• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こがちゃんのブログ一覧

2009年04月26日 イイね!

一夜明けて…。

一夜明けて…。昨夜は、ラーメンオフ&北九州空港オフしっかり楽しみました♪

さすが北九州、レベル高いですね~♪


ラーメンも竹の子も美味しかったし、念願叶ってお初の方々ともお会いできたし、色んな人(笑)集まったんで楽しかったです♪

で、今朝は8時から地区の道路愛護という事で地域に貢献したボクです(笑)

まぁ、昼までの予定が10時過ぎには終了したんでラッキーでしたが♪

…で、参加賞の弁当&缶ビール貰って帰宅。
帰ってすぐ呑みましたが(爆)



そして、家でダラダラしてたら、昨夜オルティアが潮浴びまくってた事思い出して洗車してました♪


11歳のオルティア、やっぱ老体は労らないとね(笑)
Posted at 2009/04/26 15:38:04 | コメント(16) | トラックバック(0) | 休日ネタ…。 | モブログ
2009年04月24日 イイね!

行くぜ、北九州!!

行くぜ、北九州!!※画像と本文は関係ありません(笑)


某オクで『クレタク』で検索したらカッコいいの見つけちゃいました♪



明日は、北九州空港にてナイトオフ参加しちゃいます♪




北九州はボクの『青春の街』なんよね~♪

実は学生時代、新日鐵八幡(西門)のそばに住んどったんちゃね~♪


もう、そん頃から随分と月日が経ったけど、北九って聞くと、そ~と楽しみなんちゃ♪


明日参加の皆さん、ヨロシクです!!
Posted at 2009/04/24 21:05:03 | コメント(18) | トラックバック(0) | オフなネタ…。 | モブログ
2009年04月13日 イイね!

雨が降ってきた♪

雨が降ってきた♪今、ウチあたり雨降ってます♪


土曜に洗車&ワックスしたけど嬉しい雨♪



なぜ?


ボクの家は、東西をグラウンドに囲まれてるから、最近晴天続き過ぎでクルマ綺麗にしても即ホコリまみれだったんですよね~(泣)


だもんで、今夜は恵みの雨♪


外に出て屋根の下でニヤニヤしてタバコ吸いながら雨降るのみてました!!
Posted at 2009/04/13 22:50:10 | コメント(17) | トラックバック(0) | 地元ネタ | モブログ
2009年04月09日 イイね!

アツいぜ、相川七瀬!!

アツいぜ、相川七瀬!!『♪恋心、あてもなく今~…、』

こんばんは、オルひでです。





さっき、自宅で発掘したCDをナビのHDDにオトしてました♪

久々に明日の車内は相川七瀬確定♪

久々聴いたら懐かしい~♪
Posted at 2009/04/09 22:57:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | 懐かしネタ…。 | モブログ

プロフィール

「コンテ、フロントのエアロとホイール変えた♪」
何シテル?   08/27 17:49
どうも、飲みすぎ王子返上中です!! 月~木曜日は宅飲みしたいの我慢してます。 `;:゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォォ!! 相棒ストリームは、極...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

車と私の10の約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 20:12:43
テーブル付けてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 21:12:05

お友達

多少絡んだ後にお願いします。


※お友達人数稼ぎの方は遠慮させていただきます!!
※プロフィールから得られる情報が少ない方は遠慮させていただきます!!
※お友達になっても絡みが無い方は不定期に削除させていただいております。

以上、悪しからずご了承お願いします。
102 人のお友達がいます
チョーレルチョーレル * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
sa莢yasa莢ya アブたつアブたつ
ガリュ-ガリュ- D氏@KB1.5D氏@KB1.5

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホントはRSZのサンルーフ付き買う予定でしたが、補助金に負けました…。 `;:゛;`(; ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
アラフォー女子通勤仕様です(笑) カクカクシカジカありまして…、ついに6月11日に納車 ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
低いまんまで、通勤も出張も、家族でお出かけも買い物も全部クリアなオルティアさん♪ ベー ...
日産 マーチ 日産 マーチ
内緒でヨメのクルマも…。 買い物と近場の通勤だけなんで、H10年式なのに5万キロくらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.