• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shun.oのブログ一覧

2014年12月10日 イイね!

EXCITING CAMERAであなたの愛車を激写せよ! [EXCITING APP]

EXCITING CAMERAであなたの愛車を激写せよ! [EXCITING APP]Audi RS6…
Posted at 2014/12/10 11:11:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年05月11日 イイね!

思い切って…。

思い切って…。思い切って…チャレンジしちゃいました…。

ちょっと腰高感が有ったので、前々から車高を下げたかったんですよね~。



今までの車高は…こんな感じでした…。


下げた状態が…こんな感じです…。


もうこれが限界ですね…(笑

もう少し出したいのですが、インナーを外さないと無理みたいです(汗

出来たらこんな感じにしたかったんですが…。




ま~似た感じだから良いか?(笑
Posted at 2014/05/11 19:12:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ弄り♪ | クルマ
2014年04月09日 イイね!

誰か買いませんか??

誰か買いませんか??実家に置いてあるティーダ アクシスから外したMOMOを売りたいのですが、どなたが欲しい方居ませんか?









タイヤはサイズが合えばお付けしてお渡しします。



詳しい詳細は、下記をご覧ください!

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/278078/car/291564/4390020/parts.aspx

欲しい方はメッセージを頂ければと思います。

それでは 宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2014/04/09 15:55:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ弄り♪ | クルマ
2013年12月23日 イイね!

次の妻の愛車が決まりました(笑

次の妻の愛車が決まりました(笑久し振りのブログアップです(笑

来年4月から消費税アップと聞き…先月末から妻がクルマの買い替えをもくろんでいました(笑

現愛車のワゴンRも中古で購入してから5年が経過して、かなり外観も所々痛んできてました…(汗
ボディーもちょっと傷だらけ…ホイール&タイヤはキズとヒビ割れで、正直あと何年何もなく乗れるかと思ってました(汗





それで何が欲しいのか聴いたところ…今人気のNBOX…。
調べたところカスタム ターボだとメチャクチャ高いんです…(汗
それと周りを見舞わすと…カスタムの余りの多さに幻滅…(汗
そこで色々調べたら こんな仕様のNBOXが!!

NBOX モデューロX ターボを見つけました!!(笑













今日ようやく契約をして、ギリギリ年内に納車出来る事になった感じです(汗
気になるお値段ですが…このナビが付いてこのお値段なら…という感じです(笑


ワゴンRは…あまりの下取り価格の悪さにガッカリ…(汗
友達にお願いして、来年のUSS東京の初売りに出品となりました(笑
さ~幾らの値が付くか…また来年にでもご報告させて頂きます(笑

Posted at 2013/12/23 17:05:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 家族ネタ♪ | クルマ
2013年11月23日 イイね!

ワイルド・スピード EURO MISSION×ワイルドGP

ワイルド・スピード EURO MISSION×ワイルドGP











■Q1:あなたの愛車について教えてください(モデル名・年式・型式・グレードなど)

   モデル名 アウディ
   年式   2003年(平成15年)
   型式   4BB(C5)
   グレード RS6アバント

■Q2:愛車のカスタマイズ、こだわりのポイントを教えてください!

   チューナールック&ヨーロピアン

■Q3:歴代『ワイルド・スピード』の忘れられない&お気に入りのシーン、印象に残っているクルマ、オススメのシリーズなど、ワイルド・スピードへの熱い思いを自由にお答えください!

   どのシリーズもそうですが、やはりレースシーンとスタントシーンですね!
   
■フリーコメント

   最新作のユーロミッションも観てきました!
   もっとゆっくりクルマで観たいですね~♪

※この記事はワイルド・スピード EURO MISSION×ワイルドGP について書いています。
Posted at 2013/11/23 12:56:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「ツインリンクもてぎでカートに乗る予定がオープン一時間で既に乗れなくなってた…(汗
もてぎのカートは二度と乗りに来ないでしょう…(怒
とりあえずイライラを押さえる為には腹拵えだな❗
そば処 おうめ で美味しいお蕎麦を食べよう🎵」
何シテル?   05/05 12:30
Mercedes-Benz R500 と HONDA N-BOX モデューロX ターボの2台所有しております。 趣味を更に楽しむ為にミニじゃないミニバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第15回『ど真ん中★ミーティング15』② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 11:21:06
VW GENUINE PARTS Polo 6R headlight switch 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 16:16:45
純正 R8 純正オイルフィラーキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/23 19:40:14

お友達

見た目は輩っぽいと言われますが、話せば陽気で良い奴だと思う・・・たぶん(笑
勇気を出して話し掛けてみて下さい(笑

163 人のお友達がいます
みぶまで201みぶまで201 * どらごどらご *
hiro-chiro-c まさ@こばまさ@こば
みやこしみやこし なおBASSARAなおBASSARA

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Rクラス W251 R500 4マチック (メルセデス・ベンツ Rクラス)
audi RS6 からの乗り換えです。 第二のフルメンテナンス時期を迎えそうだったので、 ...
ホンダ Nボックス モデューロ X ホンダ Nボックス モデューロ X
妻の三台目の愛車です(笑 今回はかなり奮発して買っちゃいました…(汗 私も奮発しちゃった ...
アウディ RS6アバント (ワゴン) アウディ RS6アバント (ワゴン)
エンジン ツインターボチャージャー付き4.2リッターV8 DOHC 最高出力 : 45 ...
スズキ ワゴンR 妻号 2号車 (スズキ ワゴンR)
妻の通勤&お買い物スペシャルです。 既に私の悪戯が始っています・・・(^-^)♪ ただ手 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.