• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こがちゃんのブログ一覧

2009年03月28日 イイね!

痛風ヤバイってのに…。

痛風ヤバイってのに…。今まで、2・3回、「足の親指痛~い!!」って目に遭ったんですが…。


しばらく養生してたので、たまには良いかな?と…。



ホルモン&センマイ、そして…。

豚のしっぽ!!のディナーを楽しんできました♪



やっぱ美味し~い♪


あんまり美味しかったから、写真撮って「フォトギャラ」上げちゃいました(笑
Posted at 2009/03/28 22:13:16 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月26日 イイね!

今日は休暇とってましたの…♪

今日は休暇とってましたの…♪昨夜飲みすぎたんで、午前中はピクリとも動けませんでしたが。



昼からは復活!!



そんなわけで天気も良かったので洗車した後に近所の桜がきれいなとこに一人で花見に行ってました♪


写真じゃ分かりにくいかも知れんけど、満開でキレイでしたよ♪
たまには一人でノンビリと花見なんてのも良いですね!!

とりあえず、色々と写真も撮ってみたんで、「フォトギャラ」にあげてみましたよ♪




…二日酔いが抜けてくると、花見で一杯やりたくなってしまった(笑
Posted at 2009/03/26 17:11:26 | コメント(14) | トラックバック(0) | 休日ネタ…。 | 日記
2009年03月19日 イイね!

半額ご当地ディナー(笑)

半額ご当地ディナー(笑)今日は早めに帰ったもんだから、新聞の折り込みなんかチェックしてまして…。




『ほぅほぅ、今日は近所のスーパー、駅弁&空弁まつりか…。』などとブツブツいいながら時計に目をやったら6時過ぎ…。


『ひょっとしたら…♪』と、ワイフに相談してスーパーに直行!!




案の定…♪


まさに店員さんが『半額』貼りながら呼び込みしてて、周りには人の群れ!!


見事、半額シールが輝く写真のブツ入手しちゃいました!!


さて、そろそろ食べちゃいますか♪
Posted at 2009/03/19 18:38:24 | コメント(16) | トラックバック(0) | 食べ物ネタ…。 | モブログ
2009年03月15日 イイね!

気が付いたら、3月も半ば…。

気が付いたら、3月も半ば…。やっぱ3月は『去る』、日が経つのが早い!!

最近、ブログ上げるのサボり気味なボクです…。
てか、今月二回目のブログ更新だったり…。


で、今日は洗車したあと、昼からウロウロ…。


何するわけでもなく、無駄にガソリン消費して、何故か踏切で写真撮ってみたり…。


そして今は、『からくりTV』なんか見てます♪
Posted at 2009/03/15 20:06:17 | コメント(18) | トラックバック(0) | 休日ネタ…。 | モブログ
2009年03月01日 イイね!

昨夜、基山Pに居たときに3月になっちゃった(笑

昨夜、基山Pに居たときに3月になっちゃった(笑もう、気が付けば3月なんですね…。

1月は「逝く!!」、

2月は「逃げる!!」、

3月は「サル!!」、

なんて言いますが…。


マジで早っ!!



ところで、昨日は例のごとく基山で夜遊び♪


しかし、えらい集まってましたね~。

廣島や山口、熊本のオールスターズの皆様や他にもウワサ聞きつけて沢山やってこられてて…!!

もはや、イベント状態なのかも…。

通りがかった人たちもクルマの集まり見に来てるし…。


参加した人の中には、たまたま目撃した運転手の人に「アナタのクルマ見せてください!!」って言われてる人もいるし!!


刺激的な夜でしたよ!!



ちなみに写真は、基山ミーティングの前に食べに行ったラーメン♪



同乗の方々、軽めな迷子ゴメンナサイ(爆
Posted at 2009/03/01 19:12:47 | コメント(21) | トラックバック(0) | 夜遊び…。 | 日記

プロフィール

「コンテ、フロントのエアロとホイール変えた♪」
何シテル?   08/27 17:49
どうも、飲みすぎ王子返上中です!! 月~木曜日は宅飲みしたいの我慢してます。 `;:゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォォ!! 相棒ストリームは、極...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

車と私の10の約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 20:12:43
テーブル付けてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 21:12:05

お友達

多少絡んだ後にお願いします。


※お友達人数稼ぎの方は遠慮させていただきます!!
※プロフィールから得られる情報が少ない方は遠慮させていただきます!!
※お友達になっても絡みが無い方は不定期に削除させていただいております。

以上、悪しからずご了承お願いします。
102 人のお友達がいます
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 チョーレルチョーレル
アブたつアブたつ ガリュ-ガリュ-
D氏@KB1.5D氏@KB1.5 のなたまのなたま

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホントはRSZのサンルーフ付き買う予定でしたが、補助金に負けました…。 `;:゛;`(; ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
アラフォー女子通勤仕様です(笑) カクカクシカジカありまして…、ついに6月11日に納車 ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
低いまんまで、通勤も出張も、家族でお出かけも買い物も全部クリアなオルティアさん♪ ベー ...
日産 マーチ 日産 マーチ
内緒でヨメのクルマも…。 買い物と近場の通勤だけなんで、H10年式なのに5万キロくらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.