• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月23日

桜を求めて!

桜を求めて! 4月22日、地元のゴルフコンペに参加し帰郷しました。
標高700mの実家周辺は、先週が満開で見頃だったとか。
そこで、桜を求めて、標高の高い場所へ、いざ。
車で、20~30分ほど走らせ標高1.100mの場所へ到着。(愛知県)
しかし、原生林が生い茂るこの峠。秋のように枯れた感じ。
桜など当然ありませんでした。
風力発電の風車とと共に、パシャッと1枚。(ここには、3基ありました)
と、遠くの山にも風車が見えたので、まあ、ついでにと行ってきました。
そから走らせること、1時間ほど。
ここでもパシャッと1枚。(ここには、13基ありました。)
ここは、岐阜県の大舟牧場(標高1000m)と言う場所でしたが、
ジャガーで上ってきた人は、僕が初めてじゃないかな?って思いました。
めいゃクチャほそ~い道で、実家の軽トラで行った方が良かった感じでした。
まぁ、おかげで良い写真が撮れました。桜はどこへ??でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/24 09:54:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

郵便物⑧。
.ξさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/2780166/39978626/
何シテル?   06/23 08:59
miyavinです。よろしくお願いします。 フェイスブックやツイッターなど、まったくやっておりません。 非常にこのような事が不慣れですので ご迷惑をお掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ジャガー XE ジャガー XE
ジャガー XEジェットディーゼルエディションに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation