• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こがちゃんのブログ一覧

2010年12月25日 イイね!

実は実話です…。

実は実話です…。寒かったですね~。

明日も寒いらしいし…。

実はストさん、ちょっと前から純正ホイールにスタッドレスで冬仕様なのです…。

雪道通勤の可能性高いんですよ…(泣)



まぁ、そんなこんなしてたら、今日は小二の娘が宿題が分からん…と言いだして…。

一応、ナイスなお父さんなボクとしては、『どれどれ、お父さんが鮮やかに回答してあげよう!!』とか言いながら宿題を覗きこむんですよ…。




…。



…。



…しかし何回読んでも、問題が理解できない。


…別に朝から酒飲んでた訳やないですよ。


…正攻法じゃ絶対に回答できないんですよ。



算数の宿題、こんな問題なんですよ。
『○○くんのおばあさんは61さい、おじいさんは67さいです。おかあさんとおとうさんでは、どちらがなんさいとし上でしょう。』

解ける訳ないやん!!
`;:゛;`(;TжT;)ブフォォ!!


まさか問題つくる側も、ゆとり世代!?
`;:゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォォ!!
Posted at 2010/12/25 21:20:23 | コメント(11) | トラックバック(0) | 季節ネタ…。 | モブログ
2010年12月16日 イイね!

愛車グランプリ

愛車グランプリエントリー終わっとるやん`;:゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォォ!!


エントリーしたつもりで…。

現愛車ストリームは発展途上だし、ここは前愛車オルティアで…。


頑張って仕上げた思い出いっぱいのクルマなんで…。


外見の最終仕様は↓

○ホイール:NKB・N510(前後9J×17+35)

○足まわり:メーカー不明フルタップ車高調

○エアロ:WALD

○マフラー:ホンダアクセス+WALDマフラーカッター

○他:KAMEI・ゴルフⅢ用ボンネットスポイラー、前後フェンダー自家爪折り
Posted at 2010/12/16 22:55:30 | コメント(9) | トラックバック(0) | 季節ネタ…。 | モブログ
2010年12月12日 イイね!

大御所『よしなり』氏と`;:゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォォ!!

大御所『よしなり』氏と`;:゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォォ!!今日の出来事を朝から書きますと…。


AM7時半。
前の夜の基山の疲れでダラダラ…。
二度寝確定!!

AM10時半。
カミさんの両親から、ウチの子供らにクリスマスプレゼントってことで久留米のトイザらスにスクランブル発進!!


PM2時。
とある熊本の大御所と久留米の某所のセブンイレブンで合流♪


しばらくして。
大御所と話してたら、猛烈な奴らが襲撃!!

って事で20秒後にはセブンイレブンのトイレに座ってました(笑)



…まぁ、何が言いたいかというと、


チリエンタ、めちゃくちゃカッコ良いですよ!!
`;:゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォォ!!
Posted at 2010/12/12 21:37:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 休日ネタ…。 | モブログ
2010年12月12日 イイね!

基山寒い…。

基山寒い…。タイトル通りです…。


やっぱり冬の基山SAは冷えますね(泣)


しかもウチの他の集まりも少なく…。

今夜は早めに帰りました…。


写真は今日買ったHIDのバーナーです♪
近所のディスカウントショップで買いましたが、なかなか良いですよ♪
Posted at 2010/12/12 01:43:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフなネタ…。 | モブログ
2010年12月10日 イイね!

FAS納会♪

FAS納会♪いきなり寒くなりましたね…。

ボク、水たまりの氷踏んだあと仕事してました…。






で…!!

明日は寒い中、基山上りのSAに出没しちゃったりなんかして~♪

ビッと集まっていきましょうや!!





※写真と本文は関係ありません…。
`;:゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォォ!!
Posted at 2010/12/10 22:38:22 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフなネタ…。 | モブログ

プロフィール

「コンテ、フロントのエアロとホイール変えた♪」
何シテル?   08/27 17:49
どうも、飲みすぎ王子返上中です!! 月~木曜日は宅飲みしたいの我慢してます。 `;:゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォォ!! 相棒ストリームは、極...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車と私の10の約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 20:12:43
テーブル付けてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 21:12:05

お友達

多少絡んだ後にお願いします。


※お友達人数稼ぎの方は遠慮させていただきます!!
※プロフィールから得られる情報が少ない方は遠慮させていただきます!!
※お友達になっても絡みが無い方は不定期に削除させていただいております。

以上、悪しからずご了承お願いします。
102 人のお友達がいます
チョーレルチョーレル * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
sa莢yasa莢ya アブたつアブたつ
ガリュ-ガリュ- D氏@KB1.5D氏@KB1.5

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホントはRSZのサンルーフ付き買う予定でしたが、補助金に負けました…。 `;:゛;`(; ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
アラフォー女子通勤仕様です(笑) カクカクシカジカありまして…、ついに6月11日に納車 ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
低いまんまで、通勤も出張も、家族でお出かけも買い物も全部クリアなオルティアさん♪ ベー ...
日産 マーチ 日産 マーチ
内緒でヨメのクルマも…。 買い物と近場の通勤だけなんで、H10年式なのに5万キロくらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.