• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

桃柚パパの愛車 [スバル BRZ]

エクストラブルーワイドミラー

カテゴリ : 外装 > ミラー > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月09日
1
さて、広い場所に移動して既設品の映りを確認しましょう。BRZのリアから後方の柵までの距離は約4m程度です。
2
右はこんな感じ。BRZ右サイドの直線上の柵位置からミラー右端までの距離は約2.5m程度です。
3
左がこんな感じ。BRZ左サイドの直線上の柵位置からミラー左端までの距離は約2m程度です。
4
ワイドミラー装着後の右は、看板の端まで見えるようになりましたね。約1m程度視界が広がりました。気にしていませんでしたが、多少上下もワイドになったようです。曲率は600Rです。
5
左も同様です。ほぼ看板の端まで見えるようになりました。視界の広がりは、約1m弱程度でしょうか?アップの写真ばかり撮ってしまいましたが、実際のシート位置からは、もう少し視界が広がって見えます。合流時の後方視界や夜間の防眩効果は実際に運転してみないと判りませんが、少しはマシになっていることを期待です。あとは対応年数が長いことを祈ります。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ブルーミラー交換

難易度:

secondstageドアミラーカバーフィッティング

難易度:

Minamoto スーパージェットチャンバー

難易度:

自作リアフォグ、バックランプ2号機製作②

難易度:

クラッチフルード交換

難易度:

マフラー交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #BRZ エクストラブルーワイドミラー http://minkara.carview.co.jp/userid/2780386/car/2376098/4462943/note.aspx
何シテル?   10/09 14:18
桃柚パパです。よろしくお願いします。もういい歳なので、あまり派手にしないで細々と気長に弄っていくつもりです。 ノーマルっぽいんだけど、何気に弄ってあるなって感...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

兵庫県、できれば姫路近辺のかた、お友達になってください。
7 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 親父DX親父DX
keith860keith860 PAFProPAFPro

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2017年4月1日納車。 久しぶりの、そして最後のスポーツカーになりそう。 車歴 1  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.