• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夏季休暇終了・・・・

いやあ長かった~ 明日から仕事かぁ~

って

「んなワケないんですけどね」(何を言


実は気仙沼から帰って来てからどうしたものか



「完全マナーモード」




になってしまい

86を先頭にPC(最近光繋いだ)・エアガン・バイク等に


だんだん興味を示さなくなりまして・・・・


とにかく何かを考えると眠くなり、帰って来ると「喰って呑んで寝る」の毎日になってました。 
しばらくコメントすらしませんで申し訳ありません(汗)


んで、これじゃ遺憾な~って思って昨日勇気を出して布団から飛び出し、やりかけだった86を仕上げて引っ張り出して洗車。


んで綺麗になったトコで試乗。
ひろすぃ~さんに組んでもらったミッションは快調!
ちなみにオイルも推薦の↓↓を注入して


「いつでも全開OK!」な状態ですけどとりあえず慣らしを含めてやんわり運転して帰宅(笑)

んで帰って来たら何か撃ちたい気分になったので




でストレス解消!(笑)

いつもはこんな感じ↓↓なんですけど

今回は控え目に(違違



んで家に入って「ネットでバイクを探索」



・・・って



「お前元に戻ってるゾ!」
(笑)


ハッ!Σ (゚Д゚;)


って言う事で気が付いたら


いつも通りになってました(笑)




さーて明日からまた86通勤だ!

ブログ一覧 | 86 | クルマ
Posted at 2011/08/28 21:16:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JPNタクシー初めて見ました♪at ...
marveric740さん

滋賀 彦根~長浜 に行ってきました♪
FLAT4さん

メカニック大募集!中古車・新車販売 ...
みんカラスタッフチームさん

プレゼント
峠爺さん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

カーナビ新調しました^^/
れがりあさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:11:47
黒のハチロクむしゃんよかー(こっこえ~)

やっぱハチロクはかっこよか! 
コメントへの返答
2011/08/29 16:28:40
有難うございます。
個人的には赤か白がいいんですけどね~
黒一色は年齢的にイカツ過ぎて困ります(笑)
2011/08/28 22:21:12
放射脳っすね(((゚Д゚;)))ガクブル





コメントへの返答
2011/08/29 16:30:22
え!マジで?

どうりで最近お肉ばっかり欲しくなります(前からだ)
2011/08/28 22:42:27
やっぱりクルマは大事ですね(*´∀`)
モチベーション違いますね(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 16:34:44
仕上げてる最中はめんどくさくて廃車にしてやろうかと思いましたが エンジンかけたら一気にテンソン上がりました(笑) やっぱり車は速いに限ります(笑)
2011/08/28 23:00:35
おー激しい(^ω^)

一度でいいからサバゲーしたいです(迫真)


ハチロクピカピカですね!
自分もひろすぃーさんのところでミッション組んでもらうことにしましょう(`・ω・´)←
コメントへの返答
2011/08/29 16:40:00
激しすぎて楽しいのをもう1丁追加しました(金欠)
サバゲーは過去に1度だけ参加した事がありますが、非常に楽しくてんで疲れます(笑)

ひろすぃ~さんが居なかったらミッション探しに四苦八苦してる所でした(汗)やっぱりプロが居ると心強いです。
2011/08/28 23:21:19
普段からいろんな物を持ち歩いてるんですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


TASKは超控えめなんで↓くらいでおとなしくしてます。

http://www.youtube.com/watch?v=sfuOOTEFz0A


仲間とワイワイ楽しくヤッてます(何
コメントへの返答
2011/08/29 16:45:57
上のものはパソコンのバックに入れていつも持ち歩いてます(嘘


超控えめなのにスケールがでかいですね!www 懐かしい~ チラ見でM16がナム仕様じゃないって解ってしまう自分が悲しい(苦笑)
2011/08/29 00:39:38
趣味のフルコースじゃないですかww

うらやましかっ!
コメントへの返答
2011/08/29 16:52:47
最近子供返りしてしまったのか、捨てたはずの過去の趣味がフツフツと湧き上がって来て非常にマズイ状態です(苦笑) コレでバイク買ったら落ち着くのかな~ww(ソレは無い)
2011/08/29 01:54:08
お久しぶりですo(`▽´)o

休みになればいつもやってた事柄に手が伸びなくなるときって、自分もよくあります(-.-;)

そんな時は洗車やれば最高ですよねo(`▽´)o


おとといはひさびさに晴れたんで自分も

洗車+ポリマーコーティングしました
会社行く前に、自宅で(笑)


エアガンはソーコムしかないから
控えめ過ぎて話しにならないです(-.-;)

そろそろゲーム倉庫とか見に行ってこようかなって思ったりwww


話を変えますがハチロクのフロントガラスは大丈夫ですか?

大丈夫じゃなかったら連絡下さい

山の……www
コメントへの返答
2011/08/29 17:01:28
おひさし振りです~
最近はどうにもケツが重くなってイヤになりますわ(笑) ポリマーコーティングいいですね~私も86にワックスかけたのを思い出せない位になって来てしまってるので(オイ 冬が来る前にワックス位掛けたいですね~

エヤガンはゲム倉庫よかヤフオクのほうがやっっすいですよ~そのせいで私は復活・・・(苦笑)

Fガラスはとりあえずまだ大丈夫です~ 今度ソチラヘ遊びに行きますわノシ
2011/08/29 06:59:57
そんなときもあります。
最近おいらもそんなかんじw
くるま弄りも走りに行くのもなんか面倒に・・・

それにしても立派なガレージですのう!
コメントへの返答
2011/08/29 18:00:08
同人が居ましたか(笑)
どう言うワケか何も考えずにテレビ見ながらビールを飲むのが幸せだったりしてました(単なるオッサン化?)

ガレージは親父がDIY派だったのでこんな感じになりました。ある意味このガレージのせいで86にどっぷりハマる結果になったような・・・(苦笑)
2011/08/29 08:37:57
戦車やら房総やら殺戮に情報収集、乙で御座いました♪(^3^)/

私も最近ナニかとヤル気が起きずダメダメなので戦車でも遣ってみるかな~(;´д`)
コメントへの返答
2011/08/29 18:05:36
←漢字で書かれるとエライ事をしている様な・・・・www

はっち~さんがヤル気茄子なんて以外です(笑)涼しくなったらまた色んなネタ宜しくお願いします~( ´∀`)σ
2011/08/30 12:53:04
出張・お疲れさまでした☆

日曜日に4AG以来の三橋夫婦と走ってきました♪
涼しくなったら”走り計画”立てて一緒に行きましょうね(^^♪
コメントへの返答
2011/08/30 16:55:01
お勤め全うしてきました!(`∀´)ゞ

日曜日も走れたんですね!(苦笑)

今年は軍資金の状態からあと1.7回位は走れそうなんで是非とも誘って下さい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日に限って早く帰ってしまいました(笑)@イチゴくん@Naoya 」
何シテル?   10/15 21:37
AE86とDIY工作とGUN(現状封印)をこよなく愛する我妻に頭が上がらない二児の父親です(笑) 月々2万の小遣いの中でいかに貧乏チューンをするか日々思考錯誤し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

こんな地味な私にポチっとしてくれたら嬉しいです。(*`Д´)
39 人のお友達がいます
ハチタービーハチタービー * らいかむらいかむ
アンパンマン♪Emotion S&amp;Wアンパンマン♪Emotion S&W TASK☆大佐!TASK☆大佐!
はっち~はっち~ イチゴくん@Naoyaイチゴくん@Naoya

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
1号機が廃車になりぐちぐちしてたら 先輩が保存していた86を売るかもって言う話が持ち上が ...
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
現在の我妻の車。結婚を既に大きい車を買おうと言う事で中古購入。我が家の中で一番の高級車で ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初所有の車。20才頃車なんてどうでもよく、バイクが好きだった私は訳もわからず父親にこの車 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
準ローライダーのジムニーを売却した後に購入したのがこのアコード。ハイドロからはじめ、ファ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる