• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こがちゃんのブログ一覧

2015年07月26日 イイね!

来週日曜は車検なので…。

来週日曜は車検なので…。絶対問題ない!!

けど、念のため純正ホイールに…。
念のためタイヤのエアは3kに…。

車検終わったら、少しばかり弄りますよ♪
Posted at 2015/07/26 13:58:58 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年07月23日 イイね!

痩せんな~。

痩せんな~。心身の危機感じて、かれこれ2ヶ月サボリ気味な時期なんて有ったりするんですけど、歩いてます。

でも体重が減らない…。
Posted at 2015/07/23 21:55:19 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年07月12日 イイね!

ディズニー様…。

ディズニー様…。大好きなんですよ!!

だもんで、マジックキャッスルのフィギュア、久留米のゆめタウンでゲットっす!!
Posted at 2015/07/12 20:17:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年07月10日 イイね!

縫います!!

縫います!!そういえば、これも買ったとやった!!

あ、奇跡的に2日連続でブログ書いてますわ(笑)

フィッティングが最高の「世界皮革」さんのしかも車種指定のステアリングカバー、まさかの大特価で買えました♪
勢い余って2セット買いましたわ。

これ、針で手縫いするカバーだから、取り付けが本当に大変やけど、仕上がりが良いんよね~♪
だがしかし、この蒸し暑い昨今、いつ付ける気になるんだろうね!?
Posted at 2015/07/10 22:09:15 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年07月09日 イイね!

こまごま買い集めてたパーツ、

こまごま買い集めてたパーツ、お久しぶりです!!
それがあいさつのワタシですね(笑)

さて、そろそろ作業やりましょうかね~。
コンカス様、地味にパーツだけ集まってますばい。

ステアリングに貼るのピンクのやつは楽勝やけど、LEDリフレクタは配線つくらないかんな~。

涼しい内にリフレクタ付けようと思いながらいたら、暑い季節に入りかけとる…。
Posted at 2015/07/09 22:50:46 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「コンテ、フロントのエアロとホイール変えた♪」
何シテル?   08/27 17:49
どうも、飲みすぎ王子返上中です!! 月~木曜日は宅飲みしたいの我慢してます。 `;:゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォォ!! 相棒ストリームは、極...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車と私の10の約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 20:12:43
テーブル付けてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 21:12:05

お友達

多少絡んだ後にお願いします。


※お友達人数稼ぎの方は遠慮させていただきます!!
※プロフィールから得られる情報が少ない方は遠慮させていただきます!!
※お友達になっても絡みが無い方は不定期に削除させていただいております。

以上、悪しからずご了承お願いします。
102 人のお友達がいます
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 マティスマティス *
tachiwanitachiwani チョーレルチョーレル
あき@dczあき@dcz 響@唯莉パパ響@唯莉パパ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホントはRSZのサンルーフ付き買う予定でしたが、補助金に負けました…。 `;:゛;`(; ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
アラフォー女子通勤仕様です(笑) カクカクシカジカありまして…、ついに6月11日に納車 ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
低いまんまで、通勤も出張も、家族でお出かけも買い物も全部クリアなオルティアさん♪ ベー ...
日産 マーチ 日産 マーチ
内緒でヨメのクルマも…。 買い物と近場の通勤だけなんで、H10年式なのに5万キロくらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる