頃思い出したり…。



ボクみたいな30代後半または年上の方は気にいるんじゃないでしょうか♪


機会あったら是非聴いてみては♪
Posted at 2010/09/17 22:34:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | ドライブ…。 | モブログ
2010年08月08日 イイね!

今何だか…。

今何だか…。無性にオルティア乗りたい♪


いくら飛ばしても、コーナー攻めても、全切りでも、まず干渉しない足…♪



…ただリアのブッシュ切れてゴトゴト鳴るけど(爆)


こんな夜にオマエに乗れないなんて~♪


ただ、今…。
飲んでるから、仕方ないか~。




明日の朝の通勤で、お付き合い願うしかないか♪
Posted at 2010/08/08 21:46:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | ドライブ…。 | モブログ
2008年10月12日 イイね!

家族で北へ旅に…。

家族で北へ旅に…。>>『ほたるぅ~…』バイ黒板五郎@田中邦衛


『ア~ア~アアアアア~~』バイさだまさし






…て言っても、ウチからは北にある北九州に遊びに行ってたんですがね(笑)


まずは、小倉にある動物園、到津の森ワオキツネザルがマジで欲しくなってみたり、トラに至近距離で『グルルル…』って言われてみたり…。


そして若松に移動し、脇田漁港そばの『汐入の里』へ!!
景色良くて気分晴れ晴れでした♪
到着遅くて焼きイカ食べられず残念…。


で、帰りは若戸大橋から都市高速に入って、小倉城やTOTO左に眺めたり黒崎街並み右に眺めたりした後、飯塚~小石原ルートで帰宅しました♪


そして、良ければ、フォトギャラ♪
Posted at 2008/10/12 21:24:03 | コメント(15) | トラックバック(0) | ドライブ…。 | モブログ
2008年09月29日 イイね!

月曜なんで皆さんブルーでしょうが…。

月曜なんで皆さんブルーでしょうが…。実は、今日と明日、遅めの夏休みを取っているボクです…(笑





…で、家には誰も居なかったし、オルティアも帰って来たので、独りでぶらぶらと、自宅→柳川市→大牟田市→筑後市と、雨の中120㌔程、のんびり一人旅してきました♪


やっぱ、たまには一人旅も良いですね~。

とりあえず「柳川」行こうかな?とか、思ってたんですが気の向くままにうろついて楽しんできました。

わざと知らない道や新しい道を走ってみたり、ナビ無視して楽しんでました♪

とりあえず、道中の写真もフォトギャラにありますよ。
適当な写真ですが…。



滅多にない一人旅ですが、次はドコに行こうかな?
Posted at 2008/09/29 17:43:07 | コメント(13) | トラックバック(0) | ドライブ…。 | 日記

プロフィール

「コンテ、フロントのエアロとホイール変えた♪」
何シテル?   08/27 17:49
どうも、飲みすぎ王子返上中です!! 月~木曜日は宅飲みしたいの我慢してます。 `;:゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォォ!! 相棒ストリームは、極...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

車と私の10の約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 20:12:43
テーブル付けてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 21:12:05

お友達

多少絡んだ後にお願いします。


※お友達人数稼ぎの方は遠慮させていただきます!!
※プロフィールから得られる情報が少ない方は遠慮させていただきます!!
※お友達になっても絡みが無い方は不定期に削除させていただいております。

以上、悪しからずご了承お願いします。
102 人のお友達がいます
チョーレルチョーレル * たー☆36たー☆36 *
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 マティスマティス
tachiwanitachiwani あき@dczあき@dcz

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホントはRSZのサンルーフ付き買う予定でしたが、補助金に負けました…。 `;:゛;`(; ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
アラフォー女子通勤仕様です(笑) カクカクシカジカありまして…、ついに6月11日に納車 ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
低いまんまで、通勤も出張も、家族でお出かけも買い物も全部クリアなオルティアさん♪ ベー ...
日産 マーチ 日産 マーチ
内緒でヨメのクルマも…。 買い物と近場の通勤だけなんで、H10年式なのに5万キロくらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる