• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こがちゃんのブログ一覧

2011年08月30日 イイね!

AKB…。

AKB…。ではなく…、

ウチで一年ほど眠らせていたNKBのN510、漢の9J通し、二本だけ戦車色メタリックを塗った変態ホイールですが…。


昨日の夕方、ついに福岡から旅立ちました!!


次に履かせてくれる人も大事にしてくれる事は間違いないし…。


WALDのエアロとマフラーカッターも新天地で活躍を待ってるみたいだし♪
乗り換えから一年が過ぎ、オルティアの形見分けも整理が付きました♪


オルティア自体は廃車になってるだろうけど…、

思い入れがあって、時を共にしたパーツ達は活躍する場があるなんて。
幸せですよ!!
Posted at 2011/08/30 21:00:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマを…。 | モブログ
2011年06月12日 イイね!

来たばい…。

来たばい…。誰にも気づかれないように…。

ん?知ってる人もいたかも!?




実は、昨日、嫁のとバイバイしまして…。

あっ嫁とはバイバイしてませんよ(爆)


こがちゃん家の歴史をずっと見てきたマーチとお別れして…。
マーチさん、お疲れ様でした。
NKBカップとか履かせたりとかバネカットしたりフェンダー折ったり、実はいろいろ楽しんでたクルマでした♪






嫁のニューなマシンが来ました。


2月の末に契約して、カクカクシカジカ色々ありまして、昨日やって来ました。



昨日ディーラーに引き取りに行ったら、納車の説明受けてる前で、6月6日発表のマイチェン後の同じ車がローダーから降りてきてるし…。

前期の納車してる後ろで後期到着って…。


…。

…。

…。



…まぁ良いやろ♪


んで、昨日からニューマシン乗ってるんですが、今の軽ってスゴイですね♪

装備も揃ってるし、ビックリな広さだし♪
走りも悪くないんでしょうね。



あとは、車高調&17インチ!!





は無理だから、ダウンサスで良いから落とせて、16位のホイール入れられたら楽しいんですけどね!!


只今、嫁と交渉中です。
Posted at 2011/06/12 23:51:55 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマを…。 | 日記
2010年09月25日 イイね!

ドライビングポジション…。

ドライビングポジション…。皆さん、しっくり来るポジションで運転楽しんでますよね!?




ボク未だに模索してます(笑)


あっ、車高調のゴキゴキ異音の原因も追求してますが…。


とりあえず今日は純正パーツ流用なんかやってました♪


お決まりのS2000純正マフラーカッターなんて付けたり♪

格好良く付いちゃいました♪
Posted at 2010/09/25 21:04:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマを…。 | モブログ
2010年09月15日 イイね!

早いよ…。

早いよ…。ストリーム、先月の28日に納車されて、まだ三週間も経ってないんですが、往復60キロの通勤の他にも、調子にのって乗り回してたら…。






今日帰り道…。

1000キロに達しました
`;:゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォォ!!


今度は、手放すまでに20万キロ確定ですな…。
Posted at 2010/09/15 19:29:55 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマを…。 | モブログ
2010年08月29日 イイね!

リセット!!

リセット!!てな訳で…。

オルティア降りて、ストリームに乗り始めたのに『オルひで』です。
`;:゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォォ!!



で、心機一転乗り換えたのは良いんですが…。


今日は朝からナビ付けて…、昼からレーダー探知機買って付けて…。


やっぱ金がないDIY派の人は、夏にクルマ買ってはいけません…。


オートバックスで、いつもの担当ちゃんから買ったレーダーは配線まで隠して楽勝取り付けやったけど…。


朝の内にナビ付けて、サブウーファー付けようとした時…。



バッ直に手こずり、パネル内の配線押し込みに手こずり…。

途中、余りの暑さにやる気失せたり…。


ナビは無事稼働しましたが…。


ウーファーのRCAケーブル買うの忘れて…。


ウーファー、ただの重い物体になってます…。
`;:゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォォ!!


…シートカバーとウーファーは、涼しくなって付けます(泣)
Posted at 2010/08/29 22:19:13 | コメント(14) | トラックバック(0) | クルマを…。 | モブログ

プロフィール

「コンテ、フロントのエアロとホイール変えた♪」
何シテル?   08/27 17:49
どうも、飲みすぎ王子返上中です!! 月~木曜日は宅飲みしたいの我慢してます。 `;:゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォォ!! 相棒ストリームは、極...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

車と私の10の約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 20:12:43
テーブル付けてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 21:12:05

お友達

多少絡んだ後にお願いします。


※お友達人数稼ぎの方は遠慮させていただきます!!
※プロフィールから得られる情報が少ない方は遠慮させていただきます!!
※お友達になっても絡みが無い方は不定期に削除させていただいております。

以上、悪しからずご了承お願いします。
102 人のお友達がいます
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 マティスマティス *
tachiwanitachiwani チョーレルチョーレル
あき@dczあき@dcz 響@唯莉パパ響@唯莉パパ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホントはRSZのサンルーフ付き買う予定でしたが、補助金に負けました…。 `;:゛;`(; ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
アラフォー女子通勤仕様です(笑) カクカクシカジカありまして…、ついに6月11日に納車 ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
低いまんまで、通勤も出張も、家族でお出かけも買い物も全部クリアなオルティアさん♪ ベー ...
日産 マーチ 日産 マーチ
内緒でヨメのクルマも…。 買い物と近場の通勤だけなんで、H10年式なのに5万キロくらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる