• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

アドベンチャーワールドへ




妻の誕生日に去年は有馬温泉、

今年は念願のアドベンチャーワールドへ!



まず、初日は

お昼ゴハンにとれとれ市場でって事で





海鮮丼!






堅田丼‼︎


子供らは






和歌山ラーメン!




その後は宿にまずはチェックイン。


こちらのホテル、ステキなホテルでまずはチェックイン後に水族館へ





意外と楽しい水族館でハイドラチェックポイントゲット!


続けて空港と公園もゲットしホテルで予約したカラオケに 笑



その後は食事ですが今回のプランは
バイキング!






解体ショーもありました。



次の日はいよいよパンダとご対面!


アドベンチャーワールドに入ると以外とすぐにパンダ発見。




その後はかなり遊びまくり帰り間際に


千畳敷





行ってよかったポイントです。


はじめてのパンダには感動

イルカショーにも涙出るくらい感動

あとはシャチ⁉︎








いくら探してもいない‥‥(^^;;



アドベンチャーワールドってシャチいないの⁉︎





まぁそんなこんなで楽しい白浜旅行になりました!








ブログ一覧
Posted at 2017/10/20 00:42:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

和歌山が熱い
Snufkin20さん

ナイトマリンライブ アドベンチャー ...
ririyanopapaさん

久しぶりの家族レクレーション
ニキライダさん

ポロで白浜へお出かけです1
Tubeさん

名古屋港水族館に行く。
ともぞおさん

平原綾香 2015トラベラーズチョ ...
eurekaさん

この記事へのコメント

2017/10/20 00:55:15
去年行ったんですが、そのときも既にシャチはいなかったですね。
シャチのいたプールの前を通って動物ショーのステージを見に行ったんですが、やはり寂しげな雰囲気でしたよ。
検索したらもう10年以上前に亡くなってるようですね…
コメントへの返答
2017/10/20 16:26:33
今更スペーシアさん、
シャチ亡くなったんですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2017/10/20 11:46:55
こんにちは♪

奥様のお誕生日に毎年恒例行事で旅行とは良いですね〜ステキです(≧∇≦)
マグロの解体はなかなか見応えありますよね(^^)
自分の職場でも本マグロ扱うのですが、先日兜が入ったので兜の解体して美味しくいただきました(笑)
コメントへの返答
2017/10/20 16:29:18
ぶんた44RXさん、
本マグロ羨ましいです!
私は解体ショーの時点で満腹でしたので見ていただけです笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぶんた44RX さん、
私のも先週、子供が投げてヒビ入りました( ;∀;)」
何シテル?   11/16 19:11
36chambersです。 今回、プラドからハリアーに乗りかえを機に参加しました! 子供2人を乗せますので、いつまでキレイに保てるか‥‥σ(^_^;)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トヨタ ハリアー G's  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 22:56:47
ラーメン荘地球規模で考えろソラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 03:09:14

お友達

ハリアーG'sの皆様、また他の車種の方、色々な方と繋がれたらいいなと思います。
お気軽に申請ください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ハイタッチもお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
72 人のお友達がいます
saki44saki44 * takashi44takashi44 *
ONWARDONWARD * モーヴモーヴ *
槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認 プロジェクトXプロジェクトX *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー G's トヨタ ハリアー G's
トヨタ ハリアー G'sに乗っています。
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
長い間、ありがとう♪
その他 自転車 おけいちゃん号1号 (その他 自転車)
息子のチャリ 只今、自転車練習中! お散歩用
その他 公共交通機関 電車移動用 (その他 公共交通機関)
ハイドラ通勤用に作ってみました! って感じでしたが少し電車の写真集めたくなりました٩( ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.