• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こがちゃんのブログ一覧

2013年10月27日 イイね!

激安ドレスアップ(笑)

激安ドレスアップ(笑)昨日、ダイソーでシルバーの缶スプレー買って…。

そのうちやるか。
と、得意のダラダラパターンのつもりでしたが。

急に思い立って…。

ストリームとコンテカスタムのウインカー球とバック球を薄くシルバーで塗って、格安ステルス球作成(笑)

色目減らしたから、シンプルになってきたかな?
Posted at 2013/10/27 21:04:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドレスアップ…。 | 日記
2013年10月13日 イイね!

凹むな~。

凹むな~。今日は一昨年以来の、「こ真ん中ミーティング」行って来ました♪

久々に会う人も沢山いて、色々話して、カッコいいくるま見たから楽しかったです♪


…ただ、あの会場で見ると、ストリームが…。
もうダメ!!死ぬほどカッコ悪い!!



これから個人的ダメ出し…。
・まとまりが無い!!
 元々、パーツの足し算引き算は、やっていたつもりだけど、全然だめ。
 「純正風」を気取って、艶消黒多めに入れたけど、そんなもんやないな。
 「カタマリ感」が全然出てない!!
 いかに普段に自分のクルマよく見てないかがよくわかった。
 色の入れ方も大事よね。!
・車高が高すぎる!!
 ミーティングの直前に色々トラブって、結局通勤仕様でいったけど、高すぎる。
 自分のクルマ、純正かと思ったもん。
 やっぱ、たまには腹擦る勢い出さにゃいかんな~。
・手入れが悪い
 色々見て回った結果、ストリーム汚い!!
 前日にしっかり綺麗にしたつもりやけどツメが甘い。



そして、今まで書いた事をまとめたら…。
ボクのクルマは…。

色気が無いです!!


凄いクルマを見て回ると、やっぱりそれぞれ惹き付ける色気があるんですよ…。




これらを踏まえて、次回に挑みます!!
ってか、挑めれば良いのに!!



それでは、マティスさんはじめ、運営で頑張った皆様、参加された皆様、おつかれさまでした!!
参加できなかった皆様、次回あの場所でお会いしましょう!!
Posted at 2013/10/13 22:48:37 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月12日 イイね!

洗車道具…。

洗車道具…。追加しました!!

その名は、「刷毛」(笑)

ホイールの組み立て部分や、純正グリルの樹脂滅私やメッシュ部分で大活躍♪


明日は変わりきれないストリームで、「こ真ん中ミーティング」行ってきます!!
Posted at 2013/10/12 21:08:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月06日 イイね!

作業…。

作業…。今日は地区の運動会でして…。

息子が地区対抗リレーの選手で参戦♪

そして予選勝ち抜いて、決勝へ!!


…なので、タイトなスケジュールの中、バンパー降ろしてゴソゴソやってました。
…は、いいんですが、運動会の会場に激近い我が家、バンパー降ろした姿は通行人の痛い視線や二度見を独り占めでした(笑)
Posted at 2013/10/06 20:27:42 | コメント(6) | トラックバック(0)
2013年10月04日 イイね!

久々いじるぜ!!

久々いじるぜ!!来週末は、一昨年ぶりに参加させていただきます、秋のイベント「こ真ん中ミーティング」♪

久しぶりに思い切ってストリームのパーツ買いました!!

明日取り付けようかな?
Posted at 2013/10/04 21:19:40 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「コンテ、フロントのエアロとホイール変えた♪」
何シテル?   08/27 17:49
どうも、飲みすぎ王子返上中です!! 月~木曜日は宅飲みしたいの我慢してます。 `;:゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォォ!! 相棒ストリームは、極...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車と私の10の約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 20:12:43
テーブル付けてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 21:12:05

お友達

多少絡んだ後にお願いします。


※お友達人数稼ぎの方は遠慮させていただきます!!
※プロフィールから得られる情報が少ない方は遠慮させていただきます!!
※お友達になっても絡みが無い方は不定期に削除させていただいております。

以上、悪しからずご了承お願いします。
102 人のお友達がいます
チョーレルチョーレル * sa莢yasa莢ya
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 アブたつアブたつ
ガリュ-ガリュ- D氏@KB1.5D氏@KB1.5

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホントはRSZのサンルーフ付き買う予定でしたが、補助金に負けました…。 `;:゛;`(; ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
アラフォー女子通勤仕様です(笑) カクカクシカジカありまして…、ついに6月11日に納車 ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
低いまんまで、通勤も出張も、家族でお出かけも買い物も全部クリアなオルティアさん♪ ベー ...
日産 マーチ 日産 マーチ
内緒でヨメのクルマも…。 買い物と近場の通勤だけなんで、H10年式なのに5万キロくらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.