• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こがちゃんのブログ一覧

2008年07月27日 イイね!

若かリし日の恥ずかしき思い出…。

若かリし日の恥ずかしき思い出…。♪ヘ~コむ毎日、取り戻す日々…。



こんばんは、YUIです♪

…当然、ウソですが(爆)



で、今夜は、ついつい昔の雑誌読み直して、写真のヤツ読んでました。


…時代感じる表紙ですね。なんと、13年前のイベント特集の雑誌です(爆)


でも、コレが捨てられなくて…。

会場入口には、鳥肌モノの有名なクルマがいたりして、当時の若者のハートをガッツリ掴んだイベントでした♪



…ちいさくだけど載せて貰ったり(笑)


『ステージ』って雑誌が無かったら、『美祢スペシャルステージ』ってイベントが無かったら、多分この年までクルマ弄りやって無いなぁ…。
Posted at 2008/07/27 22:29:52 | コメント(13) | トラックバック(0) | 懐かしネタ…。 | モブログ
2008年07月26日 イイね!

今日の福岡、筑後地方の最高気温は35℃だそうですが…。

今日の福岡、筑後地方の最高気温は35℃だそうですが…。毎日、クソ暑い日が続きますね…。






でもそんな中、昨日クルマ見てたら、やっぱツヤが無いし汚い…。




と言う事で、朝7時半から洗車スタート!!

しかも、頑張ってワックスまでかけたりしちゃったりして…。




で、途中気分が悪くなったりもしながら(二日酔いもある)…、
どうにか10時前には終了!!

…でも内装までは辿り着けず(汗



…で、シャワー浴びた後、気になっていた場所で撮影♪


10年落ちオルティア、まだまだ頑張ってますよ♪
Posted at 2008/07/26 16:49:14 | コメント(13) | トラックバック(0) | 休日ネタ…。 | 日記
2008年07月19日 イイね!

今日も暑かった~。

今日も暑かった~。…てなわけで、疲れてたし、子供を保育所に迎えに行った以外には引きこもりなボクでした(爆)

ちなみに写真は家のベランダからの景色。

耳納(みのう)連山と空がいい感じ♪
産まれてずっと見る景色やけどね(笑)


クルマも弄りたかったけど、こう暑くちゃ手抜きしそうやんね…。



で、引きこもりでダラダラしながら↓の歌聴いて癒やされてました。
Posted at 2008/07/19 19:25:51 | コメント(12) | トラックバック(0) | 休日ネタ…。 | モブログ
2008年07月16日 イイね!

今夜のディナー♪

今夜のディナー♪たまには外食!


って事で、バリバリの久留米系『大砲ラーメン』行って、『昔ラーメンセット』頂きました♪


美味しかったですよ!!




しかも店内で、去年退職した元上司にバッタリ遭遇。

元上司も元気そうで何よりでした!!
Posted at 2008/07/16 20:06:12 | コメント(12) | トラックバック(0) | 地元ネタ | モブログ
2008年07月05日 イイね!

で、結局明日退院なのです(泣)

で、結局明日退院なのです(泣)昨日入院して、即手術して、経過が良いもんだから明日あっさり退院です(泣)

もうちょっとヴァケイションしたかったかな?





ところで、入院中は、こんなオシャレなブレスレット着用です。

点滴とかのミスを防止する為みたいですよ。



で、変に気に入ってるんで、退院してもしばらく着けとこうかな(笑)
Posted at 2008/07/05 22:38:35 | コメント(11) | トラックバック(0) | 休日ネタ…。 | モブログ

プロフィール

「コンテ、フロントのエアロとホイール変えた♪」
何シテル?   08/27 17:49
どうも、飲みすぎ王子返上中です!! 月~木曜日は宅飲みしたいの我慢してます。 `;:゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォォ!! 相棒ストリームは、極...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車と私の10の約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 20:12:43
テーブル付けてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 21:12:05

お友達

多少絡んだ後にお願いします。


※お友達人数稼ぎの方は遠慮させていただきます!!
※プロフィールから得られる情報が少ない方は遠慮させていただきます!!
※お友達になっても絡みが無い方は不定期に削除させていただいております。

以上、悪しからずご了承お願いします。
102 人のお友達がいます
響@唯莉パパ響@唯莉パパ * たー☆36たー☆36 *
sa莢yasa莢ya マティスマティス
キュ~部☆キュ~部☆ チョーレルチョーレル

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホントはRSZのサンルーフ付き買う予定でしたが、補助金に負けました…。 `;:゛;`(; ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
アラフォー女子通勤仕様です(笑) カクカクシカジカありまして…、ついに6月11日に納車 ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
低いまんまで、通勤も出張も、家族でお出かけも買い物も全部クリアなオルティアさん♪ ベー ...
日産 マーチ 日産 マーチ
内緒でヨメのクルマも…。 買い物と近場の通勤だけなんで、H10年式なのに5万キロくらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる