• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月18日

ショップから無事退院

先週、地元ショップに入院してたのは、
ヤフオクで購入したLEDネオン管装着の為でした。

が、取り付けめちゃ大変(>_<)
初期配線短い上、9芯の線を使ってました。
延長するのに、1ケーブル9芯X2で18回のハンダ付け(ToT)

前後左右に取り付けたので4ケーブル必要で・・・
最終的に、室内コントローラーまで延長するのを含め
72回のハンダ付けとなりました。
仕事帰り手伝いながら、何とか無事完成。

色、点灯・点滅パターンの変更がコントローラーで可能。
明るさが微妙だけど、
比較的安く済んだからOKとしましたV(^-^)

動画の写りが鮮明でないのは勘弁して下さいm(_ _)m


LEDネオン管装着動画・・・その1

LEDネオン管装着動画・・・その2
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/18 20:09:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

今時の就職事情…
伯父貴さん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2008年1月18日 20:56
お疲れさまです m(__)m
みなさん最近イルミこりすぎですよ~!!
ぜひ今度生で拝見させてくださいね!!
コメントへの返答
2008年1月18日 21:56
諭吉を軍団で投入出来ないので、少数精鋭でイルミに投入しました(笑)お会いした時に、見てやって下さい。
2008年1月18日 21:26
もう半田さんと呼びます(爆

やぃや、夜のエロミネーションばっちりですやんっ!!
皆さんイジリー岡田ペースが早いっすよ~(;;)
コメントへの返答
2008年1月18日 21:57
あはは、マジで大変でした(苦笑)
街中で点灯させると、やはり見られますよ。
今月はダイバンさんにも入院予定なんです(笑)
2008年1月18日 22:50
こんばんは!

いやぁ~ イルミいい感じに仕上げってますね~♪

特に動画その2は 未確認車物体?^^ような感じで...
今度はじっくりと拝見させてください!!

コメントへの返答
2008年1月19日 7:14
ヘッドライトの点灯も合わせると、怪しい感じです(笑)
2008年1月18日 23:51
仲間が出来てうれp~~~~ぃ!!

ただでさえ目立つのにどんだけ~~~って感じがいいですよね(^^v
コメントへの返答
2008年1月19日 7:16
jin72さんみたいな光力ないですが、仲間入りさせてもらいました。
今度、並べて撮影させて下さい!!
2008年1月19日 2:40
これでアンダーネオン組の仲間入りですね( ^^)Y☆Y(^^ )
コメントへの返答
2008年1月19日 7:17
アンダーネオン組に加われました。光物は、走ってての注目度さらに増しますよね。
2008年1月19日 13:24
おおっ!

左右に行ったり来たり!

ナイト2000みたい!!
コメントへの返答
2008年1月19日 19:41
目指せナイト2000と言う事で!
あとはダイバンさんで飛べるようにしてもらえば完成っすよ(笑)

プロフィール

VIPからアメ車乗りになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クライスラー300Cとラジコン&競馬三昧 
カテゴリ:クライスラー300C
2008/07/08 10:49:55
 

愛車一覧

クライスラー 300C(セダン) クライスラー 300C(セダン)
まだほとんどノーマル状態です(涙)

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation