• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こがちゃんのブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

気が付けば10日ぶりのブログでして…。

気が付けば10日ぶりのブログでして…。いかんです。



最近ネタが無かったり、有っても旬を過ぎさせたりでグダグダなボクちゃんです!!


で、写真ですが、マイ息子の愛車の一つ、34Rがドアのチリが合わないって言われたんでチカラワザ発揮したら、鈍い音がして…。

壊しちゃいました(爆)


で、ついでに更にチカラワザでガル仕様に…。


オーナーは喜んでたんで、ヨシとしときましょうかね(汗)


その後、見事にドアは外れました…。

ま、それ見たオーナーは工場プレイですが(爆)
Posted at 2008/06/30 20:26:23 | コメント(12) | トラックバック(0) | オモチャ…!! | モブログ
2008年06月20日 イイね!

有給取って、超多忙な休日過ごしてました!!

有給取って、超多忙な休日過ごしてました!!どうも!!
久々に有給取ったけど、ひたすらウロウロしてて軽く疲れてるボクです…。




ってのも、実は病院行かなきゃならなかったので、今日は久々の有給♪

…でしたが、その後が忙しく。


朝、家を出る時、ふとタイヤ見たら、山が無い!!ってか…、何か中身が見えつつある!!


てな訳で、病院終わった後、地元の中古ショップにたまたまあったタイヤ購入!!
(タイヤのインプレ、ひっそりとアゲてます!!)

でも、このタイヤ…、
中古ショップの人も認めるノイズのデカさ!!
マジでうるさい!!



で、その後、ボクの秘密基地(写真の場所)でオイル交換♪
帰りはイイ感じにエンジン廻ってるよ~!!

…クルマは汚れてないですよ!?汚れてるように見えたら梅雨のせい(爆



さぁて、
明日は夜10時から基山上りPで遊ぼうっと♪
Posted at 2008/06/20 22:04:35 | コメント(12) | トラックバック(0) | 休日ネタ…。 | 日記
2008年06月17日 イイね!

最近、ため息回数激増!

最近、ため息回数激増!タイトル通り、最近全然良いことが無いボクです…。







仕事が忙しいくて貯まるのは金じゃなくてストレスばっかり…。

まぁ楽して金貰う方が難しい話しやけどね…。


とまぁ、悔やんでいても仕方がないかなとか考えて、楽しい事も時にはやんなきゃ!!



てなわけで『告知exclamation×2exclamation×2』、今度の土曜、夜10時に基山上りPに遊びに行きます♪

お会いする方4649です!!
Posted at 2008/06/17 21:10:18 | コメント(12) | トラックバック(0) | イヤな気分…。 | モブログ
2008年06月07日 イイね!

ウチのペット♪

ウチのペット♪超低い!



カッコいい?




腹擦りまくってる、ミドリガメの『ナッツ君』の散歩なんてしてみました♪


夜店で入手したカメで、ウチに来たとき甲羅のサイズは500円玉サイズでしたが、今は大きくなって『亀の子だわし』サイズです(爆)



ナッツ君てば、低さやイメージに反して、意外に動きが良くて、目を離したスキに居なくなりそうな勢いでした…。
Posted at 2008/06/07 15:01:01 | コメント(12) | トラックバック(0) | 休日ネタ…。 | モブログ
2008年06月01日 イイね!

最近は、短縮加工が流行りみたいだから…。

最近は、短縮加工が流行りみたいだから…。僕もショート化してみました!?









前回の目元リメイクといい、色々やってますが、土台はいかんともしがたいですなぁ…(泣)

しかも、もう6月…、ボク、一つオトナになってしまいます(爆)


…さて、クルマは今日ワックスかけたし、明日は何しようかな?
Posted at 2008/06/01 00:20:58 | コメント(14) | トラックバック(0) | ネタが…。 | モブログ

プロフィール

「コンテ、フロントのエアロとホイール変えた♪」
何シテル?   08/27 17:49
どうも、飲みすぎ王子返上中です!! 月~木曜日は宅飲みしたいの我慢してます。 `;:゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォォ!! 相棒ストリームは、極...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

車と私の10の約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 20:12:43
テーブル付けてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 21:12:05

お友達

多少絡んだ後にお願いします。


※お友達人数稼ぎの方は遠慮させていただきます!!
※プロフィールから得られる情報が少ない方は遠慮させていただきます!!
※お友達になっても絡みが無い方は不定期に削除させていただいております。

以上、悪しからずご了承お願いします。
102 人のお友達がいます
チョーレルチョーレル * たー☆36たー☆36 *
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 マティスマティス
tachiwanitachiwani あき@dczあき@dcz

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホントはRSZのサンルーフ付き買う予定でしたが、補助金に負けました…。 `;:゛;`(; ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
アラフォー女子通勤仕様です(笑) カクカクシカジカありまして…、ついに6月11日に納車 ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
低いまんまで、通勤も出張も、家族でお出かけも買い物も全部クリアなオルティアさん♪ ベー ...
日産 マーチ 日産 マーチ
内緒でヨメのクルマも…。 買い物と近場の通勤だけなんで、H10年式なのに5万キロくらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる