• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

やっぱdd諦めます(苦笑)

やっぱdd諦めます(苦笑) ひょんな事から気仙沼へ出張する事となり今日で4日目
仮設住宅なんてやったこともなく、仮設って言うからそんなに手間もかからんだろうって思って初日余裕かまして図面を確認してみたら・・

「お盆休暇消滅」

の予感を隠しきれない状態がイヤと言うほど察知出来まして(苦笑)

とりあえず今日まで作業してお盆休み休める位にはなったものの・・・

多分dd出るほどの気力も残ってないだろうし、ジタバタして車壊すのもやだしなにより

「私の帰りを我子が非常に待っている」

らしい(泣)のでバタバタしてまたすぐに居なくなるのもかわいそうなので

色々張り切って準備してましたけど今回は参加を見送る事にしました(笑)

参加者の皆様楽しんで来てくださいね~
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:52:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 19:03:01
はぁーいヾ(´▽`*)ゝ


たのしんできまちがっ!


ハムさん(笑)


お仕事ガンバっす(≧ω≦)b


早く帰ってきてね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
コメントへの返答
2011/08/09 06:29:52
へえ~い(´Д`)

楽しんできてくれい!

お仕事頑張るッス( ̄▽ ̄;)b
2011/08/07 19:29:51
暑い中お疲れさまですm(_ _)m
がんばってください!


ゆっくり出来るときに奥さんの顔色うかがって走りましょう(*´∀`)
コメントへの返答
2011/08/09 06:36:06
やっぱりこちらは暑さのレベルが違います(滝汗)

頑張って痩せて来ますので楽しみに待っててください(違

次は問答無用で走りに行きますわ(笑)
2011/08/07 21:55:37
自分へのご褒美はお預けですね☆
仕事頑張ってクダサイ!!(>_<)


コメントへの返答
2011/08/09 06:47:42
次回は張り切って参加します!

今回の自分へのご褒美は・・・帰っただけでご褒美になります。(毎日旅館~フェリー~バス~現場の往復のみ自由時間無し)
2011/08/08 01:49:30
趣味も大切ですが、家族が一番大切ですよね(^^)v
コメントへの返答
2011/08/09 18:08:26
ホントは行く気まんまんだったんですけど

14日のゴーカイジャ―のイベントに私が行けないって言った時

我子に(:ω;)な顔されたんでちょっと引っ掛かるものがありまして・・(苦笑)

車のイベントはいつでもあるので、今しか出来ない家族サービスを選択しました。
2011/08/08 19:40:46
お仕事お疲れ様です(o*。_。)oペコッ

なんか見慣れた材料がいっぱい・・・・・
暑さにやられないでください(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2011/08/09 18:20:55
ありがとうございます。

今回の担当は56部屋分の外部給排水です(苦笑)

幸か不幸か毎日晴天に恵まれ激しく暑いですが、現場が進んで安心してます。

あと3日お勤めまっとうしてきます!(`∀´)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日に限って早く帰ってしまいました(笑)@イチゴくん@Naoya 」
何シテル?   10/15 21:37
AE86とDIY工作とGUN(現状封印)をこよなく愛する我妻に頭が上がらない二児の父親です(笑) 月々2万の小遣いの中でいかに貧乏チューンをするか日々思考錯誤し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こんな地味な私にポチっとしてくれたら嬉しいです。(*`Д´)
39 人のお友達がいます
よーへいちゃん♪ムフフよーへいちゃん♪ムフフ TASK☆大佐!TASK☆大佐!
バラし屋バラし屋 ハチタービーハチタービー
サト@SS-3サト@SS-3 HANBHANB

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
1号機が廃車になりぐちぐちしてたら 先輩が保存していた86を売るかもって言う話が持ち上が ...
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
現在の我妻の車。結婚を既に大きい車を買おうと言う事で中古購入。我が家の中で一番の高級車で ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初所有の車。20才頃車なんてどうでもよく、バイクが好きだった私は訳もわからず父親にこの車 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
準ローライダーのジムニーを売却した後に購入したのがこのアコード。ハイドロからはじめ、ファ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.