• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こがちゃんのブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

今年も一年、ありがとうございました…。

今年も一年、ありがとうございました…。日記書いてるのは12月31日…。
トップの写真撮影したのはは12月30日ですが…。

皆さん、ゆく年くる年、どちらにブログ見てますか?



しかし、年齢のせいもあるかもですが、
一年って早いですね。


ちょっと前(2月頃かな?)に「罰ゲーム仕様」で走ってたはずですが、


季節はそのあと移り変わって、春から夏、そして秋…。
久々に山口の聖地、川棚の参拝やったりして…。


そしてつい昨日にニューマシーン作成(笑)



どんどん月日は経ちますし時代は変わりますね…。



でも、クルマ馬鹿だけは相変わらずなボクです。
いつまでクルマ馬鹿ちゃんなんでしょうね~。
ボクとしては死ぬまで続けるつもりですがね(笑)

今後もよろしくお願いしますね!!
Posted at 2011/12/31 23:14:45 | コメント(11) | トラックバック(0) | 季節ネタ…。 | 日記
2011年12月30日 イイね!

デビュー!!

デビュー!!年も終りになってきましたね。

そんな中、

ダウンサス入れて…。

ホイール換えて…。

ちなみに費用は7万ちょっと…。



やっと、アラフォー女子仕様、デビューです!!


本当はもうちょっと早く仕上げたかったんですが、お金が無かったり、時間が無かったり…。

これで、ボクの休日の運転手業務も楽しくなる!!
はずです(笑)




しかし、車高もっと低くても良いかな?
2011年12月22日 イイね!

仕事の帰りに…。

仕事の帰りに…。仕事の帰り道…、


…県道から国道に出ようと信号待ちしてたら…。

行きかうクルマの中に派手な1台を発見…。




有名ブランドのデモカーやないですか!?




「ひよこちゃんJAPAN TOUR」
まさか、こんな有名車と遭遇するとは・・・。 
Posted at 2011/12/22 23:09:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | 仕事ネタ…。 | 日記
2011年12月16日 イイね!

ついに…。

ついに…。お久しぶりでございます。
最近変に忙しくて、なかなか更新やコメントできてませんでした…。



さてさて、
どノーマルでしばらく乗ってたコンテカスタムさんですが…。
どうにか冬のボーナスから、かなりタイトな金額ですが、予算が捻出できました!!

1685円(振込手数料含む)ほどオーバーしましたが…(爆)



先ほど、カーポートマルゼン様に格安な16インチのセットとRS☆Rダウンサスのオーダー入れました!!

来週末までには到着予定です♪

な訳でクリスマスは天気がよければ作業です♪

やっと低グレードの鉄ホイールにキャップ仕様から卒業できますよ♪


さぁ他には何しよう?
って、お金貯めなきゃ…。
Posted at 2011/12/16 21:05:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | コンテカスタムのお話し。 | モブログ

プロフィール

「コンテ、フロントのエアロとホイール変えた♪」
何シテル?   08/27 17:49
どうも、飲みすぎ王子返上中です!! 月~木曜日は宅飲みしたいの我慢してます。 `;:゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォォ!! 相棒ストリームは、極...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

車と私の10の約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 20:12:43
テーブル付けてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 21:12:05

お友達

多少絡んだ後にお願いします。


※お友達人数稼ぎの方は遠慮させていただきます!!
※プロフィールから得られる情報が少ない方は遠慮させていただきます!!
※お友達になっても絡みが無い方は不定期に削除させていただいております。

以上、悪しからずご了承お願いします。
102 人のお友達がいます
たー☆36たー☆36 * チョーレルチョーレル *
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 マティスマティス
tachiwanitachiwani あき@dczあき@dcz

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホントはRSZのサンルーフ付き買う予定でしたが、補助金に負けました…。 `;:゛;`(; ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
アラフォー女子通勤仕様です(笑) カクカクシカジカありまして…、ついに6月11日に納車 ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
低いまんまで、通勤も出張も、家族でお出かけも買い物も全部クリアなオルティアさん♪ ベー ...
日産 マーチ 日産 マーチ
内緒でヨメのクルマも…。 買い物と近場の通勤だけなんで、H10年式なのに5万キロくらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる