• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

百鬼夜行墨族のブログ一覧

2017年09月03日 イイね!

タイヤを外に出したい!

最近小修理でボルボカーズによく出向きす。

で、最近のモデルと比べて後輪が内側に入り過ぎてるのが気になって仕方がない!

今更ホイールを変えるのもどうかと思いタイヤ屋さんに相談。

ワイドトレッドスペーサーなる物があるとのこと。

前輪はともかく後輪なら、粗悪品でない限り大丈夫らしい。

ネットで調べると色々ありますが、どれがいいのやら…。高価なのも安いのもある…。

着けておられる方が居ましたら、教えて欲しいです!
Posted at 2017/09/03 20:06:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

お昼御飯

お昼御飯今日は天満橋で早目のお昼です。
魚´s男(ウォーズマン)と言う所です。
限定ランチいただきました。
Posted at 2017/08/16 11:25:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月24日 イイね!

代車が良い!

例のリコールでv60 君が入院しました。
で、代車で貸りたのがv40の現行車D4。
ディーゼルはトラック以外経験なしですが、凄いですね。速い速い、街中で2000回転以上回すとドキドキします。明らかにv60 君より速い!高速道路には乗ってないので加速だけの話ですけどね。チョット乗り換えよかなって思いましたよ。
ただ、シートがv60 君より小さいのと、ラゲッジルームがね…。キャディーバッグもワンコも載せれない。
まだしばらくv60 君でいいかな。
以上v40の感想でした。
Posted at 2017/07/24 23:01:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

先週の事ですが…。

先週の事ですが…。先週になりますが、尾鷲に釣りに行ってきましたよ。
夜中の大台ケ原で避けきれずに轢かれた鹿に乗り上げてしまって…。かわいそうな事を。
さらに、鹿が何度も飛び出してくるので怖い怖い。
この時期の夜中はどこの山道でもご注意下さい。
因みに、釣れませんでした。
Posted at 2017/06/18 14:22:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月04日 イイね!

今日も散歩!

お昼前から定番の緑地へ行って来ましたよ。

いつもより遅めの時間なんで、結構混んでましたね。

特に、コスプレの人達が沢山いて祭りかと思いました。

青春ですかね、楽しそうでしたよ。

おっちゃんは場違いなんで、サッサと退散です。

いい運動になりました。

Posted at 2017/06/04 19:04:24 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@しゅう@さいたま さん、

ドラレコ御購入ですね!

自分と同じやつです!」
何シテル?   09/19 13:07
百鬼夜行墨族です。よろしくお願いします。釣りが趣味のオッサンです。世界鬼学会会員。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

evizoさんのボルボ V60 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 20:16:18

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
ボルボ V60に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.